コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

山崎育三郎が西内まりやに猛アタック!?「突然ですが、明日結婚します」

      2017/08/01

2017年1月23日(月)9:00から、フジテレビ系で放送が開始された月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します。」に俳優の山崎育三郎さんが出演されています。
山崎さんといえば、ここ数年で注目が集まってきた俳優さんですが、みなさんご存知ですか?
今回は、山崎さんのドラマでの役柄とこれまでの経歴についてまとめます。

突然ですが、明日結婚しますのあらすじ、キャストは!?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に山崎育三郎の出演が決定!

 

出典:公式HP

 

 

「突然ですが、明日結婚します。」は、月9らしい王道のラブストーリーです。
原作は宮園いずみ先生の同名漫画で、人気の作品です。
「結婚したい女」高梨あすか(西内まりや)と「結婚したくない男」名波竜(山村隆太)の二人が、まったく違う結婚観によるすれ違いを乗り越えながら、惹かれあっていくというストーリーになっています。
このドラマで山崎さんは主人公のあすかにプロポーズを迫る、証券会社に勤める営業マン・神谷暁人役を演じます。

西内まりや、キスシーン前日に焼肉で気合!相手役山村隆太もタジタジ…

 

 

山崎さんを見て「どっかで見たことあるな~」と思う方も多いのではないでしょうか?
しかし、名前と顔が一致しない方や、何のドラマに出てたのか思い出せずにすっきりしない方もいると思います。

 

 

山崎さんにとって、今作がフジテレビドラマ初出演になります。
フジテレビ初出演が、フジテレビの看板枠“月9”だなんて、山崎さんの注目度が表れていますね。
そこで今回は、神谷暁人役の山崎育三郎さんのスポットをあてて紹介していきたいと思います。

 

 

ドラ男
ドラマの中でもかっこいいよね!

 

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演する山崎育三郎って?

 

出典:公式Twitter

 

山崎育三郎さんが注目を浴びたのは、何と言っても元モーニング娘の安倍なつみさんとの結婚です!
それまでは、交際報道もたびたびありましたが、世間に山崎さんの名前が広まるほどではありませんでした。

 

 

それは、山崎さんの活動が主にミュージカル俳優だったからなんです。
舞台で活躍している俳優さんだったので、テレビに出演することもほとんどありませんでした。

 

 

しかし、ミュージカルのほうでは「レ・ミゼラブル」や「ロミオとジュリエット」などに出演し、ミュージカル界の王子様と呼ばれるほど、大人気だったようです。
ミュージカルファンの中ではとても有名な方だったんですね。

 

 

もともと引っ込み思案な性格だった山崎さんですが、母に連れられて行ったミュージカルを機に音楽教室に通いはじめ、その後3000人もの応募者の中から「アルゴミュージカル」の主役を勝ち取ります。
ミュージカルの王子になるべくしてなったのですね!

 

 

テレビドラマに出演し始めたのは、2015年頃からです。
「下町ロケット」や「お義父さんと呼ばせて」に出演して注目を浴びました。
「あ~これがなっちの旦那さんね!」と、ここで名前と顔が一致した方も多いのではないでしょうか?

 

 

ドラマに出ていても、話し方がなんだかミュージカルっぽく聞こえてきてしまうのが、山崎さんの特徴です。
声質がそもそもミュージカ向きなんでしょうね。
とっても素敵な声なので、あすかへのプロポーズシーンも男らしくキメてくれそうです!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で山崎育三郎が演じるのはどんな役?

今回山崎さんが演じる神谷暁人は、証券会社のエース営業マンという役どころです。
きりっとした顔立ちに、人を惹きつける声、まさに営業マンにピッタリですよね!

 

 

ドラ男
めっちゃ成績いい営業っぽいよね!
顔も良くてトークもうまいとなれば間違いないね!

 

 

あすかは銀行の法人担当をしていて、仕事を通じて知り合ったふたりですが、あすかの「結婚したら仕事を辞めて専業主婦になりたい」という希望を踏まえたうえで、暁人はあすかにプロポーズします。
徐々に竜に惹かれ始めていたあすかですが、このプロポーズをどう受け取るのでしょうか?

 

 

竜は結婚したいあすかには不向きの結婚したくない男です。
近年は、結婚しても奥さんには働いてもらいたいという男性も多く、あすかの婚活もうまくいっていませんでしたが、ついにあすかの希望を叶えてくれる男性が現れたのです。

 

 

あすかがいつも恋愛相談している友達や先輩も、暁人と結婚するべきだとアドバイスします。
顔良し、仕事良し、性格は穏やか、断る理由はないように思えますが、このドラマはあすかと竜の物語。
暁人はフラれてしまうのでしょうか?

 

 

個人的に、山崎さんのキャラクターから、どろどろの三角関係ではなくさわやかな三角関係を築いてほしいです。
三角関係にどろどろもさわやかもないような気もしますが。
このドラマで物語の中心は飛鳥と竜の恋愛ですが、あすかと暁人ふたりの展開にも注目です。

 

 

ドラ美
今後の展開がきになるきになる!

 

 

まとめ

 

 

俳優の山崎育三郎さんについてまとめました。
山崎さんのミュージカル仕込みの声と演技力で、ドラマに華が出るのではないでしょうか?
これまで出演してきたドラマでは、どれも主人公ではないものの物語の重要な役を担ってきました。

 

 

今回の神谷暁人も、竜の恋のライバルとして主人公あすかの気持ちを揺るがす重要な人物です。
ドラマでの演技経験は浅い山崎さんですが、どのように演じてくれるのか楽しみです。

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期