コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「カルテット」の世吹すずめの少女時代を演じていたのは太田しずく!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」面白いですね。
独特の世界観に、毎週楽しみをもらっています。

 

 

今日ご紹介するのは、満島ひかりさん演じる世吹すずめの幼少期を演じた子役ちゃんのことですよ。

 

スポンサーリンク

 

太田しずくがカルテットに出演

 

出典:公式HP

 

ドラマ「カルテット」でひときわ可愛い子役ちゃんが出ていましたね。
それが太田しずくちゃんでした。
太田しずくちゃんは、満島ひかりさん演じる世吹すずめの幼少期を演じていました。

 

 

 

 

高橋源一郎さん、辻よしなりさんと一緒に可愛い笑顔を披露していますね!

 

 

ドラ美
私も小さいころはこのくらい可愛かったかしら!

 

 

太田しずくが演じた世吹すずめの幼少期

世吹すずめの幼少期は、超能力少女としてTVで活躍していました。
しかし、それは仕掛けのあるニセ超能力でした。

 

 

ちょっとかわいそうな役ではありますが、TVでの活躍シーンが放送されたので、それはそれは可愛いお洋服での出演でした。
もっともっと太田しずくちゃんの出演シーンを見たかった人も多かったのではないでしょうか。

 

 

太田しずくとは

さて、ここまで紹介してきた太田しずくちゃんを少し調べてみました。
太田しずくちゃんは、有名な子役ちゃんが所属しているテアトルアカデミー所属です。
鈴木福くんとかも、こちらの事務所ですね!

 

 

ドラ男
すごーい!
こんなに素敵でかわいい子役ちゃんを輩出している事務所なんだね!
他にもたくさんかわいい子がいるんだろうな!

 

 

バレエとピアノが特技だそうで、女優業以外にも才能が光りそうですね!
また、バレエもピアノも指導が厳しいですから、しつけという意味でもお行儀よく育っていると思います。

 

 

ドラ美
私も子供にはバレエとピアノを習わせたいな!
そしてこんなかわいい子を育てたい!

 

 

出演はカルテットだけではない

太田しずくちゃんが出演しているものを調べてみました。
ドラマ「カルテット」だけではなく、いろいろな作品に出演されていましたよ!

 

 

エビオス錠のCM

 

 

仲村トオルさんと一緒に出演されています。
家族で娘役のポジションかと思います。
胃腸・栄養補給薬であるエビオス上が家族みんなで服用できるということを表しているのでしょうね。

 

 

キチントさんフライパン用ホイルシート

 

 

おいしそうにお肉を食べている姿が可愛いです!
また、最後もお尻をフリフリして踊っているのが可愛すぎて何度も見ちゃいました!

 

 

ミサワホーム

 

 

犬のエサを持っている子が太田しずくちゃんだったとは知りませんでした。
可愛い子からエサもらえるワンちゃんたち、本当に幸せですね。

 

 

ドラ美
こんなかわいい子がCMに出ていたら好感度あがるよね!

 

 

グリーンダカラ

 

 

まさかこの子が太田しずくちゃんだったんですね!
確かLINEのスタンプにもなっていましたね!
かわいかったなー。

 

スポンサーリンク

 

今後に期待の声

こんなにも多くの作品やCMに出ているとは知りませんでした。
本当に今後も期待できる子役ちゃんだと思いますよ。

 

 

笑顔もかわいく、ファンも増えそうですね。
太田しずくちゃんの今後の成長も楽しみだ。

 

 

 

 

子役をこれほどまでに演じ切っている太田しずくちゃん、可愛い上にうまいですよね。
私も将来大物の女優さんになると思います。

 

 

まとめ

 

 

2017年1月から始まっているドラマ「カルテット」はご覧になられていますか?
世吹すずめの秘密が暴かれるシーンで、回想シーンが出てきました。
その際に世吹すずめの幼少期として出演していたのが、太田しずくちゃんです!
とってもかわいく人気のある子役ちゃんなので、今後も楽しみですね!

 

 

また、こうして秘密を暴くシーンが他の出演者もあるとすれば、どんな子役ちゃんが出てくるのでしょうか。
ドラマ「カルテット」から目が離せません!

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット