カルテットに出演中の高橋一生の色気たっぷりの画像まとめ!!

      2017/02/03

2017年1月にスタートしたドラマ「カルテット」に出演中の高橋一生さんの人気が右肩上がりを超え、大絶賛されています。
ドラマ「カルテット」で高橋一生さんは、ヴィオラ奏者の家森諭高さんを演じられています。

カルテットに高橋一生がヴィオラ、家森諭高役で出演!

 

 

その高橋一生さんの姿が、色気たっぷりだと話題になっています。
この世の女性たちがキャーキャー言っている高橋一生さんの色気たっぷり画像まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

高橋一生さんの色気を画像で振り返る

ドラマ「カルテット」に出演中の高橋一生さんの色気を見て見たくないですか?
今日はインスタグラムに投稿されたものをチェックしてみたいと思います。

カルテットで高橋一生が着用しているダウンや靴などの服のブランドは?

 

 

寄りかかる高橋一生さん

 

https://instagram.com/p/BOTwR4HDC7n/
これはヴァイオリンでしょうか、ヴィオラ?もしくはチェロのどれでしょう。
その中に入り込んでいる4人の写真です。

 

 

おちゃめな様子ですが、高橋一生さんはクールに決めていらっしゃいますね。
また、楽器に寄りかかるようなポーズになっていて、とてもセクシーです。

 

 

ドラ美
私は、左足の曲げている角度が本当に色気たっぷりに感じる!
キュッと縮めているんだよね?
あの膝を抱きしめたい!

 

 

大きな瞳と涙袋が色気ムンムン

 

 

https://www.instagram.com/p/BOltvc4jqJP/?taken-by=quartet_tbs

 

 

差し入れのトマトスープを飲んでいる高橋一生さんの写真です。
この写真を見てすぐにわかるのが、瞳の大きさ、そして涙袋の大きさですね!
写真で撮った時でも目の大きな男性ってなかなかいませんよね。
ここまで黒目と白目がはっきり写真に写るということは、尋常じゃないくらい大きな目の持ち主ということです!

 

 

ドラ美
こんな大きな瞳に、私も見つめられたい!
色気目線でドッキュンするつもりが、逆に高橋一生さんの色気にやられちゃいそう。

 

 

イラストにされても色気が表現されている

 

https://instagram.com/p/BPMNUMnjNpU/

 

 

こちらは、maegamimamiさんによる、番組特性のイラストです。
この書下ろしで描かれている高橋一生さんもまた、色気があふれていますよね。
口にくわえているバラでしょうか?音符でしょうか?

 

 

そして切れ目を表現されているところからも色気があふれています。
イラストでここまで色気ある男性として描かれているので、本当に魅力たっぷりの男性であること間違いなしです。

 

 

ドラ美
私も咥えられてる何かになりたいよー

 

 

30分前ですを持つ指先に色気を感じる

 

https://instagram.com/p/BPXZOFLDMVZ/

 

 

カルテットの放送時間30分前にカルテット公式インスタグラムが更新した写真です。
これは指先に注目して見ます。

 

 

https://instagram.com/p/BPXcMmSDkQV/

 

 

普通に持つと松たか子さんのように、爪先が見えるんですよ…
でもこの高橋一生さんは、男らしく爪を隠して握りしめていますよね!
軽く出ている指先の血管がまたセクシーに感じられます。

 

 

ドラ美
私もこんな力強く握りしめられたい!
抱きしめてくれたっていいのよ!
高橋一生さーん

 

スポンサーリンク

 

腕の筋肉に色気あり

 

https://instagram.com/p/BPge-NBj9ol/

 

 

手のひらをパーッてされていますね。
かっこいいです。
そしてうっすら見えるのが腕の筋肉です。

 

 

こういう腕の筋肉が適度についている男性って素敵ですよね。
この筋肉を見るだけで、万が一買い物の時に荷物が重たくなっても持ってくれそう…とか想像するものです。
女性って単純ですよね。

 

 

 

差し入れにどら焼きを選ぶセンスにも色気

 

https://instagram.com/p/BP9_LlnDi5h/

 

 

差し入れのセンスがありますよね!
どら焼きの和菓子と選ぶということで、日本人らしい温かさを感じます。

 

 

また、このどら焼きの正体が判明しました。
おそらく東京都北区東十条にある黒松本舗草月の黒松という商品のようです。
皮に黒糖とハチミツが使用されていて、ふんわり焼き上げたどらやきです。

 

 

このお店へのアクセス方法はこちらです。

JR京浜東北線東十条駅南口坂下角徒歩1分
JR埼京線十条駅徒歩10分

 

 

なんと行列ができるほどの最高級どら焼きということで、お店に行くことが難しい方には地方発送もあるということでした。
高橋一生さんがカルテットに差し入れたということが、もっと有名になれば、並ぶ人はもっと増えそうですね。

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」に出演されている高橋一生さんの色気に心が躍っている方が最近多くなってきましたね。
今回は、色気ムンムンの俳優、高橋一生さんをカルテット公式インスタグラムを使ってチェックしてみました。

 

 

細かいところから、そして差し入れの品まで、高橋一生さんの色気は外見だけではなく心の中からにじみ出ているものでした。
本当に素敵な俳優さんです。

 

 

毎週火曜夜10時が待てないと言う方は、ぜひカルテット公式インスタグラムでも高橋一生さんを拝んでみてくださいね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット