コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットの松田龍平がフレンドパーク出演時にケガしていた理由は!?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」に松田龍平さんが出演されています。
松田龍平さんはドラマ「カルテット」の中では、甘くて苦い切ない恋をしている別府司役を演じられています。

 

 

ドラマではマイペースな4人を演じられています。
かなり個性が強い4人があつまったカルテットドーナツホールですよね!

 

 

そんなドラマ「カルテット」の主要出演者の4人がドラマ開始前に番組宣伝のために東京フレンドパークへ出演しました。

 

スポンサーリンク

 

カルテットチームがフレンドパークに出演

 

出典:公式HP

 

なんとフレンドパークが6年ぶりに復活しました。
TBS関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPと題して、2017年にスタートするドラマ出演者が登場したのです。

 

 

カルテットチームの結果

残念ながらドラマ「カルテット」チームが優勝することはありませんでした。
ちょっと弱すぎましたね!笑

 

 

他のドラマはゲームの主となるような人がいました。
例えば、「下剋上受験」に出演の阿部サダヲさんの活躍は素晴らしかったです。
また、「A LIFE~愛しき人~」に出演の木村拓哉さんも最後のホンジャマカと戦うホッケーで大活躍でした。

 

 

ドラ男
でもあれは賛否両論あったよねー。

ちょっとズルかったような…
必死さが見えて悲しかった。

 

 

ドラ美
そうね、余裕で勝ってほしかった。
でもルールにアレをやっちゃいけないとはないから、勝ちにこだわるには、良い案だったかも

 

 

ドラ男
でも僕が評価したいのはあのプレイをみた後にホンジャマカと戦ったチーム!
正々堂々と戦っていたよ。
僕はそこに感動した!

 

 

カルテットチームには、ゲームの中心的存在に欠けていたのかな?と思います。

 

 

3つのドラマのフレンドパーク出演者は?

今回の関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPに出演したドラマ出演者の方々です。

 

カルテット
松たか子さん・満島ひかりさん・高橋一生さん・松田龍平さん

 

 

A LIFE~愛しき人~
木村拓哉さん・竹内結子さん・松山ケンイチさん・木村文乃さん

 

 

下剋上受験
阿部サダヲさん・深田恭子さん・要潤さん・小芝風香さん

 

 

でした。
みなさんそれぞれの個性が爆発していて、面白かったですね。

 

 

再放送決定

なんと2017年2月5日14:30~再放送も決まりました。
それぞれのドラマをご覧のかた、こんな番組宣伝をしていたんですよ!

 

 

また、ドラマを見ていないというかたも、この関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPを機にドラマも見たくなるかもしれませんよ。
ぜひ関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPの再放送もご覧くださいね。

 

 

松田龍平のケガの理由

さて、関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPですが、カルテットの4人はなにかがおかしかったです。
それもそのはず!
ほとんどのゲームに松田龍平さんが登場していませんでした。
どうやら、松田龍平さんは捻挫をし、ケガのためにゲームにはほとのど参加できませんでした。

 

 

唯一登場したゲームも成績が悪く、松田龍平さんが参加する前にゲームオーバーとなってしまいました。
そのため、テレビに映ることも少なく、ゲームに参加することもなく、関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPは終わってしまったのです。

 

 

ドラ男
カルテットにはゲームを動かす中心人物も欠けていたけれど、それに加えてメンバーも欠けていたね。

 

スポンサーリンク

 

どうして松田龍平はケガをした?

ケガの理由は明らかになっていませんが、推測してみました。

 

 

今回までのドラマ「カルテット」をご覧の方はご存知だと思いますが、なぜかドラマのなかで、転ぶシーンが多いとおもいませんか?
全くその転ぶシーンの多さの意図がわからないのですが、いつも誰か転んでいるな、という印象です。

 

 

ワゴン車にカルテットドーナツホールという文字を装飾するために、4人で楽しそうにお絵描きをしていましたよね。
その時に4人全員転んでいました。

 

 

カーリングをするシーンがありました。
その時も松たか子さん以外は滑って転んでいました。

 

 

最近でいうと、4人の生活拠点である家に男性2人がオーナメントを装飾していました。
その時も松田龍平さんは派手に転んでいました。

 

 

どうしてここまで転ぶんでしょうか…。
そしてこの転ぶことこそ、松田龍平さんのケガの原因ではないかと考えました!
転ぶ役を本気で転んでしまって捻挫したのではないでしょうか。

 

 

理由はなににしろ、早い回復をお祈りしています。

 

 

ドラ美
今ドラマを見ている中では、ケガをしているのはわからないよね
もう治ったのかな?

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしたドラマ「カルテット」は個性的な役柄が粒ぞろい。
毎回とっても楽しませてくれますね。

 

 

そんなカルテットが、番組宣伝のために関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPに出演しました。
その時に、松田龍平さんがほぼ参加せずで、どうしてかなと思っていると、捻挫をしてケガをされていたのです。

 

 

そのケガの詳細は明らかになっていませんが、推測をしてみました。

 

 

関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SPの再放送、そしてドラマ「カルテット」ぜひご覧くださいね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット