コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

中村アンが結婚しない女子!?ドラマ「突然ですが、明日結婚します」

      2017/08/01

最近女優として大活躍のモデル、中村アンさんが

フジテレビにて2016年1月23日スタートの月9ドラマ

突然ですが、明日結婚します」に出演することが発表されました。

ドラマの内容とともに話題となっています。

そこで、中村アンさんについてまとめて紹介したいと思います!

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ、キャスト

 

 

ドラ男
美人モデルの中村アンさんが出演するとなると話題性もバツグンだよね!

今から放送が待ち遠しいね!

 

スポンサーリンク

 

大人気モデル、中村アンが月9ドラマへ出演が決定

 

出典:公式HP

 

「突然ですが、明日結婚します」は、プチコミック(小学館)にて連載中の、宮園いずみ先生による人気漫画が原作です。

 

中村アンをはじめに主演、西内まりやの脇を固める豪華な出演陣

 

主演は、中村アンさんと同じくモデルも務める西内まりやさんが演じます。

西内まりやさんのお相手役には、人気バンド「flumpool」のボーカル山村隆太さんが選ばれて大きな話題となっています。

ほかにも、元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚し話題となった山崎育三郎さんや、

2017年に映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演を務める岸井ゆきのさん

ドラマの脇役などで着々と知名度を上げて、最近はバラエティでも人気の加藤諒さんらの出演が決まっています。

 

ドラマもクランクイン、仲良しショットで気合い充分!?

 

中村アンさんは、主人公の先輩『桐山莉央』という役で出演されます。

個人的にですが、主演の西内まりやさんも中村アンさんもモデル業も行っているということで、ストーリーもさることながら、ドラマ内でのふたりのファッションも楽しみにしています!

すでにクランクインしていて、出演者の仲睦まじいショットも公開されています。

すてきなドラマになりそうですね!

 

 

 

出典:公式Twitter

 

 

 

中村アンさんは自身のTwitterでもドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演することを報告していました!

 

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に向けて気合いもばっちりですね!

 

 

3クール連続ドラマ出演となる中村アン

最近はドラマ出演が多く、女優業に力を入れている中村アンさんですが、芸能界入りのきっかけは、大学2年生の時にモデルオーディションに出場してグランプリを獲得したことです。

しかし、そのときすぐには芸能界入りしなかったようです。

大学3年生で就職活動をしていた際に芸能界入りを再度考え、オファーを受けていた事務所からデビューすることにしました。

それが今の事務所「プラチナムプロダクション」です。

デビュー後は、ファッション誌のモデルや放送番組のレギュラーを中心に活動していましたが、2010年に「しぇいけんBABY!‐Shakespeare Syndrome‐」で女優デビュー。

 

 

ドラ男
これだけきれいだったらそりゃグランプリも取れるよね。

それよりも、オファーをもらってすぐデビューしなかったってことは結構堅実な性格なのかも!

 

 

 

中村アンの過去の出演作

その後「ドン★キホーテ」や「5→9~私に恋したお坊さん~」「家族ノカタチ」

などに出演して、そこからだんだんと女優としての知名度も上げていき、

 

 

  • 2016年7月クール「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ)
  • 2016年10月クール「レンタル救世主」(日本テレビ)
  • 2017年1月クールの「突然ですが、明日結婚します。」(フジテレビ)

 

 

3クール連続のドラマ出演になります。

単発ドラマも含めると、ひっきりなしにドラマに出演しているような感じです。

ドラマは朝早くから夜遅くまでの撮影で大変だと聞きますが、

そんな生活を3クール連続でこなすのですからこれはもう、一流女優と言っても過言ではないかもしれませんね。

 

 

 

女優だけでなく、声優としても活躍する中村アン

2016年には「ファインディング・ドリー」で声優にも挑戦しました。

ただ、映画にはまだ出演しておらず女優としての各賞の受賞歴もないので、

今後のさらなる活躍に注目です。

 

 

 

「突然ですが、明日結婚します」での役はどんな役?

ところで、今回中村アンさんが演じる桐山莉央とは、どんな役柄なのでしょう?

西内まりやさん演じる『高梨あすか』は銀行に勤めるキャリアウーマンですが、一方で結婚して専業主婦を夢見ている女性です。

そんなあすかが「結婚なんて絶対にしない!」と決めている男性『名波竜』に出会って恋をします。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は結婚したいあすかと、結婚したくない竜の価値観の違いが壁となってしまうというラブストーリーなんです。

 

 

 

中村アン演じる「桐山莉央」との共通点?

このドラマで中村アンさんは、あすかの先輩で「恋愛や結婚を考えている時間がもったいない!」と思ってしまうほど自分磨きに余念がない『桐山莉央』を演じます。

あすかと莉央は、考え方は全く違いますが、お互いの良き相談相手になっているようです。

そこで、中村アンさんが『桐山莉央』を演じるにあたって、ふたりにはある共通点があります。

それは自分磨きに余念がない、ということ。

 

 

 

中村アンさん自身も、太りやすい体質ということを自覚していて、「クロスフィット」というトレーニングを長い間続けています。

「クロスフィット」とは、まったく休憩を取らずに走ったり腹筋をしたり縄跳び100回跳んだり…と、想像するだけでも辛いトレーニングです…。

これを挫折せずに続けているのですから、莉央と同じく本当に自分磨きに余念がないのでしょうね。

 

 

 

中村アンの演技にワクワクが止まらない!?

そういう点で、中村アンさんと莉央の共通点があり、莉央という役は中村アンさんにピッタリな役だと思います!

普段の中村アンさんが莉央の中に垣間見えるかもしれないので、ファンの皆さんにとっては見ものですね。

しかし、中村アンさんは結婚願望があるみたいですので、そこは違いますね。笑

 

 

 

『高梨あすか』と『名波竜』に関しては、役設定がはっきりと発表されているのですが、

『桐山莉央』含め、その他キャストについてはあまり細かく説明されていませんでした。

放送が近くなるとともに、徐々に情報も解禁されていくことと思いますが、これまで様々な役柄をこなしてきた中村アンさんが、今回はどのような役を演じるのか、観てのお楽しみということですかね!?

 

 

 

まとめ

今回は、1月23日から始まる「突然ですが、明日結婚します」に出演する、中村アンさんについてまとめました。

最近活躍の幅がどんどん広がっている中村アンさんですが、女優として着実に実力を上げてきているので、今回の役がどのようにはまるのか楽しみです!

「5→9~私に恋したお坊さん~」ですでに月9は経験済みですが、その時は主人公の同僚という役でした。

 

 

 

今回は主人公の先輩で良き相談相手ということで、前回よりも主人公との距離が近いのでより高い演技力が求められます。

ここで存在感を存分に与えて、そろそろ評価されてもいい頃ではないかと思います。

中村アンさんならやってくれるでしょう!

 

 

 

主演の西内まりやさんや、今回が俳優デビューとなる山村隆太さんとともに、

主演を脇で支える中村アンさんにも注目です!

 

それでは、ここまでよんでいただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期