コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

加藤諒が山村隆太のメイク!?「突然ですが、明日結婚します」

      2017/08/01

フジテレビの新月9「突然ですが、明日結婚します」が1月23日からスタートしますね!

ストレートなタイトルが話題となっている新月9ですが、ストーリーの方も男女の「結婚観」の違いをテーマとした直球な胸キュンラブストーリーとなっているそうです。

ちなみに、主演は月9初出演となる西内まりやさんです。

 

 

 

また、その相手役はこちらも月9初出演となるflumpoolのボーカル山村隆太さんです。

低迷が続いているフジの月9枠。昨年の「カインとアベル」では、平均視聴率が1ケタ代と爆死と各方面からささやかれる始末。

2017年の新月9「突然ですが、明日結婚します」を起爆剤にフジは月9枠の栄冠を取り戻すことができるのか気になりますね。

 

 

 

今回、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」低迷しているフジを救う救世主となれるのでしょうか?

私としては、このドラマとても気になっています。

なぜなら、西内まりやさんと山村隆太さんの出演ももちろんですが、脇を固める役者陣も豪華なのです。

山崎育三郎さん、中村アンさん、沢村一樹さんなど今話題の方達ばかりですよね!

 

 

 

特に注目したいのが2016年大ブレークしたあの方です!

そう、超個性派のあの方です。

今回はその超個性派俳優についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

2016年大ブレイク、加藤諒が月9ドラマへ出演決定!

出典:公式HP

 

やたら太い眉毛とキノコヘッドがトレードマークの加藤諒さん。

昨年はその強烈な見た目とおねぇキャラが相まって大ブレークしましたよね。

バラエティにも数多く出演されており、2016年上半期ブレイク俳優ランキングにもランクインしていました。

 

 

 

そんな超個性派俳優の加藤諒さんがなんと新月9「突然ですが、明日結婚します」に出演が決定したのです!

私としては、美男美女の起用が目立つ新月9ですが、加藤諒さんのような超個性派もアクセントとしてとても良い起用だと思いますね。

胸キュンなラブバトルの今作ですが、加藤諒さんのコメディ要素でポップな仕上がりにもなりそうですよね。

 

 

 

もしかしたら、加藤諒さん目当てでドラマを観るという方もおられるのかもしれませんね(笑)

昨年はバラエティでよく見かけましたが、実は役者さんなのです。

次は加藤諒さんの役者ぶりを振り返ってみました。

 

 

 

バラエティへの出演が目立つ、けど実は役者!

2016年数多くのバラエティに出演されていた加藤諒さん。

あの有名な以下のバラエティ番組に出演して、しっかりと爪痕をのこしています。

 

  • しゃべくり007
  • さんま御殿

 

他にもたくさんの番組に出演していますが、どれもすごく面白いですよね。

 

 

 

インパクト大なキャラクターやダンスの上手さなどから引っ張りだこ。

しかし、実は本業が役者さんだったことをご存知でしたか?

私は、最初見たときは芸人さんかと思っていました。笑

 

 

 

調べてみると、俳優さんなだけあって数多くのドラマや映画に出演されていることが分かりました。

加藤諒さんの基本情報、出演されたドラマと映画についてまとめてみました!

 

プロフィール

名前 加藤諒
生年月日 1990年2月13日
身長 160cm
血液型 O型
職業 俳優
事務所 キューブ

 

 

 

出演ドラマ

 タイトル 放送年 放送局
こころ 2003年 NHK総合 山本万次郎
とと姉ちゃん 2016年4月 NHK総合 玉置正雄
ガッコの先生 2001年10月 – 12月 TBS 日向響
すべてがFになる 2014年12月2日,9日 フジテレビ 武蔵川純
学校のカイダン 2015年1月-3月 日本テレビ 甲羅ちひろ
怪盗 山猫 2016年1月30日 日本テレビ 門松達郎
ゆとりですがなにか 2016年4月 – 6月 日本テレビ 円山
真田丸 2016年 NHK 石合十蔵

 

 

 

出演映画

タイトル 公開年 配給会社
金髪の草原 2000年9月9日公開 ザナドゥー リョウ
僕と彼女の××× 2005年10月5日公開 シネクイント渋谷 めがね君
HINOKIO 2005年7月9日公開 松竹 平井健太
夜のピクニック 2006年9月30日公開 ムービーアイ・松竹 馬路兄弟の弟
デトロイト・メタル・シティ 2008年8月23日公開 東宝 根岸俊彦
金メダル男 2016年10月22日公開 ショウゲート 三村考二

 

 

こうみるとたくさんのドラマや映画に出演されていてバリバリの俳優さんなのですね。

これだけのキャリアと個性的なキャラクターがあれば新月9「突然ですが、明日結婚します」の演技にも期待できますね。

 

 

 

過去のドラマや映画をみてみると、主役をはるタイプというよりも名脇役のタイプのようですね。

私としては主役を喰ってしまうほどのインパクトがあると思うので、加藤諒が出てくるだけでドラマが華やかになりそうな気がします。

 

 

 

では、「突然ですが、明日結婚します」での役はどんな役になるのでしょうか?

リーク情報にでは、主役西内まりやさんの相手役山村隆太さんのメイクをするとか…。

とてもイメージしやすい配役なのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

次はそんな加藤諒さんの役についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

「突然ですが、明日結婚します」での役はどんな役?

加藤諒さんは山村隆太さん演じる名波竜のメイク担当(金田三郎 役)という、なんともぴったりな役での出演となります。

やはりおねぇキャラのままメイクをするのでしょうかね。笑

ドラマの中で得意のダンスを披露しそうな気がしますがどうでしょうか。

流石にそれはやり過ぎでしょうか。笑

何はともあれ、私としてはとても適役だと思いますね。

 

 

 

今回共演する森田甘路さんとは仲が良いそうなので、ドラマの撮影現場を一緒に盛り上げてくれそうですね。

とても期待できると思います!

こちらが出演決定した加藤諒さんのコメントです。

 

 

 

 

また、2016年大ブレークした感想としてこのように語っています。

 

 

本当にいろいろなことに挑戦させていただき、多くの方との出会いに恵まれた年になりました。

これまでは役者としての仕事が多かったのですが、昨年夏ぐらいからバラエティ番組に呼んでいただき、さらに経験を重ねることができました。

特に『沸騰ワード10』(日本テレビ系)という番組では、レポーターとしてどうやったら相手の良さを引き出せるかを考えて取り組んでいて、それが役者のお仕事でも同じように『自分の役の事だけでなく周りの方とのセッションで良い作品にしよう』と前向きな気持ちにつながっています。

出典:Yahoo!インタビュー

 

さらに、2017年の目標としてはこう語っています。

 

 

2016年は僕のことをいろいろな人に知っていただけたことが大きかったです。

来年は役者としての自分も知っていただき、応援してもらえたらうれしいです。

出典:Yahoo!インタビュー

 

今まさに波に乗っている加藤諒さんですが、今回の月9の出演でさらに知名度を上げそうですね。

2017年は「役者・加藤諒」として大ブレークしてほしいものです。

 

 

 

ちなみに、年末にカレンダーを発売したそうです。

もちろんただのカレンダーではなく、加藤諒さんのキャラクターが爆発したグラビアカレンダーとのこと。

その名も「加藤諒の福笑いカレンダー -恋する未来2017-」

なんだか内容が恐ろしいですが…、怖いもの知らずの方は買ってみるのもいいかもしれませんね。笑

 

 

 

まとめ

「突然ですが、明日結婚します」の出演が決定している加藤諒さん。

その超個性的なキャラクターが美男美女のラブバトルのいいアクセントになりそうですね。

配役は、名波竜のメイク担当とぴったりな配役ですからとても楽しみです!

 

 

 

加藤諒さんをはじめとする豪華役者陣が脇を固める新月9。

絶対に見逃せませんよ?

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期