コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

サンドウィッチマンの富澤たけし、ドラマ「カルテット」に出演!

      2017/08/01

年もあけていよいよ初回放送日が迫ってきた、ドラマ「カルテット」!

続々と出演者情報が発表されている中、今回はサンドウィッチマンの富澤たけしさんにフォーカスしてみましょう!

お笑い芸人としては有名ですが、俳優としてはまだまだ知名度が低いですよね。

 

 

 

そんな富澤たけしさんの連続ドラマ出演は今後の俳優活動のおおきな足がかりになるのではないでしょうか!

また、富澤たけしさんは初回放送からしっかりと出演しそうな感じがします。

カルテットを見るなら絶対に外せない情報ですよ!

是非、初回放送の前にしっかりとチェックしておいてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

サンドウィッチマンの富澤たけしが連続ドラマへ出演!

 

出典:公式HP

 

富澤たけしさんといえば、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」。

そのサンドウィッチマンのボケ担当として有名ですよね。

ツッコミ担当の伊達みきおさんとの絶妙なコンビネーションは私を始めファンが多いのではないでしょうか。

 

 

 

お笑い芸人サンドウィッチマンとしての富澤たけし

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」といえば、M-1グランプリ2007での優勝が印象に強く残っていますよね。

実はサンドウィッチマンはこの大会で一度、予選で敗退しています。

 

 

 

しかし、敗者復活戦で勝ち残り、そこから見事優勝を果たします。

M-1グランプリで吉本興業以外の芸人が優勝するのはこれが3度めでしたが、敗者復活戦から優勝するのはこれがなんと初だったんですね。

ちなみに、吉本興業以外で優勝した他2組の芸人は次の2組になります。

 

  • ますだおかだ
  • アンタッチャブル

 

やっぱり今でも第一線で活躍している芸人さんたちは昔にM-1で結果を残している芸人さんなんですね。

ちなみにサンドウィッチマンのネタはほぼすべて富澤たけしさんが書いており、相方の伊達みきおさんや周りの芸人が口を揃えて言うくらい完成度が高いそうです。

みんなが富澤たけしさんのことを「天才」と呼んでいるそうですよ!

 

 

 

富澤たけしが過去に出演したドラマは?

 

芸人として輝かしい経歴を持つ富澤たけしさんですが、意外にも色々なドラマに出演していたのをご存知ですか?

今までに出演してきたドラマが以下になります。

 

 

2008年 ハチワンダイバー
2013年 空飛ぶ広報室
2014年 生きたい たすけたい
2014年 ごめんね青春!
2016年 勇者ヨシヒコと導かれし七人

 

ちなみに、今回共演する満島ひかりさんとは「ごめんね青春!」のときに共演されています。

 

 

 

2016年12月28日に富澤たけしがクランクイン!

 

昨年の2016年12月28日、ドラマ「カルテット」にクランクインした富澤たけしさん。

12月28日といえば普通の会社はお休みのところも多いのではないでしょうか。

年の瀬もしっかり仕事だなんてやっぱり芸能人は大変ですね。

 

 

 

しかもロケ地は軽井沢だそうですが、冬の軽井沢は絶対寒いですよね。

長い撮影になるので、体はこわさないで頑張って欲しいですね。

 

 

 

夫婦役の八木亜希子とは早くも息ピッタリな富澤たけし!

クランクインして早々に公式のTwitterが更新されていました!

 

 

出典:公式Twitter

 

 

今回夫婦役で共演となる八木亜希子さんとは何度もお仕事をされてるんですね。

写真からすでにいい夫婦感がすごく伝わってきていると思いませんか?笑

ドラマの中でも仲のいい夫婦なんですかね。

 

 

2016年最後の撮影にもしっかり参加!

2016年12月28日からクランクインした富澤たけしさんですが、2016年最後の撮影にもしっかり参加されていたみたいです。

 

c04it8tucaa0vru

出典:公式Twitter

 

公式Twitterの画像に載せられていた「スタジオ出演者」にはしっかりと富澤たけしさんの名前がありました。

年末も大変ですね。

スタッフも出演者もエキストラも、みんなで力をあわせて一つの作品を作り上げていく、この感じ。

すごく見ていてワクワクしてきますよね。

 

 

 

昔はなかなか知ることができなかったドラマ撮影の舞台裏を知ることができるのも現代の醍醐味ですね。笑

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「カルテット」で富澤たけしが演じるのはどんな役?

今回富澤たけしさんが出演するドラマ「カルテット」。

その「カルテット」で富澤たけしさんが演じるのは一体どんな役なんでしょうか。

気になりますよね。

現在その詳細は公開されていないのですが、公開されている情報から予想してみましたよ!

 

 

 

富澤たけしはライブレストラン「ノクターン」のシェフ役!

今回富澤たけしさんが演じるのは軽井沢にあるライブレストラン「ノクターン」のシェフ、という役です。

今回のあらすじは東京のカラオケボックスで出会った4人が「カルテット」を組む、というもの。

「カルテット」を組んだばかりの4人はまず、ライブレストランで演奏をしよう、という話になります。

 

 

 

勘のいい方はもう気づきましたよね?

そう、その演奏をしようとするライブレストランのシェフ、というのが富澤たけしさんの役なんです。

 

 

 

ドラマでの役どころはどんな役なのか!?

さて、ライブレストランのシェフ、という役はわかったものの、それがどんな役かはまだわかりませんよね。

とはいえ、初回から演奏する(?)かもしれないレストランのシェフ、というのはかなり重要な役になりそうです!

 

 

 

公式HPの情報によると奥さん役の八木亜希子さんがホール担当らしいのでどちらかといえば八木亜希子さんのほうが「カルテット」の出演に関わるような気がします。

となると富澤たけしさんの役は音楽にも料理にも妥協をしない頑固で無口なシェフ、と言ったところでしょうか。

 

 

 

初回のゲスト出演者には「イッセー尾形」さんの名前が上がっていました。

ライブレストラン「ノクターン」で演奏をしようとする4人の前に立ちはだかるのはもともと「ノクターン」でレギュラー演奏しているピアニスト、ベンジャミン瀧田という役で出演されています。

しかし「イッセー尾形」さんが演じるベンジャミン瀧田は余命が9ヶ月という設定。

 

 

 

新しく登場した4人ともともとレギュラー出演している余命9ヶ月のピアニスト。

自分が料理を作るレストランのシェフとしてはどちらを選ぶのでしょうか。

その辺にも注目しながら見てみると楽しさも倍増すること間違いナシですよ!

 

 

 

 

まとめ

さて、今期のドラマの中でも個人的にかなり楽しみにしているドラマ「カルテット」。

主役の4人からももちろん目が離せませんが、その脇を固めるのもかなりアツい配役になりそうです。

 

 

 

また、お笑い芸人としてだけでなく、俳優として活動するサンドウィッチマンのお二人の今後の活躍にも注目ですね。

個人的にはサンドウィッチマン大好きなのでもっともっとお笑い芸人としてTVに出てほしい、というところはあるのですが…。

今回のドラマでの富澤たけしさんの演技ももちろん楽しみにしています。

 

初回放送が近づき、少しずつ情報が出てきたのでどんどん期待が高まってきますね!

それでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット