コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「精霊の守り人」のタンダのキャストに注目!!

      2017/08/01

最近めっきり寒くなって来ましたね。
巷ではインフルエンザが大流行しているとか。
予防接種を受けていてもインフルエンザになってしまうことはあるので注意してくださいね!

 

 

さて、今回は綾瀬はるかさんが主演で話題のドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」に登場するタンダという役について取り上げてみたいと思います!
というのも1月21日に放送された初回放送直後、「タンダって誰が演じてるの?」とネット上では話題になっているみたいなんです!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」が放送開始!

 

出典:公式HP

 

ドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」は上橋菜穂子さんが原作の守り人シリーズの一つです。
全10巻からなる超大作で、本編の他にも短編集や作品集、短編収録本なども出ている超人気作品です!

 

ドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」に登場するタンダが誰?と話題に

 

 

そんなドラマ「精霊の守り人 精霊の守り人」ですが、1月21日の初回放送を終えてネット上にとある噂が流れました。
それが…。

 

タンダキャストって誰なの!?

 

というもの。
今回がシーズン2となるドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」ですが、タンダはシーズン1から出ており、さらにキャストも変わっていません。

 

ドラ男
今になって話題になるなんて、ドラマ自体の人気が高くなった証拠だよね!
いいこと!

 

タンダを演じるのは東出昌大!

調べてみたところ、タンダ役を演じているのは東出昌大さんみたいですね!
今話題のイケメン俳優です!

 

 

東出昌大さんは高校時代にメンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリを受賞しました。
その後モデルとして活躍し、なんとパリコレにも出演してるんですよ!

 

 

俳優デビューは2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」。
なんとこの作品でつぎの賞を受賞しています。

 

  • 第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞
  • 第36回日本アカデミー賞新人俳優賞

 

ドラ男
はじめての作品で2つも賞を受賞しちゃうなんてすごいね…。
かっこいいだけじゃなくて才能もあるなんて…。

 

 

また、ハリー・ポッターが好きだという東出昌大さん。
日本発祥の「守り人」シリーズに出られることをかなり喜んでいたみたいで、撮影現場に行く度に嬉しくなっているそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大が演じる、タンダってどんな役?

 

出典:公式HP

 

そんな東出昌大さんが演じるタンダ、とは一体どんな役なのでしょうか。
まだドラマを見ていない人もまだまだ間に合いますからしっかり調べておきましょうね!

 

 

先住民ヤクーの血を引く新ヨゴ国の薬草師。バルサとは幼なじみ。幼い頃から呪術師トロガイのもとで修業に励み、目に見えないもう一つの世界ナユグの探求に生涯をかけている。
お尋ね者になったバルサの身を案じていたが、ロタ王国ツーラムの草市でバルサと4年ぶりに再会する。アスラに宿ったものの不吉さを感じとり、アスラとチキサを助けようとするバルサを止めようとするが…。

出典:公式HP

 

21日放送の第1話で綾瀬はるかさんが演じるバルサと4年ぶりに出会ったタンダ。
これからの物語の展開にも要注目ですね!

 

 

まとめ

今回は超人気シリーズのドラマ実写化、そして綾瀬はるかさんが主演で話題のドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」にタンダ役として出演している東出昌大さんについて取り上げてみました!
今まではずっと山小屋でひとり過ごしていたタンダ。
ずっとバルサのことが気になっていたと思います。
そのバルサとやっと出会えたところから始まった第1話ですが、今後の展開が本当に楽しみですね!

 

 

また、ドラマがピリピリしたシーンが続く中、タンダの出演する場面はすごく心休まるシーンではないでしょうか。
バルサには一切気にかけてもらえなさそうですが、タンダ、そして東出昌大さんの今後に注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期