コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

嘘の戦争のキャストに大島優子!?噂の真相を調べてみた!

      2017/08/01

2017年1月にスタートしたドラマ「嘘の戦争」ご覧になられていますか?
嘘の戦争の草なぎ剛さんとドラマ「A LIFE~愛しき人~」の木村拓哉さんの、元SMAPの視聴率対決としても注目されているドラマですね。
嘘の戦争は毎回ハラハラさせられますね。

嘘の戦争のあらすじとキャスト

 

 

そんなドラマ「嘘の戦争」に、大島優子さんが出演するのでは?という声がチラホラ上がっています。

 

 

ドラ男
キャスト情報にも載ってないしなんでこんな噂が立つんだろう…。

 

 

ドラマ「嘘の戦争」に大島優子の出演はあるのか?

 

出典:公式HP

 

そもそも、「嘘の戦争」に大島優子さんの出演はあるのか?という噂は、どこから上がってきたのでしょうか。
まず、このドラマ「嘘の戦争」は復讐ドラマとして、関西テレビが制作しています。
関西テレビプレゼンツで、復讐ドラマ第2弾としての作品で、第1弾は「銭の戦争」というものでした。
そして大島優子さんはこのドラマ「銭の戦争」に出演していたのです!

 

 

2つのドラマから浮き上がる大島優子出演の噂

2つのドラマの共通点があるのか、と調べてみたところ、主演が草なぎ剛さんということでした。
そう、これがドラマ「嘘の戦争」に大島優子さんが出演するのでは?という噂の発端でした。
主演を変えない=主要人物を変えないということを考えた視聴者が多かったようです。
実際に大杉連さんもどちらのドラマにも出演されているということも、この噂に拍車をかけたのでしょうね。

 

 

ドラ男
確かに、シリーズものだとしたら出るかも、って言うのも納得できるね!

 

 

東京タラレバ娘がなければ出演もあったかも?

 

出典:公式Twitter

 

今シーズン、大島優子さんは、ドラマ「東京タラレバ娘」に出演されています。
それも、脇役ではなく、主要人物として出演されているのです。

 

 

 

 

東京タラレバ娘がなかったら、もしかしたら出演があったのでは?
という声もあります。

大島優子が東京タラレバ娘に出演

 

 

でも、どちらの方が大島優子さんらしい役ができるかな?と考えると私は「東京タラレバ娘」のような気がします。
やっぱり明るくてかわいい大島優子さんには、スリリングなドラマより、結婚についての女子会を毎日するような女の子のほうが似合っていると思うんです!

 

 

絶対に大島優子の出演はありえない?

しかし諦めるのはまだ早いと思うんです!
主人公の一ノ瀬浩一の周りに出てくる女性は、すでに決まっていますよね。
水原希子さんと山本美月さんです。
しかし、30年前の事件の関係者として出演することは可能なのでは?と思います。

 

 

友情出演なんかはできそうな気がするので是非出てほしいですね!
こうやって出演してほしいい女優さんとして、話題になれば制作側にもきっと声が届くはず!と信じています。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「嘘の戦争」に大島優子さんが出演するかも?という噂があります。
その噂はドラマのテーマである復讐ドラマというところから出てきた噂のようです。
関西テレビ制作の復讐ドラマ第2弾として、どちらも同じ草なぎ剛さんが主演をされていることから、大島優子さんの出演もあるのでは?と考えた方が多かったみたいです。

 

 

しかし大島優子さんは、同じシーズンに放送している「東京タラレバ娘」に出演されています。
そのため「嘘の戦争」への出演は難しいかなとも思います。
今後出演があるとすれば、30年前の事件の関係者としてではないでしょうか!

 

 

ドラ男
30年前の事件に関わったキャラなら単発でも違和感ないし、見てる人もめちゃくちゃテンション上がるよね!

 

 

視聴者が望み、その声が制作者に届けば、大島優子さんの出演も夢ではないのでしょうか。
銭の戦争の時のように、草なぎ剛さんとの共演再びとなってほしいものですね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 - 2017年, 2017年1月期