コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

東京タラレバ娘に出演中の坂口健太郎が降板!?一体何があった!?

      2017/02/14

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」は楽しんでいらっしゃいますか?
金髪の坂口健太郎さんが出演されていることで話題になっていますよね。
インスタグラムでもかっこいいオフショットが投稿されていて、見始めたら結構時間が経ってしまっている感じです。

東京タラレバ娘のKEY役が坂口健太郎に決定!金髪に!原作のモデルは?

 

 

そんな坂口健太郎さんに、すごくびっくりな噂が流れています。
それは降板…。
そんな噂は真実なのでしょうか?

 

ドラ男
え…。
あんなにメインの役なのに降板ってやばいんじゃないの…?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の坂口健太郎がドラマ降板

 

出典:公式HP

 

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演し、金髪でイケメンだと言われている坂口健太郎さんですが、なんとドラマ降板という噂が流れています。
それもまさかの、かなりの人数から「降板」というキーワードで検索されているんです。

 

 

検索キーワードに「降板」のキーワード

YAHOO検索を使用する際、よく見るのは虫眼鏡のマークだと思います。
あれは、よく検索されている単語を表示するのですが、そこに坂口健太郎さんの名前に並んで「降板」という単語が並んでいました。

 

 

ということは、どこからかその噂が浮き上がっていて、視聴者の注目を集めているということです。
果たしてこれは、事実なのでしょうか。

 

 

降板は噂だけで実際は出演続行

坂口健太郎さんが本当にドラマ「東京タラレバ娘」を降板するのは調べてみました。
やはり、坂口健太郎さんが降板するというのは噂だけで、事実として現実として降板ということはなさそうです。

 

 

また、このドラマ「東京タラレバ娘」は、原作の漫画「東京タラレバ娘」があるので、万が一降板などになると話が変わってきます。
代役を立てようにも、もう金髪でイケメンKEYは坂口健太郎さんのイメージがガッツリついてしまっているので、難しいと思われます。

 

ドラ美
そりゃそうだよね…。
でもなんでこんな噂が立ったんだろう…。

 

この噂が噂であることを私たちは願うことしかできませんが、現実的ではない噂のようですね!

 

スポンサーリンク

 

火の立たないところに煙は立たない

しかしながら、この噂、どこから出てきたのでしょうか。
よく言われているように、火の立たないところには煙は立たないと言う言葉があります。
この噂はどこから出てきたものなのでしょうか。
私の推測を書いてみます。

 

 

吉高由里子演じる鎌田倫子が担当するはずだったドラマを降板

前回の放送で、鎌田倫子が担当するはずだったドラマに坂口健太郎さんが演じるKEYが出演することが決まりました。
鎌田倫子がそのドラマの脚本を降ろされたことをKEYは知っているのです。
その落ち込みで鎌田倫子を抱いたKEYは、自分がそのドラマに出演することで、より鎌田倫子が傷つくことを考えているのではないでしょうか。

吉高由里子が東京タラレバ娘主演でドラマ復帰!28歳同級生と共演!

 

 

付き合っていないとはいえ、KEYは鎌田倫子のことが気になっているわけです。
だとすれば、わざわざ女の子を傷つけるような事はしないのではないでしょうか。
何かの理由をつけてドラマを降板するというストーリー展開になるのかもしれません。

 

 

視聴率でうまくいっていない

吉高由里子さんを主演に迎え、大島優子さんや榮倉奈々さんという人気女優が出演しているドラマ「東京タラレバ娘」ですが、ここまでの豪華出演者ながら視聴率の伸びがあまりよくありません。
もちろん人気女優の出演に加えて、金髪で話題にもなっている坂口健太郎さんというイケメン俳優まで出演しているのにも関わらず、数字が伸び悩んでいますよね。

 

 

その視聴率の数字にいらだちを隠せないスタッフが坂口健太郎さんへ怒りの矛先を変えているのはないかと思うのです。
そのために、人間関係がうまくいかず、降板という噂がたっているのでは、とも推測できます。

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の坂口健太郎さんにドラマ降板の噂が出ています。
この噂は本当なのか調べてみたところ、実際は違うようです。
いまさら降板されても困るというのが現実だと思います。

 

 

今回はどうしてこの噂が立ってしまったのかを推測してみました。
理由がなんであれ、降板は視聴者側としては避けてほしいですね!

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期