コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

安田顕がドラマ「嘘の戦争」で主演草なぎ剛に騙される!?

      2017/08/01

2017年1月にスタートしたドラマ「嘘の戦争」をご存じでしょうか。
元SMAPの草なぎ剛さんが主演を務めるということで、ファンの方もとても楽しみなのではないでしょうか。
SMAP×SMAPで月曜日に見ることができた草なぎ剛さんの姿も今や火曜日の夜9時へと移動しました。
ドラマの中でのかっこいい草なぎ剛さんの姿を見たい方、必見です。

 

 

そしてこのドラマ「嘘の戦争」に、安田顕さんが出演することが決定しました。
安田顕さんってドラマというより、舞台に出演されているイメージがすごく多いのですが、今回はドラマでどのように演じるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

2017年1月スタートのドラマ「嘘の戦争」に安田顕が出演決定

 

出典:公式HP

 

2017年1月からスタートしたドラマ「嘘の戦争」に安田顕さんが出演することができました。
安田顕さんとは、どのような方なのでしょうか。
そしてドラマ「嘘の戦争」の気になるストーリーとはどんなものなのでしょう。
安田顕さんの役はドラマにおいてどんな役割を果たすのでしょうか。

 

 

2017月1月スタートの冬ドラマ「嘘の戦争」に出演する安田顕って?

安田顕さんをどんな方か詳しくご存知ですか?
少しプロフィールの面からみてみましょう。

 

安田 顕について
名前:安田 顕(やすだ けん)
生年月日:1973年12月8日生
出身:北海道室蘭市出身
血液型:A型
職業:俳優・タレント
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

 

作曲家でラジオディレクターの兄(安田史生)がおり、芸能界という世界もそんなに遠くは感じていなかったはずです。
大学ではいろいろなサークルに入ったものの、あまり自分には合わないと感じたようで、演劇研究会に入って活動をしていました。
卒業公演のために大泉洋・佐藤重幸・音尾琢真と共に演劇ユニットTEAM-NACSを結成し、その後就職します。
しかし、会社になじむことができずに芸能活動に専念したいという想いをもって、たった8ヶ月という短さで会社を退職したのでした。

 

 

安田顕は、まさかの自他ともに認める変態キャラ?

 

出典:公式Twitter

 

お酒に酔うとすぐ脱ぎたくなってしまうことから、「ヌーディスト安田」とも呼ばれています。
そのキャラもあってから映画で「HK 変態仮面」の出演依頼がきたこともあるそうです。
本当に変態なのに変態キャラの役が来なかったのも不思議なことだったようで、その時は変態の役が来て本当によかったと喜んでいたこともあるそうです。

 

 

演劇部出身であるために、舞台での活躍が目立っている安田顕さん。
テレビドラマにも出演経験が多くありました。

 

  • ハケンの品格
  • ホタルノヒカリ
  • コールセンターの恋人
  • SPEC~警視庁警視庁公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
  • ホンボシ~心理特捜事件簿~
  • チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
  • ダーティ・ママ!
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

など、様々なジャンルの出演経験があります。
また、今回のドラマ「嘘の戦争」の制作を行った関西テレビのドラマにも出演がありますよ。
他に映画では次のような作品に出演しています。

 

  • ホタルノヒカリ
  • 黒執事
  • ビリギャル

 

などの話題作にも出演されています。

 

 

多くの役を演じてきたからこそ、今の演技があるのでしょう。
今回のドラマでの役作りもどのようにされているのか楽しみです。
毎週火曜が見逃せなくなってきましたね。

 

スポンサーリンク

 

安田顕出演のドラマ「嘘の戦争」ってどんな話?

安田顕さんの出演が決まったドラマ「嘘の戦争」とは、どのようなストーリーなのでしょうか。
気になってきますよね?!

 

 

このドラマは、なんと復讐ドラマなのです。
詐欺師となって復讐の鬼と化すと公式HPにも書いてあるほどです。
復讐するのは、主人公の一ノ瀬浩一です。

 

 

30年前、父を殺され、母も弟も殺された一ノ瀬浩一が復讐していくのです。
家族を失った上に犯人が父だとされていました。
犯人を目撃したと言っても誰も信じてもらえなく、それどころか一ノ瀬浩一が嘘つきであるかのようになってしまいました。

 

 

そこで、復讐をすると近い、プロの嘘つきである詐欺師となって、自分の家族を奪った犯人に復讐しようとしています。
自分の家族を奪われただけでなく、自分の父親が殺人犯とされてしまっているのだからこそ、復讐にも熱が入ることでしょう。
そんなドラマがスタートしたわけです。
見逃せるわけがありませんね!

 

 

ドラマ「嘘の戦争」で安田顕さんが演じる二科晃とは

さて、どんなドラマか少しわかったところで、ドラマ「嘘の戦争」で安田顕さんが演じる二科晃とは、どんな役でしょう。
安田顕さんは、ニシナコーポレーションの会長二科興三の最初の妻との間に生まれた長男です。
最初の妻はすでに死亡しています。

 

 

ニシナコーポレーションの社長は次男の二科隆ですが、長男の二科晃はニシナコーポレーションの子会社の社長を任されています。
名だけの役員のような存在で、社員や優秀な弟の二科隆からも迷惑がられているようなポジションです。

 

 

そして、なんと詐欺師である一ノ瀬浩一を優秀な経営コンサルタントとして信頼しているのです。
そのくらい人が良すぎて、人を信じやすい人間なのです。
そのくらい人を信じているからこそ、SNS中毒者となってしまっています。。
自分の様々な情報を世界へ後悔してしまう、いわゆるSNS依存症の人間なのです。
そんな二科晃を演じるのが安田顕さんです。

 

 

二科晃と主人公の一ノ瀬浩一との関係は

ドラマ「嘘の戦争」の中で、一ノ瀬浩一は嘘に嘘を重ねたうえで、まず「ニシナ」という男が黒星であるということに気付くのです。
そして調べ上げたニシナという男はどうやらニシナコーポレーションの会長であるということがわかります。
もちろん一ノ瀬浩一は、どうにかしてでもニシナコーポレーションの会長に近づこうとするのですがそれは難航してしまいます。

 

 

そこで目を付けたのはニシナコーポレーションの社長である二科隆です。
しかし二科隆にも近づくのは難しいと判断した一ノ瀬浩一は、長男でニシナコーポレーションの子会社の社長である二科晃に近づくことに決めたのでした。
長男の二科晃であれば、近づけるだろうという一ノ瀬浩一の判断は全く間違っていなかったようで、少し気分を載せられた二科晃はすぐに一ノ瀬浩一を信用しました。

 

 

二科晃が一ノ瀬浩一を信用したからこそ、二科隆にも会うことができました。
また、二科晃のおかげにより、二科家のパーティにも参加することができ、ついにニシナコーポレーションの会長である二科興三にも会うことができたのでした。

 

 

騙されていることに全く気付かず、疑うことをまったくしないような人間。
そんな二科晃のせいで、おそらくますます一ノ瀬浩一が二科家に近づけてしまうのだと思います。
これから、一ノ瀬浩一の復讐はどうなるでしょうか。
二科家に近づくキーマンとしての存在、それが二科晃であり、二科晃の人のよさがポイントとなるでしょう。

 

 

まとめ

2017年1月にスタートするドラマ「嘘の戦争」に安田顕さんが出演することが決まりました。
ニシナコーポレーションの子会社の社長、二科晃役としての出演です。

 

 

復讐ドラマであるこのドラマ「嘘の戦争」ですが、主人公の詐欺師である一ノ瀬浩一が狙うのは、まさにこのニシナコーポレーションの会長です。
二科興三に近づくために用意されたような人のいい二科晃です。
二科晃が一ノ瀬浩一を心から信用しているために、二科家へ近づく一歩を遂げた一ノ瀬浩一。

 

 

そして利用されているのも気づかず、一ノ瀬浩一への信用をどんどん高める二科晃。
この信頼が、より復讐をしやすくしていくのでしょう。
キーマンとなるであろう二科晃の動向が今後も楽しみなところです。

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期