コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

今からでも間に合う!奪い愛、冬の相関図を画像付きで徹底解説!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ご覧になられていますか?
ドラマ放送開始前は、ドロキュンドラマとか言われていましたが、下手するとホラー映画より怖いと言われているドラマです。

奪い愛、冬のあらすじ、キャスト

 

 

私も毎週見ていますが、毎回心臓が止まるかのように私もドキドキしていて、かなり緊張しています。
まだ放送2回目だよね?第2話目でこんなに恐ろしいの?と思っている方も多いでしょう。
私もその中の1人です。

 

 

ドラ男
水野美紀さんの演技が怖すぎるんだよー…。
クローゼットに隠れてた倉科カナさんと目があった時の笑顔といったら…。

 

 

スポンサーリンク

 

相関図【画像】でみるドラマ「奪い愛」冬

 

出典:公式HP

 

このドラマを見て理解する上でで、とても大切になるのがそれぞれの人間関係ですよね。
どういう人間か、そして誰とどういう関係なのか。
そこがポイントになると思います。

 

 

早速画像相関図を見てみましょう。

 

出典:公式HP

 

奥川康太と池内光は婚約中

このドラマの中心人物である奥川康太と池内光の2人は婚約中です。
三浦翔平さんと倉科カナさんが演じていて、この2人だけをみると、さわやかカップルですよね。

三浦翔平が「奪い愛、冬」で奥川康太役、嫉妬に狂う癒し系男子に!

奪い愛、冬の主役池内光役に倉科カナが決定!花のズボラ飯以来2度目の主演!

 

 

すがすがしいほどまでの初々しさに、見ていてほっこりします。
このまま幸せに結婚生活が進むかと思いきや、2人には大きな難題が多く降りかかるのでした。

 

 

ドラ男
すごいラブラブだったのにね…。
どんどん険悪になっていくよ…。
フラッシュモブは流石にないと思ったけどね!

 

 

厄介者の奥川康太の母親、奥川美佐

二人の結婚を阻む1つの壁として、奥川康太の母親、奥川美佐がいます。
これを演じるのは榊原郁恵さんです。
奥川美佐は、二人の結婚をすんなりとは認めてくれません。

 

 

奥川康太や池内光が家に来る時には、奥川康太の元カノである尾上礼香を呼んでいます。
ダレノガレ明美さんが演じる尾上礼香は、池内光より育ちがよく、奥川美佐はそちらとの結婚を望んでいるようです。

 

 

ドラ男
みてて本当に腹が立つよねー。
そういう意味だと榊原郁恵さんの演技はさすがだね!

 

 

アッパーワークスの陰で動く2人

奥川康太と池内光と同じ会社で働く武田玄と豊野秀子は、グルになって奥川康太と池内光を引き離そうとしています。
武田玄は池内光に恋心を持ち、豊野秀子は奥川康太に恋心を抱いています。
そこから、2人はグルとなり、とある人物との引き合わせを計画するのでした。

 

 

ドラ男
こっそり企むなんて本当に性格悪いよね!

 

 

スポンサーリンク

 

大恋愛を経ていたはずなのに急に別れを告げた森山信

池内光と大恋愛をしていたのは、最近ブレイクしている俳優大谷亮平さんが演じる森山信です。
以前大恋愛をしていた池内光と森山信は、本当に仲が良く結婚も間近というところでした。

奪い愛、冬の元彼、森山信役に大谷亮平!ムズキュンからドロキュンへ!!

 

 

そんなとき森山信は突然別れを告げます。
別れを告げるだけで特に理由を話すことはありませんでした。

 

 

ドラ男
死ぬほど愛した、って言うくらいだから相当なはずなのに…。

 

 

森山信を池内光から奪った森山蘭

森山信を池内光から奪ったのは森山蘭でした。
迫力とホラー要素満載の森山蘭は水野美紀さんが演じられています。

奪い愛、冬の森山蘭役に水野美紀、事故にあった妻を演じる!

 

 

森山蘭と森山信は現在結婚されていますが、森山信の本心はどうやらまだ池内光にあるようです。
それに少し気づいていてきた森山蘭は、いろいろな手を使って復讐し始めます。
そして森山信と池内光との仲を引き裂こうとしているのです。

 

 

ドラ男
怖い!とネット上で話題の水野美紀さんだね。
こわやこわや…。

 

 

森山信と池内光との再会

森山信と池内光は元恋人です。
そして仕事のコンペにて二人は再び引き合わせられました。
この引き合わせは、アッパーワークスの豊野秀子と武田玄の仕組んだことだったのですが、まんまと再会し、再び恋の炎が燃えてしまったのです。

 

 

どうして別れなければならなかったのか、そしてもうお互い気持ちがないのか、そんなじれったい恋愛をこの二人は再びするのです。
しかしそこには森山蘭のワナがあり、そして奥川康太という婚約者の存在が邪魔になってくるのです。

 

 

ドラ男
大人の恋愛って大変だね…。

 

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしたドラマ「奪い愛、冬」ですが、ドロキュンドラマからホラードラマへと化していっているような気がします。
それは登場人物の思惑と関係性から出てくる怖い怖い執念と嫉妬から始まっていたのです。

 

 

その恐ろしさをわかりやすくするために、相関図を画像でみてみました。
そこから見えてくる関係性をまとめています。
気になった方は、ぜひ金曜夜11:15からドラマ「奪い愛、冬」を見てみてくださいね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期