コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

メガネ姿が話題に!「下剋上受験」で小芝風花が先生役で出演が決定!

   

最近めっきり冷えて来ましたね。

インフルエンザも流行っていますし、予防接種などしっかりして対策を怠らないにしたいものです。

だって体を壊しちゃうと大好きなドラマが見れなくなっちゃいますからね。笑

 

 

 

さて、今回は2017年1月よりスタートするドラマ「下剋上受験」、さらに「下剋上受験」に出演が決まった小芝風花さんについてお届けしたいと思います!

ネットでは小芝風花さんの彼氏情報や、メガネ姿がかわいいと話題になっているみたいですよ!

その辺の情報も一緒にお届けしますね!

それでは、よろしくお願いします!

下剋上受験のあらすじ、キャスト

 

スポンサーリンク

 

小芝風花がドラマ「下剋上受験」に出演が決定!

 

出典:公式HP

 

2017年1月よりスタートする新ドラマ「下剋上受験」に小芝風花さんが出演することが決まりました。

小芝風花さんの連続ドラマへの出演はドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」以来、約半年ぶりの出演となります。

それでは、小芝風花さんが出演するドラマ「下剋上受験」とは一体どんなドラマなのでしょうか。

 

 

ドラマ「下剋上受験」ってどんなドラマ?

小芝風花さんが出演するドラマ「下剋上受験」は、主演が阿部サダヲさんで毎週金曜22時枠より放送されるテレビドラマです。

 

 

 

他のキャストは以下のようになっています。

まだ一部ですがとても豪華な出演陣になっていますよね。

 

 

  • 深田恭子さん
  • 山田美紅羽ちゃん
  • 要潤さん
  • 風間俊介さん
  • 小林薫さん

 

 

 

ドラマの内容は、偏差値41の落ちこぼれの娘を、最難関中学へ入れるべく、中卒のお父さんが勉強を教え、偏差値を72まで上げる。

というものになります。

主演の阿部サダヲさんは中卒のお父さん役を、その妻役には深田恭子さん、落ちこぼれの娘役には山田美紅羽ちゃんがそれぞれ演じます。

 

 

 

ドラ男
下剋上受験っていうタイトルは落ちこぼれの娘が実際に難関中学に合格したからなんだね。

にわかに信じられないような話だけど…。

でも実話だって言うんだから驚きだよね。

 

 

 

ドラマ「下剋上受験」に出演する小芝風花って?

 

出典:公式Twitter

 

ドラマ「下剋上受験」。

今から内容がすごく気になりますよね。

今回取り上げるのは小芝風花さんについてです。

「下剋上受験」に出演が決定した、小芝風花さんはどのような女優さんなのでしょうか。

まずは、プロフィールからみてみましょう。

 

 

名前 小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日 1997年4月16日
出身 大阪府
身長 156cm
血液型 A型
職業 女優
事務所 オスカー

 

 

上戸彩さんや武井咲さん、河北麻友子さんなどが所属するオスカー。

今回ご紹介する小芝風花さんを含め、きれいな女優さんがたくさんいますよね。

ちなみに小芝風花さん、編み物をしていると落ち着くそうですよ!

 

 

 

魔女の宅急便のキキ役として話題に!

小芝風花さんはあの大ヒットジブリ映画「魔女の宅急便」の実写版でキキ役を演じました。

当時はオーディションを勝ち抜いた新人女優として話題になっていましたね。

 

 

 

ジブリ映画の中でも世界的にも大人気な「魔女の宅急便」。

その主演を務めるのは相当なプレッシャーがかかったと思います。

その重圧にも負けずしっかりと演じきったことで大きく成長出来たのではないでしょうか。

 

 

結果的に実写映画は人気作品とまではならなかったようです。

元のアニメ映画があまりにも有名すぎたため、最初はテレビなどでも取り上げられていましたが、実写映画は大コケという結果に終わってしまいました。

アニメの実写化は難しいですからしょうがないような気もしますね。

小芝風花さんとしては貴重な主演体験ができたことが大きかったのではないでしょうか。

 

 

小芝風花に彼氏はいる?

やはり、人気が出てくるとみんなが気になるのは彼氏情報ですよね。

ネットではかなり議論が繰り広げられているみたいです。

 

 

 

結論から言ってしまうと小芝風花さんに彼氏はいません。

どんなに探しても彼氏の情報が出てこないのは秘密があります。

それがオスカー所属、というところですね。

 

 

 

オスカーには恋愛に関して次のような決まりがあります。

 

 

  • 10代にデビューした場合、25歳まで恋愛禁止
  • 20代にデビューした場合、デビュー後5年間は恋愛禁止

 

 

このルールの通りに考えてみると、現在19歳の小芝風花さんは25歳まで恋愛禁止ということになりますよね。

小芝風花さんの彼氏の情報も何も出てこない理由は、小芝風花さんは現在恋愛禁止中のため、彼氏がいないから。

というのが理由だったみたいです。

 

ドラ男
25歳まで恋愛できないってめちゃ辛いね。

このくらいの年頃って逆にすごく恋をしたくなるものだよね。

とは言え、このくらいの年代はフライデーされちゃうと今後にかなり響くからしょうがないことなのかな?

 

スポンサーリンク

 

小芝風花が演じる役ってどんな役

さて、そんな小芝風花さんが今回演じるのは山田美紅羽ちゃん演じる櫻井佳織の担任の先生役です。

受験ドラマで先生役、というのは登場シーンも多く、かなり重要な役割になりそうですよね。

また、中学受験は進学に関する話のため、阿部サダヲさんや深田恭子さんとの絡みも多くありそうですね。

 

 

 

でも、現在19歳の小芝風花さんが学校の先生役というのも少し違和感があるような気がしますね…。

正直そこまで大人っぽい顔というわけでもないため、見ていておかしくないかが気になるところです。

 

 

 

また、実際に自分が親で子供の担任がすごく若かったらちょっとだけ不安になりそうですよね。

せっかくならベテランの先生に担当してほしいですもんね。

先生が若いと進学についての知識があまりないようなイメージがありませんか?

ベテランの先生なら知識と経験がたくさんありそうですよね。

進学の相談とかにものってもらえたら親としては安心して子供を預けられるのではないでしょうか。

 

 

 

ただ、役としてはかなりの堅物の役みたいです。

これは小芝風花さんの演技力が試されるところですね。

大人の女性に見えるような演技、楽しみですね。

 

 

 

メガネ姿がかわいいと話題に!

今回、小学校の先生役を演じることになった小芝風花さん。

普段テレビに出るときはメガネはかけていませんが、今回はメガネをかけての出演となります。

そしてそのメガネ姿がかわいいとネットで話題になっています。

早速見ていきましょう。

 

出典:公式Twitter

出典:公式Twitter

 

出典:公式Twitter

出典:公式instagram

 

どうでしょう、めちゃくちゃかわいいですね!

さっきも書いたように実際は19歳の小芝風花さん。

先生らしさを出すためにメガネをかけさせられたのかもしれませんね。

 

 

 

このかわいさなら話題になるのもわかりますよね。

早くドラマではどんな感じなのか、動く小芝風花さんが見てみたいですね!

 

 

 

まとめ

今回は2017年1月期より放送開始するドラマ「下剋上受験」、その「下剋上受験」に出演する小芝風花さんについて取り上げてみました。

オスカー出身のため、25歳までは彼氏が作れない小芝風花さん。

25歳になったときには素敵な恋愛ができるといいですね!

 

 

 

19歳とまだまだ若い小芝風花さんですが、出演作もどんどん増えて一流の女優さんになってほしいですね!

実写版「魔女の宅急便」では主演を務めたときは、かなり色々な経験ができたみたいです。

今回の小山みどり役でもその経験を活かせるといいですね!

 

 

 

また、19歳の若さながら学校の先生役を演じることになった小芝風花さん。

こんなかわいい先生がいたら子どもたちに大人気になりそうです。

どんな風に担任する小学生たちと接していくのか、見どころですよね。

 

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期