コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の元彼、森山信役に大谷亮平!ムズキュンからドロキュンへ!!

      2016/12/25

2017年1月の冬ドラマが続々と発表されていますね!

その中の1つに私がかなーり注目している作品があるんです。

それが奪い愛、冬!!登場人物たちが互いに愛を奪い合うという何とも惹かれてしまうストーリーとなっています。

何とも冬に合うテーマだと思いませんか?

私も奪い愛がしたいなんてそんなことは…、思ってません!…多分。

と言うわけで今日は奪い愛、冬に主演、倉科カナさん演じる池内光の元彼役として出演することが決定した大谷亮平さんにスポットライトを当ててみようと思います。

奪い愛、冬のあらすじ

スポンサーリンク

 

逃げ恥でお馴染みのイケメン俳優大谷亮平!

まずは大谷亮平さんのプロフィールから。

生年月日 1980年10月1日
出身 大阪
身長 180cm
職業 俳優、モデル
事務所 アミューズ

身長たっかいですね。

ドラマを見ているとそんな高くは見えないんですが、実は180cmもあったみたいです!

 

 

 

大谷亮平さんと言えば逃げ恥!ってくらい逃げ恥が流行りましたね。

風見涼太役として出演していましたが、そのイケメンっぷりに世の女性が大興奮しています!

 

 

 

 

確かにかなりのイケメンでしたね。

最後は念願かなって石田ゆり子さん演じる百合ちゃんと結ばれて良かった…!

結構どうなるのかとひやひやしてたので2人が結ばれた時はすごく安心しちゃいました!

 

 

 

ムズキュンやハグの日、恋ダンス等、数々のキーワードで日本中をそのブームに巻き込んだ逃げ恥でしたが、間違いなくそのブームの中には大谷亮平さんも含まれていましたよね!

しかし、私を始めこう思った人も多いはず。

何でこの人こんなにかっこいいのに今まで全然テレビに出なかったんだろう…。

そう、今でこそ大人気俳優となった大谷亮平さんですが、私は今まで大谷亮平さんの事を全く知りませんでした。

実はここに大谷亮平さんが一気にブームになった理由があるんです。

 

 

 

大谷亮平さんがあまり有名でない理由は韓国?

大谷亮平さんの事を検索してみると至るところで韓国と言うキーワードが出てきます。

私はこれを見たときに、「え、この人韓国の人なの?」とか思っちゃいました。が、実際は違います!

大谷さんはプロフィールでもご紹介した通り、生粋の日本人です。

 

 

 

元々はモデルだった大谷亮平さん。

ですが2003年に韓国のダンキンドーナツのCMに出演したところそれが評価され、韓国の事務所からお誘いを受けちゃうんですね。

その後韓国の大手企業のCMに次々と出演。

韓国での地位を着々と固めていきます。

ちなみにダンキンドーナツはアメリカのファストフードチェーンで実は日本にもかつてはあったのだとか。

現在は米軍基地にだけあるみたいですね。

 

 

 

CM出演で韓国人気を得た大谷亮平さんはそこからドラマや映画への出演もするようになります。

ちなみに、次の様な作品に出演していたみたいです。

 

【ドラマ】

  • 家に帰る道
  • ボクヒ姉さん
  • ヒーロー
  • 追跡者 THE CHASER
  • 朝鮮ガンマン

【映画】

  • 神弓 -KAMIYUMI-
  • バトル・オーシャン 海上決戦

 

この中でも神弓とバトル・オーシャンは韓国でもかなりの人気作だったみたいですね。

また出演したドラマ朝鮮ガンマンでは韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞しています。

 

 

 

大谷亮平で検索すると韓国と言うキーワードが出てくる理由はこういうことだったんですね。

一度海外に出て、日本に戻ってきた俳優さんは逆輸入型俳優と呼ばれるそうで、他の代表的な逆輸入型俳優にはディーン・フジオカさんがいます。

ディーン・フジオカさんも台湾に日本に戻ってきている為、逆輸入型なんですね。

 

 

 

ディーン・フジオカさんを見ていればわかる通り、逆輸入型俳優には人気が出る兆候があります。

大谷亮平さんも逆輸入型で人気が爆発したことから「第2のディーン・フジオカ」とまで呼ばれているんですよ。

確かに、2人ともイケメンだし、境遇も似てますもんね。

大谷亮平さんもこれには「素直に嬉しいです」とコメントしています。

 

スポンサーリンク

 

大谷亮平はイケメンだけど演技が下手?

大谷亮平さんと言えばイケメンで有名ですが、実は演技が下手なんじゃないかと言う噂があります。

本当だとしたら役者としては中々に致命的ですが実際の所はどうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

と言う中々厳しいtwitterの意見です…。

と、思いきやその演技を誉める声もありました。

 

 

 

 

 

私も逃げ恥はしっかり見ていたのでその感想から言うと。

あんまりうまくないけどなんか許せる!

これに尽きると思います。

正直俳優としてはどうなのか、とか思いますけど。

視聴者を満足させるのが俳優さんの仕事ならそういう意味での役割は十分果たしていると思います!

と思っていたらどうやら同じような考えの人はたくさんいたようで…。

 

 

 

 

 

 

やっぱり同じことを思う人はたくさんいるんですねぇ。

韓国暮らしが長いからなのか日本語での演技はいまいち、と言う声もありました。

韓国語での演技は割と定評があるとのことなので、元々がモデルさんでしかも日本語で演技をした経験がない、と言うのであればしょうがないのかもしれないですね。

むしろ数年いただけで韓国で評価される演技力を身に着けられるその器用さがすごいと思います。

日本語での演技ももう少しあればしっかり馴染んでくるでしょうね。

 

 

 

大谷亮平はドロキュン劇場でさらなる高みへいけるのか!

逃げ恥での人気っぷりが評価されたのか、見事2期連続でのドラマ出演が決定した大谷亮平さん。

その役どころは主演、倉科カナさんが死ぬほど愛した元彼、と言う何とも大事な役。

更にその妻役は水野美紀さんが選ばれています。

タイトルからわかる通り、ドラマ「奪い愛、冬」は不倫や浮気がテーマのドラマになりそうです。

その中で主演の元彼役、と言うのはかなり重要な役なんじゃないでしょうか。

 

 

 

逃げ恥と言えばムズキュンでしたが、今度の奪い愛、冬のテーマはドロキュン!

ドロドロとしてるけどキュンとする。そんな冬の物語です。

 

 

 

韓国で評価され、日本へ逆輸入しまた成功をおさめた大谷亮平さん。

今回のチャンスをしっかりとつかみ、ベテラン俳優への道を駆け上がるのでしょうか!

ドラマの始まりも待ち遠しいですが大谷亮平さんの今後からも目が離せませんね!

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期