コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットのふくろうドーナツがはらドーナッツで期間限定発売中!

      2017/02/06

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」、みなさん楽しんでいらっしゃいますか?
いつもおいしそうな食べ物ばかりでて、夜10時という時間からお腹がすいてしまいますよね。
飯テロドラマだなんて言われていたりもして、いろんな角度から楽しめるドラマになっています。

カルテットで話題の飯テロの犯人は飯島奈美だった!?

 

 

そんなカルテットですが、名前の通り4人がカルテットを組んでいます。
その名もカルテットドーナツホールです。
そんな名前にちなんで、どうやらコラボレーション商品が出たとの噂を耳にしました。
調べてみましたよ!

【追記】実際に買って食べてみました!

 

スポンサーリンク

 

カルテットとはらドーナッツのコラボ商品

松田龍平さんが演じる別府司が勤めている「ふくろうドーナツ」のドーナツがおいしそうだな、と感じた人も多いと思います。
するとなんということでしょう、現在すでに期間限定で発売されていたのです!

 

TBS系火曜ドラマ「カルテット」×はらドーナッツ 1月17日から全国販売!(※一部店舗を除きます。) 1月17日よる10時からスタート、TBS系火曜ドラマ「カルテット」とタイアップしたドーナッツを販売します。 コラボドーナツはなんと…卵とバターを使用せずにおからと豆乳がたっぷり入ったヘルシーでおいしいドーナツ。 2017年、新しいはらドーナッツをお届けします!! いろいろとお楽しみに⭐ #カルテット #はらドーナッツ #コラボ #卵とバター不使用 #17日販売 #17日初回15分拡大 #ドラマもドーナッツもご期待ください!

A photo posted by はらドーナッツ (@haradonuts) on

 

 

このコラボレーションドーナツにはふくろうが焼印されています。
このふくろうは、ドラマ「カルテット」で松田龍平さんが演じる第二ヴァイオリン奏者の別府司が務めている「ふくろうドーナツ」の会社のロゴなんですよ。

 

 

はらドーナッツの特徴

食べたことがある人も、ない人も、はらドーナッツについて少しみてみましょう。

 

 

はらドーナッツのコンセプト

 

 

コンセプト「美味しく、安心して食べていただける」思い出すのは、昔懐かしお母さんの味
私たちは、食品作りの基本である 「美味しく、安心して食べていただける」 というシンプルなコンセプトが目標です。
防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。
たどりついたのは、子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、 懐かしい素朴な味わいのドーナツでした。
はらドーナッツは、スタッフが心をこめて1つ1つ毎日丁寧に手作りしております。

出典:公式HP

 

 

美味しく安心してというキーワードは近年とても大切になってきましたね。
ただ安くておいしいだけでは、消費者が満足しなくなってきたということです。

 

 

そういう意味では、お店のコンセプトとして、美味しいのはもちろんのこと、安心して食べられるということを挙げられているので、とても安心だと思います。
また、親御さま方も、ここのドーナッツなら子供に食べさせても安心という方も多いようですね。

 

 

値段が高くない

安心して食べられるものって、どうしても値段が高いイメージがありませんか?
私にはあります。

 

 

そんなはらドーナッツですが、1つ1つが100円台という、低価格で提供がされています。
もちろん限定商品などは、少し値段が高くなってしまうものもありますが、基本は100円台での販売です。
この低価格も人気の1つとなっていると思います。

 

スポンサーリンク

 

ふくろうドーナツの種類

はらドーナッツは安全性の高い商品であることは、お分かりいただけたかと思います。
そんなはらドーナッツがドラマ「カルテット」とコラボ商品を作りました。
その名もふくろうドーナツ。
種類は4種類、1つずつ見てみたいと思います。

 

 

カルテット×はらドーナツ ふくろうドーナツ(プレーン)130円

卵とバターを使用せずに豆乳とおからをたっぷりと使ったヘルシーなドーナッツです。

 

 

ドラ男
いわゆるシンプルな味だよね。
シンプル イズ ザ ベストっていう感じ!
男性にはこの甘すぎない味が気に入られそうだね。

 

 

カルテット×はらドーナツ ふくろうドーナツ(チョコ)160円

卵とバターを使用せずに豆乳とおからをたっぷりと使ったヘルシーなドーナッツです。
みんな大好きなチョコをつけて召し上がれ。

 

 

ドラ美
チョコは甘いものが好きな人の定番だよね!
子供が好きそう!

 

 

カルテット×はらドーナツ ふくろうドーナツ(ホワイトチョコ)160円

卵とバターを使用せずに豆乳とおからをたっぷりと使ったヘルシーなドーナッツです。
ミルキーで優しい甘さに癒されます。

 

 

ドラ美
特においしそうなのがホワイトチョコだと思った!
超甘党の人ってホワイトチョコ好きだもんね!
女の子には1度食べてもらいたい味だよ

 

 

カルテット×はらドーナツ ふくろうドーナツ(黒砂糖)160円

卵とバターを使用せずに豆乳とおからをたっぷりと使ったヘルシーなドーナッツです。
味わい深い黒砂糖をたっぷりまぶしました。

 

 

ドラ男
黒砂糖って少し渋いイメージがあったけど、全然そんなことないね!
ヘルシーなドーナッツには健康にいい黒砂糖を組み合わせたい!

 

 

ふくろうドーナツはどこでいつまで買えるの?

このふくろうドーナッツですが、期間限定での販売となっています。
どこで、いつまで購入することができるのでしょうか。

 

 

発売店舗

ふくろうドーナッツは下記18店舗限定での発売となっています。

 

神戸本店、吉祥寺店、横浜店、目黒店、自由が丘店、広島店、熊本店、栄店、ecute赤羽店、
横浜ポルタ店、ルミネ北千住店、マルイ海老名店、新百合ヶ丘店、刈谷ハイウェイオアシス店、
MIDORI長野店、藤が丘effe店、武蔵小杉東急フードショースライス店、明大前店

 

 

近くに発売店舗がなくても、お出かけついでに見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

販売期間

ドラマ「カルテット」とはらドーナッツのコラボ商品であるふくろうドーナッツは現在販売中です。
しかし2017年1月17日~2017年3月14日までの期間限定での発売のため、注意してくださいね。

 

 

ドラ男
今度行ってみよう!
僕の家の近くの店舗…売ってるかなぁ

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」では、おいしそうなお料理がたくさん放送されています。
また、松田龍平さんが演じる別府司の勤務先であるふくろうドーナツもかなりおいしそうでした。
なんと、はらドーナッツとドラマ「カルテット」がコラボレーションをし、ふくろうドーナツをコラボ商品として発売していました。
期間限定での発売ですので、みなさん食べるのをお忘れなく!

 

 

ドラマ「カルテット」毎週火曜夜10時放送です。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット