コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

水原希子、「嘘の戦争」で草なぎ剛の相棒の詐欺師を演じる!

      2017/01/23

2017年1月にスタートしたドラマ「嘘の戦争」に水原希子さんが出演することが決定しました
草なぎ剛さんが主演となる復讐ドラマ第2段の「嘘の戦争」。
どんなお話なのでしょう。
そしてドラマ「嘘の戦争」に出演が決まった水原希子さんとは、どのような方なのでしょうか。

 

 

また、水原希子さんが演じるのはどんな役なのでしょうか。
主演、草なぎ剛さんとの関係とはどのようなものなのでしょうか。
そのあたりをみていきましょう!
ドラマももう始まっていますし、今のうちに出演者の情報はしっかりおさえておきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「嘘の戦争」に出演する水原希子さんとは?

 

出典:公式HP

 

ドラマ「嘘の戦争」に出演することが決まった水原希子さん。
まずはプロフィールを見てみたいと思います。

 

名前 水原 希子
生年月日 1990年10月15日
出身地 アメリカテキサス州ダラス
A型 A型
職業 モデル、女優

 

水原希子さんは、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれました。
国籍はアメリカ合衆国ですが1歳のときからは兵庫県神戸市で育っています。
そして11歳のころに両親が離婚してしまい、母親に引き取られました。

 

 

モデルとしての活動が主であり、Seventeenの専属モデルとして3年間活動をしました。
いったんは芸能活動をやめたものの、ViViの専属モデルとしてモデル復帰を果たしています。
女優としての活動としては、まだまだ少ないとはいえ、映画をはじめドラマにも出演されていますよ。

 

  • ノルウェイの森
  • ヘルタースケルター
  • 進撃の巨人
  • 信長協奏曲

 

などの映画に出演しています。そしてドラマでは、

 

  • 八重の桜
  • 失恋ショコラティエ
  • 信長協奏曲
  • 心がポキッとね

 

などのドラマ出演経験があります。
モデルとだけありCM出演も多く、テレビではよく見かけることが多いですよね。
すらっとした見た目なので、クールビューティ。
日本人のクールビューティとは少し違ったアメリカ国籍の水原希子さん。

 

 

水原希子はちょっぴり山本裕典に似ている?

 

出典:公式HP

 

うーん、口に特徴があるのでしょうかね。
すっきりとした顔だちで、そのクールさをうかがえることから、ファンになった方も多いでしょう。
そんな水原希子さんが、ドラマ「嘘の戦争」に出演することになり、どのような役を演じるのでしょうか。

 

 

2017年1月より放送のドラマ「嘘の戦争」とは?

2017年1月からスタートした「嘘の戦争」のドラマとはどんなものでしょうか。
軽くお話すると、詐欺師のお話です。
主人公が幼少期に自分の家族を失います。
殺人事件が起こったにもかかわらず、犯人をみたという主人公一ノ瀬浩一の証言は誰も信じてくれませんでした。

 

 

信じてもらえないどころか、嘘つきよばわりされてしまうのです。
そうして嘘つきとして成長した一ノ瀬浩一は、嘘つきのプロである詐欺師として世を生きていました。
自分の復讐のために、あらゆる手を使っていろんな人物に近づいていく。
「嘘の戦争」とは、そんな復讐ドラマなのです。

 

スポンサーリンク

 

水原希子さんが演じる役とは

水原希子さんはドラマ「嘘の戦争」ではどんな役を演じるのでしょうか。
水原希子さんが演じるのは、十倉ハルカという役です。
十倉ハルカは、主人公一ノ瀬浩一の相棒。
女詐欺師なのです。
一ノ瀬浩一の右腕として、しっかり仕事を果たしてくれます。

 

 

しかし実は、この十倉ハルカは一ノ瀬浩一の詐欺被害者でした。
警察に逃げ込むわけでもなく、そして泣き寝入りするわけでもなく…
なんと、詐欺の手口を教えてほしいと懇願するのでした。
詐欺の技を教えてほしいと言い、やがて詐欺師に。
そして一ノ瀬浩一の相棒となったのでした。

 

 

ドラマでは、詐欺師のために、いろいろな役を演じています。
第1話だけでも、

 

  • ニューヨーク支社の電話番
  • 弁護士

 

など、すでに多数の職業を演じています。
また、持ち合わせた美貌から男たちをだましていくところもみどころですね。
テレビの前の私たちも気を付けなければなりません。
相手は詐欺師ですよ。笑
そう、彼女が詐欺師であることを忘れないようにしましょうね。笑

 

 

水原希子演じる十倉ハルカと主人公一ノ瀬浩一との関係は?

主人公の一ノ瀬浩一との関係はどうなのでしょうか。
女詐欺師で、主人公の一ノ瀬浩一の詐欺仲間です。
そして一ノ瀬浩一とは、相棒の関係です。

 

 

頼まれればどんな仕事でもこなします。
時には海外に飛んで行った日もありました。
もちろん日本での仕事のためにとんぼ返りさせられることもあります。

 

 

一ノ瀬浩一のパシリと言われればそれで解決してしまいますが、ドラマの展開の中ではとてもいい役回りを担っていると言ってもいいでしょう。
一ノ瀬浩一の指示に従い、様々な人間になりすまし、男たちを中心に詐欺師としてだましていきます。
それもなにもかも、全て一ノ瀬浩一のため。
一ノ瀬浩一のたくらむ復讐のために動いています。

 

 

そんなときに、おそらく十倉ハルカは相棒である一ノ瀬浩一に恋心を抱くのではないでしょうか。
いつどんな時も、仕事を含めて十倉ハルカは一ノ瀬浩一に尽くしているのですから、自然と恋心になるのは当たり前なことなのかもしれません。
しかし一ノ瀬浩一はそんな事にも気づかず、自分の右腕として十倉ハルカを使っていくのでした。
この恋心は、どうなるのか。
気になるところです。

 

 

十倉ハルカは主人公の一ノ瀬浩一にたいして不信感を覚える?

「嘘の戦争」の公式HPを見ると、なんと十倉ハルカは、一ノ瀬浩一に不満や不信を持つようになる、と書いてあるのです。
そこが私の中でひっかっかった部分です。
どうして相棒に対して不信感を抱くのでしょうか。
1話を見てみて、もしかしたら…というものがありました。

 

 

私の予想ですが、二科家の長女、救命救急医である二科楓に嫉妬するのではないでしょうか。
十倉ハルカは信用されていろいろ仕事をさせられています。
任せられているのです。
しかし、二科楓には甘い顔ばかりする一ノ瀬浩一。
楓をうまく利用して復讐の成功を近づけようとしているのですが、それがわからなくなってしまうのでは?
というのが私の予想です。

 

 

女の嫉妬から生まれる裏切り。
そして不信感。
もしかすると、この十倉ハルカの裏切りなどがあれば、復讐がダメになってしまうという事態もありえるのではないでしょうか。

 

 

どのような形で、不満や不信を持つのか。
それは、三角関係が原因なのか。
その心境の変化もいつしか見える事になるでしょう。
ドラマの見どころの1つだと思います。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートするドラマ「嘘の戦争」に水原希子さんが出演することが決まりました。
モデル出身として、抜群のスタイルと容姿をお持ちの水原希子さんです。
その水原希子さんがドラマ「嘘の戦争」で演じるのは主人公一ノ瀬浩一の相棒である女詐欺師です。
詐欺師というだけあり、いろいろな職業を演じることが要されます。
その容姿やスタイルの良さから、男を誘惑し騙すこともありましたね。

 

 

また、相棒である一ノ瀬浩一に対して、最初は真摯に一緒に働いているものの、いつしか不満や不信感を抱くことになります。
その理由はなんなのでしょうか。
一ノ瀬浩一を巡っては、水原希子さん演じる十倉ハルカと相棒の詐欺師が利用する女、二科楓という3人で三角関係が生まれます。
そんなところにも注目してドラマ「嘘の戦争」を見守りたいですね。
火曜夜9時ドラマ「嘘の戦争」見逃せません。

 

それでは最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期