コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「カルテット」のLINEスタンプが登場!すでに第2弾の予定も!?

   

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですが、楽しまれていますか?
ドラマ出演者とキャラクターの個性が全面に出ているドラマですよね。
それを毎回見るのがとても楽しみになっています。

【追記有り】カルテット、新ドラマの気になるキャストとその内容は?

 

 

そんなドラマ「カルテット」からLINEスタンプが発売されたらしいですよ!
速報でお伝えいたします。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「カルテット」がLINEスタンプを発売

 

 

 

 

出典:https://store.line.me/stickershop/product/1381752

 

 

ドラマ「カルテット」の公式スタンプが登場しました。

 

 

こちらは8種類で120円という価格です。
クリエーターズスタンプは40種類120円が基本ですので少しお高めですね。

 

 

ドラ男
割高とはいえ、これ可愛すぎる!
僕もあとで買おうっと!

 

 

ドラ美
ポチポチ

 

 

カルテット4人がそれぞれ2つずつスタンプになっていますね。
最近注目されているワードのみぞみぞスタンプもありますよ!
みぞみぞという言葉流行りそうですね!

カルテットで満島ひかりが口癖のように言う「みぞみぞ」の意味って?

 

 

早速購入の声

登場した瞬間、即買いした人もいるようです。

 

 

 

 

 

 

やっぱりドラマが放送されている間に使いたいですものね!
火曜日は特にこのスタンプの送りあいが激しくなりそうです笑
また、視聴者の想いをこんなにも受け取ってくれるドラマがかつてあったでしょうか。

 

 

 

 

高橋一生さんの鎖骨をたくさん見せてくれるとか、ドラマの中でも、視聴者の事を想っているようなシーンが多いですよね。
視聴者の声を大切にしてくれているドラマだと思います。

 

 

ドラ男
視聴者を大切にするドラマってみんなが喜ぶね!
見てて飽きないのも、これが理由かな?

 

 

スタンプの作者は

このドラマ「カルテット」のLINEスタンプの作者はmaegamimamiさんです。
このmaegamimamiさんは、ドラマ「カルテット」のポスタービジュアルのイラストも描いていらっしゃいます。

 

 

https://www.instagram.com/p/BPMNUMnjNpU/?taken-by=quartet_tbs

 

 

このイラストを描き下ろした方ですね!

 

 

いよいよ10じ。たのしみですねッ♬ #カルテット

A photo posted by maegamimami (@maegamimami) on

 

 

カルテットの文字に音符や弦楽器の弓が描かれていたりしていたのを気づかれましたか?
すっごくアイディアあふれていて、可愛いです!

 

 

イラストレーターmaegamimamiとは

イラストレーターmaegamimamiさんのイラストは独特なタッチで描かれていますね。
どんな方なのでしょうか。

 

 

プロフィールを見てみましょう。
1982年生まれのクッションをはじめとする刺繍作品を展開するアーティストです。
また女性誌、ウェブ、広告、ブランドとのコラボレーションなどを中心にイラストレーターとして活動されていらっしゃいます。
女性の顔の刺繍作品など、イラストレーション含め女性をモチーフにした作品が主です。

 

 

ドラ美
女性をモチーフにした作品が中心ということは、maegamimamiさんが描く別府司と家森諭高は結構レアなのかな???

 

 

インスタグラムもされています。

 

 

https://www.instagram.com/p/BQDCpiKhdIL/?taken-by=maegamimami

 

 

多くの作品が投稿されているので、見ているだけで芸術の勘が研ぎ澄まされそうです。

 

スポンサーリンク

 

第2弾発売も

このドラマ「カルテット」のLINEスタンプには第1弾という表記がありますね。

 

 

 

 

スタンプの説明文
「カルテット」より、メインキャストたちのLINEスタンプ第1弾が登場!
スタンプを送って、番組を応援しよう!第2弾も発売予定!お楽しみに!

 

 

こういう表記がありましたから、期待して良いみたいです!
どうやら第2弾も発売がありそうですよ!

 

 

第2弾に早速リクエストの声も

 

 

家森諭高さんの「ウルトラソウル」のリクエストがありますね。
確かにこの気持ちわかります!

 

 

ドラ男
僕ウルトラソウルのスタンプがあったらたくさん使っちゃいそう!

 

 

 

 

こちらも家森諭高さんの「行間案件」です。
家森諭高さんって、結構キーになるワードを話しているので、こういうスタンプにしやすいのかもしれません。
それだけ視聴者の耳に残っているので、リクエストも必然的に家森諭高さんのものが多くなるのかもしれませんね!

 

 

また第2弾が発売されたらご報告しますね!

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」のLINEスタンプが発売されました。
イラストはドラマのポスターの書き下ろしもしているmaegamimamiさんです。
今回発売されたのは第1弾で、今後第2弾の発売もあるようなので、期待できそうですね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット