コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の加藤清役が決まった西銘駿、早速あだ名をつけられる!

      2016/12/25

2017年1月20日より開始の2017年1月期冬ドラマ「奪い愛、冬」。

CMもそろそろ流れ始め、内容が気になる方も多いのではないでしょうか。

奪い愛、冬のあらすじ、キャスト

「奪い愛、冬」の出演者が続々と発表され、注目を集めている中、今回はその中の1人に注目してみようと思います。

それが西銘駿さん。

今人気急上昇中の若手俳優さんです。

西銘駿さんを知らない、なんて言ったら時代遅れ!って言われちゃうかもしれませんよ?

 

スポンサーリンク

 

奪い愛、冬に出演が決まった西銘駿ってどんな人?

まず、話題の西銘駿さんについて、プロフィールからどうぞ。

 

本名 西銘駿
生年月日 1988年2月20日(20歳)
出身 沖縄県うるま市
身長 173cm
職業 俳優、タレント、モデル
事務所 オスカープロモーション

 

まだ20歳なんですねー。

確かに見た目から若いですけどまさかそんなに若いとは…。

それにしても沖縄出身の人は美男美女が多いですねー。

西銘さんも沖縄出身ですが、本当にイケメンです。

こんなイケメンが奪い愛なんてしてたら世の女性たちは気が気じゃないでしょうね。

 

 

 

そんな西銘駿さんですがまだまだ知らない!と言う人が多そうなのでここでしっかりとご紹介したいと思います。

この記事を読み終わる頃にはきっとあなたは西銘駿ツウになっていると思います!笑

 

 

芸能人になりたくて単身上京するガッツの持ち主

西銘駿さんの出身地は沖縄です。

そして、3歳までを沖縄で過ごしますが、ご両親の仕事の関係で3~5歳までを長野で過ごします。

その後はまた自分が生まれた沖縄に戻りました。

小さいときに住む場所が転々とするって結構つらいですよね。

5歳ならまだいいですが、学校に上がってからだと転校とかも絡んできちゃいますよね。

 

 

 

中学までを故郷の沖縄で卒業したあと、芸能人になるべく、なんとたった1人で上京されたんです。

上京した後は叔母さんの家に住みながら芸能界デビューできるチャンスを狙いつつ都内の高校に通っていました。

1人で上京、と言うのも確かにすごいですが、それを送り出す家族もすごいですよね。

自分の子供が芸能界入りしたいから東京に行く!!なんて言い出したら親はびっくりしちゃいますよね。笑

 

 

 

JUNONスーパーボーイコンテストグランプリ

そんな時に応募したJUNONスーパーボーイグランプリ。

結果は何とグランプリを獲得。

ここから西銘駿さんの快進撃がスタートするんですね。

ちなみに応募したきっかけは「自分の力を試す為」だそうです。

理由もイケメンですね!

 

 

 

にしても自分の夢の為とはいえ、高校生から親元を離れて東京で生活する、って言うのは正直驚きですよね!?

ちなみに同じく、ドラマ「奪い愛、冬」に出演している三浦翔平さんもジュノンボーイですね。

イケメンばっかりが出てくるドラマ…なんて贅沢なんでしょう!

 

スポンサーリンク

 

JUNONスーパーボーイグランプリとは?

そもそも西銘駿さんがグランプリを取ったJUNONスーパーボーイグランプリって何?って方の為に説明しておきます。

JUNONスーパーボーイコンテストは1988年から毎年開催されているその年の美男子を決めるコンテストです。

審査は全部で4つあり、

 

 

  • 1次審査(書類審査)
  • 2次審査(面接、カメラテスト)
  • 3次審査(雑誌JUNONでの人気投票)
  • 最終審査

 

 

があります。

最終審査には芸能人や芸能プロダクションの関係者がたくさん招かれ、大物たちがたくさん集まります。

そんな中で審査を受けるなんて並のハートじゃまともに立ってもいられなさそうですよね。

その結果で自分の人生が決まるかもしれない、と思うと私なら卒倒しそうです。笑

 

 

ちなみに西銘駿さんがグランプリをとったのは2014年に開催された27回です。

余談ですが、奪い愛、冬に出演している三浦翔平さんも2007年の第20回のコンテストで見事フォトジェニック賞を受賞しています。

 

 

 

仮面ライダーゴーストの主演を務め一気に人気上昇!

ジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリがきっかけで西銘駿さんは仮面ライダーゴーストの主演に選ばれます。

実は演技は仮面ライダーゴーストのオーディションが初めてだったという西銘さん。

仮面ライダーシリーズと言えば若手俳優の夢のような作品ですよね。

今も第一線で活躍する俳優さんたちの多くが仮面ライダーを経験しています。

 

 

 

例えばですが、

 

  • オダギリジョー
  • 賀集利樹
  • 要潤
  • 細川茂樹
  • 水島ヒロ
  • 佐藤猛
  • 菅田将暉

 

等、ぱっと思いつくだけでもこのくらいの俳優さんたちが元仮面ライダーなのです。

 

 

 

そんな若手俳優の目標である仮面ライダーの夢をデビューからわずか1年で掴み取ってしまう西銘さんはすごいですよね。

しかも何がすごいって、この仮面ライダーのオーディションの演技が初演技だったそうです。

主演が決まった後西銘さんは「演技経験もないこんな自分でいいのだろうか。」そう悩んだそうです。

 

 

 

しかし、番組の内容も「一度死んだ主人公が幽霊として生き返り、成長する」という物語。

そこからその境遇を自分と重ね合わせ成長していく姿を皆に見せて行こうと思ったんだそうです。

若いのにしっかりしていて、なおかつ謙虚と言うのがすごいですよね。

 

 

 

西銘駿の奪い愛、冬での役は?

さて、さわやかジュノンボーイで仮面ライダーを務めた西銘駿さんはドラマ「奪い愛、冬」ではどのような役なのでしょうか。

ドラマ内での配役は大谷亮平さん演じる森山信の後輩の加藤清と言う役です。

奪い愛、冬で元彼役を演じる大谷亮平について

 

 

 

西銘駿さん演じる加藤清は先輩である森山信を信じきっているみたいですね。

森山信は仕事も出来てかっこいい為、そんな大人になりたい!と思っている、そんな役なんだと思います。

森山信がどこに行くにしてもずっとついて行くと言う役らしいです。

確かに年齢的にも実際にそのくらいの行動をする年ですよね。

割と西銘さんは自然体で演じることが出来るのではないでしょうか。

 

 

 

また、前回演じた仮面ライダーとは全然違うタイプの演技が求められる為、今回の奪い愛、冬への出演は西銘さんにとってもいい成長の機会になると思います。

さわやかなヒーローものも、大人が好きそうなドロドロなストーリーも、色んな役をしっかりこなせるようになってこその俳優ですよね。

まだ若い西銘さんですが今後は色々な役に挑戦して、一流の俳優さんになって欲しいものです。

 

 

 

ジュノンボーイ、仮面ライダーから不倫の世界へ!

そして、何よりの見どころはこのさわやかジュノンボーイな西銘駿さんがいい気にディープな奪い愛の世界へと足を踏み入れること!

放送を前にこの西銘さんも奪い愛に参加するのか、と言うところが皆さんの気になるところですよね。

個人的にはがっつり参加してくると思っています!

 

 

 

デビューから1年で仮面ライダーの主演を務めるジュノンボーイとなると話題性も半端じゃありません

ドラマのタイトル、イメージ的に主要キャラは全員何らかの形で奪い愛に参加すると思います!

まだ20歳のジュノンボーイが奪い愛に参加することでどういった方向に変化するのか。

と言う所にも注目して「奪い愛、冬」と言うドラマを見ていくと面白いかもしれませんね!

 

 

 

三浦翔平、倉科カナらが西銘駿に着けたあだ名がやばい!!

さて、そんな中2016年12月21日にドラマ「奪い愛、冬」がクランクインしました。

そこで西銘さんは共演の三浦翔平さんや倉科カナさんにあだ名をつけられたみたいです。

そのあだ名と言うのが…。

 

キラキラアイズ

 

何だそりゃ、って感じですがなんとなく三浦翔平さんや倉科カナさんの気持ちもわかりますよね。

西銘さんはまだ若いですし、どんなことにも積極的に挑戦する若さとガッツがあります。

そんな「若い」西銘さんがベテランの2人から見るとかわいく見えてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

もしかしたら奪い愛、冬への出演がきっかけで一気にキラキラアイズがひろがるかもしれませんよね。

皆さんも奪い愛、冬を見るなら絶対に外せない単語になるかもしれませんよ…?

 

まとめ

こんなにさわやかで、尊敬する先輩の後を追っている、いわば子犬のような状態から、果たしてどんな風に変化していくのでしょうか。

また西銘駿さんの相手役を務めるのは一体誰なんでしょうね。

ドラマの始まりが今から待ち遠しくてしょうがないですね!

 

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期