コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

就活家族の頭取の息子、加藤誠役としてキャストされた柾木玲弥が話題に!

      2017/08/14

2017年1月からスタートしたドラマ「就活家族」が想像以上にドロドロした展開が多く、とても楽しくみています。
第1話、ご覧になられましたか?
人物紹介などでがっつり1話取られてしまうのかと思いきや、ちゃっかりドラマも展開していましたよね。
そのドラマ展開の中心になったある1人の男について今日は追ってみようと思います。

就活家族で主演の三浦友和が話題に!

 

 

ドラ男
第1話を見た人なら絶対にわかる「あの人」だね!

 

スポンサーリンク

 

就活家族のキャストに頭取の息子、加藤誠役として柾木玲弥が出演

 

出典:公式HP

 

 

2017年1月にスタートしたドラマ「就活家族」に柾木玲弥さんが出演されました。
あまり聞かれない名前で誰?と思うかたも多いと思いますが、2017年に大活躍しそうな若手俳優さんなのです。
プロフィールを見てみましょう。

 

 

柾木 玲弥(まさき れいや)
1995年3月24日生まれ
北海道出身
B型
俳優
事務所 ヒラタオフィス

 

 

塩顔のイケメンと言われていらっしゃいますが、やはりそれは認められていました。
2009年の「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことで、今の事務所に入ることになりました。
そこからは、ドラマや映画に出演が徐々に増えてきた若手俳優さんです。

 

出典:公式Twitter

 

そして今回、「就活家族」にも出演が決まりました。

 

 

ドラ男
イケメンだと思ったらやっぱりジュノンボーイなんだね!

 

 

就活家族で柾木玲弥が演じた役とは

 

出典:公式Twitter

 

ドラマ「就活家族」に柾木玲弥さんが出演されたのは第1話でした。
写真では一番右のスーツ姿のが柾木玲弥さんですね!

就活家族第1話のあらすじ!

 

 

ところで、ドラマ「就活家族」で柾木玲弥さんが演じる役とはどのようなものだったのでしょうか。
それは銀行頭取の息子加藤誠という役でした。

 


門前払いをした学生、取引銀行頭取の息子役だったんですね。

 

 

ドラ男
めっちゃ性格悪い役だったよね…。
いい感じの憎まれ役だったけど!

 

 

大手鉄鋼メーカーの人事部長を土下座させた?

ドラマ「就職活動」の第1話で、三浦友和さんが土下座したシーンを覚えていらっしゃる方、多いと思います。
就活家族の中で、三浦友和さんが演じているのは大手鉄鋼メーカーである日本鉄鋼金属で人事部長として働くエリートサラリーマンです。
そんな人を第1話で土下座させるなど、それはそれはどれだけの人間か?と思ってしまいますよね。

 

 

ちなみに、この土下座は結構ストーリー展開の軸となったりしています。
ストーカー被害を訴えた川村優子も、自分は相手にしてもらえなかったのに、頭取の息子となると土下座までするのか、と言ったりしています。
また、息子にも土下座をしているところを目撃され、父親としての威厳を若干ではありますが失っています。

 

 

ドラ男
確かに、自分の父親が土下座してるところなんて絶対見たくないよね…。

 

 

悪を演じていた加藤誠は実は優秀な役だった?

柾木玲弥さんが演じる加藤誠とは、どうやらかなりの優秀な人間だったようなのです。
就職家族の中心となる家族、富川家の長男は未だに1つも内定をもらえていないのに対し、加藤誠は既に5つの会社から内定をもらっていました。
また、面接に寝坊で大幅遅刻をするなど不真面目化と思いきや、ゼミの論文で賞を受賞をしたりもしています。
学習面だけではなく、音楽にも才能があったようで、バンド活動においてはプロからのスカウトも受けていたのです。

 

 

視聴者をイライラさせていた?

なにあの頭取の息子、とイライラした視聴者も多かったことでしょう。
でもあのイケメンに許せちゃった人もいるのではないでしょうか?
銀行の頭取なら、その銀行に就職すればいいのに…そんな声も多かったでしょう。
この視聴者のイライラまで全て計算されていたんだと思います。

 

 

でもやっぱり頭取の息子だけあって、グレているといっても真面目な学生さんでしたね。
こんな優秀な人を門前払いするなんて、富川人事部長!どうかしてます!笑

 

スポンサーリンク

 

深夜ドラマ「ラブホの上野さん」でも人気上昇中、2017年期待の俳優柾木玲弥

柾木玲弥さんは地上波でもFODでも放送されているドラマ「ラブホの上野さん」に出演されています。

 

 

天然な一条昇役として、ストーリー展開の中心的存在を演じていらっしゃいますよね。
恋愛指南ドラマ、こちらもかなり面白そうです。

 

 

このほかにも、何と今期のドラマ「左江内氏」にも出られていたとは知りませんでした。

 

 

第2話の犯人役ですよ。
声が特徴的で、すぐわかった人もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

ドラ男
両方見てるのに全然気が付かなかった…。

 

 

今クールで出演満載の柾木玲弥さんのことは、ネットでも話題になっていますね。

 

 

 

 

この同時期にいくつものドラマに出演するとはとても大変なことだと思います。
役の切り替えというのでしょうか、若いとはいえ、イケメンだからとはいえ、才能ある人間にしかできないし、許されないことでしょう。

 

 

2017年現時点でこれだけの出演と出演予定

どうやら2017年、これはヒットしそうな俳優さんですね。
すでに別ドラマでの出演を見た方がいらっしゃるので、そのおさらいもしましょう。
また、まだ2017年始まったばかりではありますが、すでにお仕事が決まっているものもあるようです。

 

 

【ドラマ】

  • 就活家族?きっと、うまくいく? 第1話
  • ラブホの上野さん
  • スーパーサラリーマン左江内氏 第2話
  • きみはペット(2017年2月~

 

【映画】

  • Girl recruits her God(2017年1月15日公開)
  • Parks(2017年4月22日公開予定)

 

 

ドラ男
こんなに決まってるんだ…。
2017年ブレイク間違いナシだね!

 

 

まとめ

2017年1月にスタートしたドラマ「就活家族」に、2017年ヒット間違いなしの若手俳優、柾木玲弥さんが出演されました。
現段階では第1話だけの出演だったようですが、ドラマの展開には必要な重要な役を演じていらっしゃいました。

 

 

銀行頭取の息子役ですが、人事部長から就活ではねられてしまいます。
それを恨み、人事部長に土下座までさせたという結構激しめの役を、塩顔イケメンが演じていましたよ。
また柾木玲弥さんが見たい、という声があがれば、今後のストーリー展開に、登場シーンが出てくるかもしれませんね。
私はまた見たいです!

 

 

毎週木曜夜9時、ドラマ「就活家族」への再出演、楽しみに待ち望んでいます。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期