ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の子役のキャストがかわいいと話題に!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「A LIFE~愛しき人~」はご覧になっていらっしゃいますか?
今シーズンのドラマの中で初回視聴率ランキング1位を獲得しているなど、かなり力が入っているドラマですよね。
また、医療系ドラマとして、相当お金がかかっているという噂もあり、見ている方にもリアリティさが伝わってきて、毎回楽しんでみています。

 

 

キャストも豪華であり、キムタクこと木村拓哉さんをはじめ、竹内結子さんや松山ケンイチさん、またミッチーこと及川光博さんまで出演されていて、毎回見ていても飽きる事のないビジュアル勢に目の保養ドラマとしてもよさそうです。
そんなキャストのなかに、気になる男の子と女の子を発見しました。

A LIFE~愛しき人~、木村拓哉主演ドラマの内容と、原作は?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」に登場している子役が可愛いと噂に

 

出典:公式HP

 

2017年1月からスタートしたドラマ「A LIFE~愛しき人~」にて、子役が活躍しているということに気が付きました。
2人をピックアップして取り上げてみたいと思います。

 

 

壇上壮大と壇上深雪の娘、檀上莉菜

壇上記念病院の檀上家に生まれた1人娘である壇上莉菜を演じるのは竹野谷咲(たけのやさき)ちゃんです。

 

 

 

 

両親を医師に持つということで、ちょっぴりさみしい想いをしているだろう壇上莉菜ですが、家族団らんのシーンでは可愛い笑顔を見せてくれますね。
おいしそうなご飯を囲む食卓では、いつもお行儀よく座っていますね。
帰りが遅い医師同士の両親なので、娘としては寂しい気持ちを押し殺している日もあるでしょうから、もっと素直に泣いたりするシーンがあっても良いような気もします。

 

 

ドラ男
手術とか院内のシーンは殺伐としてることが多いから、
竹内結子さん演じる壇上深雪と一緒に遊んでるシーンなんかは本当に和むよね!

 

 

ドラマは、この「A LIFE~愛しき人~」が初めての出演ではないそうです。
たとえば、スカッとジャパンの天使の一言のコーナーに出演されていて、可愛さが引き立つ役をたくさんされています。

 

 

 

 

また、他にも「とと姉ちゃん」の森田みのり役として出演されていますね。

 

 

最近は朝ドラといえば、若手の登竜門とされていますよね。
安達祐実さんや三浦春馬さん、神木龍之介さんも朝ドラ出演を経て、今現在もご活躍中です。
竹野谷咲ちゃんも、もっと大きく成長したら、どんな女優さんになるのでしょうか。
とても期待して楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

沖田一光の幼少期を演じた子

主演の沖田一光ですが、幼少期のシーンがありましたよね。
その時、演じた子役くんは誰なのか、と思い調べたところ、クラージュキッズ所属の子役の小林喜日(こばやしきか)くんでした。
とってもカッコよかったですよね!
笑顔がさわやかで、キムタクっぽさが出ていました。

 

 

そんな小林喜日くんですが、なんと小栗旬さんの子役シーンを2度もされたことがあるということで、顔つきが似ているとされているのでしょうね。
となると、めちゃめちゃかっこいい顔って認められているんですね!すごい!

 

 

  • 「代償」で小栗旬さんの子役
  • 「ウロボロス」で小栗旬さんの子役

 

 

 

 

ここまでイケメン俳優の幼少期として出演されているということは、イケメン大物になること間違えないでしょう!
幼少期などの登場シーンを卒業したときに大ブレイクの予感がしますね。
今後が楽しみな子役くんの1人です。

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしているドラマ「A LIFE~愛しき人~」に注目が集まっていますね。
ストーリー展開が気になると同時に、注目ポイントとして挙がっているのが出演している子役ちゃんたちです。
今日はその中でも特に注目しておきたい2人についてピックアップしてみました。

 

 

竹野谷咲ちゃん、小林喜日くん、どちらも今後ヒットするのではないかと思われる子役ちゃんたちです。
大物になった時、応援していたら楽しいですね!

 

 

今後も出演してくる子役ちゃんたちから目が離せません。
では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, A LIFE~愛しき人~