コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

就活家族で黒木瞳が着用しているエプロンが話題沸騰で大人気!?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「就活家族〜きっと、うまくいく〜」はご覧になられていますか?
ドラマのタイトルが「就活家族」というだけあり、家族が全員就活に追われることになるストーリー展開になってきましたね。

三浦友和、17年振り連続ドラマ主演!就活家族で父親に!

 

 

このドラマ「就活家族」は就活がメインになると思いきや、家庭での家族のストーリーもたくさんあります。
家から一歩でも出るとそれぞれの仕事に向かいますが、家に帰ればそれぞれ父親母親、そして娘息子になるのです。
そのドラマの中で富川家のお母さん役、富川水希を演じるのは黒木瞳さんなのでした。

黒木瞳、就活家族へ母親役で出演決定!三浦友和とは初の夫婦役!

 

 

スポンサーリンク

 

外では先生、家では母親役

 

出典:公式HP

 

黒木瞳さんが演じている富川水希の職業は、先生役です。
それにしても黒木瞳さんは、ドラマの中でうまくオンオフを切り替えられていますね。
そのオンオフがわかりやすくなるように、アイテムがいろいろ使われています。
家の中では、先生姿であるスーツから着替えているのも、1つのポイントですね。

 

 

しかし、もう1点、私たちが忘れてはいけないアイテムがありました。

 

 

ドラ男
スーツ姿の黒木瞳さんも素敵だけど、家の中にいる黒木瞳さんも好き。
だって生活感が出ているから!

 

 

母親役らしさを出しているのがエプロン

私たちがこのドラマを見て、黒木瞳さんに注目するときに忘れてはいけないアイテム、それはエプロンです。
ネット界では、黒木瞳さんが着用されているエプロンがかわいいと話題になりましたね。

 

 

また、そのエプロンがどこのものなのかを知りたい視聴者が多くいました。
このエプロンです。
家の中にいるときはたくさん着用されていますね。

 

 

 

 

黒木瞳さん演じる富川水希がオンオフを切り替えているのをわかりやすく伝えるためでしょうか。
このベージュカラーが優しい色合いで、黒木瞳さんの柔らかさを表現していると思います。
お母さんとしても優しく頼れる女性になっているのがよく伝わってきますね。

 

 

ドラ男
なんか、おかあさん役がマッチしていて、僕も間違えておかあさんって呼んじゃいそうだよ!
エプロン姿の女性って素敵だなぁ。

 

 

エプロンの正体

 

出典:ysforliving.jp

 

視聴者の皆さんが知りたがっていたこのエプロンの正体がわかりました。
どうやらこのエプロンのようです!

 

 

Y’s for living
シャンブレートロ エプロンスカート
http://www.ysforliving.jp/shopdetail/003004000006/

 

 

こちらでした。
カラーは黒とベージュの2色展開です。
このエプロンの生地の素材はポリエステル100%のため、色落ちも少ないタイプです。

 

 

ポリエステルの素材の特徴として、乾きが速いことが挙げられます。
そのため調理の時にちょっと水が飛んでも、すぐ乾いちゃうので便利ですね。
また、軽く手を拭くくらいでもビショビショになったりしなくて、とても利便性の高いエプロンだと思います。

 

 

ドラ美
女性には嬉しい生地のタイプだね!
洗濯してもすぐ乾くから、毎日洗って使っても清潔で嬉しい!

 

 

まとめ

 

 

2017年1月から始まっているドラマ「就活家族」で、黒木瞳さんが美しく母親役を演じられています。
外ではきちっとしている教師を演じられていますが、家に帰れば優しいお母さんに戻ります。

 

 

そんなお母さん役を引き立てているのが、今回黒木瞳さんが着用されているエプロンでした。
カラーもベージュを着用されているので、アットホームな雰囲気がかもし出されていますね。

 

 

富川家はお金があるとはいっても、エプロンを何枚もそろえる必要はないでしょう。
なので次回からの放送でもこのエプロンが登場するシーンは多いのではないでしょうか。

 

 

なんとも暗いドラマ「就活家族」になりつつありますが、こういったエプロンのアイテムが、ドラマの雰囲気を和やかにしてくれていますね。
次回もエプロン姿の黒木瞳さんを楽しみにしています。

 

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期