コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

2017年ブレイク間違い無しの飯豊まりえがドラマ「嫌われる勇気」へ!

   

2017年1月からスタートする「嫌われる勇気」のドラマに飯豊まりえさんが出演すること決まりました。

最近女優活動が活発になってきた飯豊まりえさんは、時が進むほど、女優としてのキャリアを踏むほど演技力も上がってきましたね。

そんな飯豊まりえさんが「嫌われる勇気」に出演することになりました。

嫌われる勇気のあらすじ、キャスト

 

 

  • 飯豊まりえさんはどんな人なのか
  • 飯豊まりえさんが演じる役はどんな役か

 

 

そのあたりをチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「嫌われる勇気」に出演する飯豊まりえさんって?

 

出典:公式HP

 

飯豊まりえさんのプロフィールを見てみましょう。

 

 

名前 飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
本名 飯豊 万理江
愛称 愛称 マリエc、まりえってぃー
生年月日 1998年1月5日
出身 千葉県
血液型 B型
事務所 エイベックス・マネジメント

 

 

 

 

 

飯豊まりえの過去の出演作にはどんなものがある?

天真爛漫な性格でよく知られている飯豊まりえさんです。

写真を撮ることも好きらしく、一眼レフを持っているような素敵女子ですね。

モデル活動をよくしていて、実は女優デビューしたのはつい最近なんですよ、驚きますよね?

 

 

 

まだまだあまりドラマや映画への出演経験がない彼女ですが、ドラマなどはどんなものがあるのでしょうか。

 

 

  • 女の男の熱帯
  • 信長協奏曲
  • アンジャーノンに花束を
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
  • MARS〜ただ、君を愛してる〜
  • 好きな人がいること

 

 

などです。

結構連続クールで出演されている時期もありますし、女優業としては活動期間は短いものの、経験は積み重ねていらっしゃいますね。

 

スポンサーリンク

 

飯豊まりえさんが演じる間雁道子とはどんな役?

それでは飯豊まりえさんが演じる役はどんな役なのでしょうか。

飯豊まりえさんは間雁道子を演じます

間雁道子は帝都大学文学部心理学科の助手をしています。

 

 

 

この「嫌われる勇気」において、帝都大学文学部心理学科からは3人の登場人物がいます。

教授であり、警視庁コンサルタントでもある大文字。

そして准教授の土方。

最後にこの助手である間雁道子です。

 

 

 

助手であるにも関わらず、教授の大文字はこの間雁道子をとても頼りにしています。

おそらく相当優秀なのでしょう。

年齢的にまだ助手なのかな?と思っています。

 

 

 

大文字は警視庁コンサルタントも兼任しているので、頼っている間雁道子は捜査にもおそらくかかわるはずです。

さらに、モデルをやられている飯豊まりえさんなので、もしかしたらどの人かと恋愛をしている可能性もありますね。

綺麗ですし、そのスタイルの良さに男性陣は惹かれていく予感がします。

頼りにしているとして、大文字が自分の恋心によって間雁道子に近づいていたりして。笑

 

 

 

主人公蘭子との関係は?

警視庁捜査一課8係の刑事である主人公蘭子との直接の関係はないのではないかな?と思います。

しかし直接的な関係はないとしても、間接的に大文字を通して関わってくることになると思います。

それは蘭子との関わりともいえますし、事件の解決にも関わってくるのではないかと予想しております。

香里奈5年ぶりのフジ連続ドラマ主演へ!

 

 

また、心理学を学んでいる間雁道子なので、蘭子が嫌われていることや嫌われる要素がわかっていると思います。

蘭子の良き理解者になることでしょう。

しかし蘭子は、他人からの評価は何も気にしていないので、この間雁道子のやさしさ配慮にも何も感じないのかな?と思ったり。

 

 

 

まとめ

2017年1月からスタートするドラマ「嫌われる勇気」に飯豊まりえさんが出演することになりました。

飯豊まりえさんが演じる役は帝都大学文学部心理学科の助手、間雁道子の役です。

飯豊まりえさんの個性を役柄に出してくれるとすれば、素敵な容姿で男性陣を引き付けてほしいなと思ったりしています。

 

 

 

帝都大学文学部心理学科の教授である大文字から頼りにされている役どころなので、優秀な助手なのでしょう。

捜査にもしっかり関わっていくのでしょうか。

そして蘭子と女友達になるのでしょうか。

とっても関係性が楽しみになってきましたね。

 

それでは今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期