コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

東京タラレバ娘に出演中の坂口健太郎のキスシーンに世の女子たちが悶絶!?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」は楽しんでご覧になられていますか?
金髪のイケメンとして女性視聴者の心をくすぐっているのはイケメン俳優の坂口健太郎さんです。

東京タラレバ娘に出演中の坂口健太郎が降板!?一体何があった!?

 

 

坂口健太郎さん目当てでドラマ「東京タラレバ娘」公式のインスタグラムをフォローしている人もいるようですよ。
そんな坂口健太郎さん演じるKEYは、鎌田倫子とキスをしたところがありましたね。
今回は坂口健太郎さんのキスシーンについて取り上げてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

イケメン坂口健太郎演じるKEYがキスをした

 

出典:公式HP

 

ドラマ「東京タラレバ娘」にて、世の女性がおそらく絶叫したであろうシーンがありましたね。
それは坂口健太郎さんが演じるKEYのキスシーンです。

 

 

あんなに女性の胸にぐさぐさ突き刺さるセリフを吐き捨てつつ、鎌田倫子とのキスシーンはとても優しいものでした。
坂口健太郎さんの、男性の部分や優しさが垣間見えましたよね。

 

 

あれ、これってKEYだっけ?
いやいやこれは坂口健太郎さんだ!
といろいろ混乱した方も多かったと思います。

 

 

ドラマの中でとはいえ、あんなに素敵なキスシーンに、この世の女性たちは大興奮していました。
水曜夜10時、あのキスシーンに大興奮したのです!

 

 

現実逃避をする女性が続出

この坂口健太郎さんが鎌田倫子にキスをしたことで、現実逃避をする女性が続出しています。

 

 

 

 

現実逃避する女性も増えていますね。
自分が主人公になりきったうえでの行動ですよね。

 

 

ドラ美
私も、あのシーンは鎌田倫子に入りきって見ていたよ。
だから私坂口健太郎さんとキスしたと思ってるもん!

 

 

 

 

これは思っている女性が本当に多そうですね!
女子会も毎日楽しそうですし、それにあんなに素敵な俳優に出会えるなんて、人生良い事ずくしですね!
現実はそんなうまくいかないのですが…。

 

 

現実逃避をさせてくれるのがドラマだと思いますが、ここまで興奮するシーンとなると、夢にまで出てきそうなくらいで妄想してしまいそうですね。
すごく幸せになれそうです。
ドラマ「東京タラレバ娘」の制作スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

キスシーンだけじゃない!?ベッドシーンにも驚きの声!

キスシーンだけでも相当衝撃が強かったのに、その後の榮倉奈々さんとのダブルベッドシーンには視聴者も大喜びだったみたいですね!

 

 

 

 

しかし、家族で見ていて微妙な空気になった、との声も幾つか見られましたね。笑
確かに予想してないタイミングでのベッドシーンは本当に反則ですよね!
親と見ていた人なんかは気まずくなってしまうと思います…。

 

 

https://twitter.com/uni_misamisa/status/824258994009088000

 

 

しかしながら、このシーンでキュンキュンした女子も多く、次回以降の展開に期待する声も多く見られました。
また、キャストの起用も話題の人気俳優ばかりなので、坂口健太郎さんをどう魅せるかで今後の視聴率にも大きく影響があるのではないでしょうか。
とは言えたくさんのファンがショックを受けないようにほどほどにしてほしいですね。笑

 

 

まとめ

 

 

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」でひときわ人気急上昇中の坂口健太郎さん。
元からファンだったかたも、改めて今回素敵だと惚れ直したのではないでしょうか。

 

 

そんな素敵なイケメン俳優坂口健太郎さんが演じるKEYがドラマで鎌田倫子とキスをしました。
そのシーンをまた見たいという女性が多いようです!
今後の展開次第ですが、まだまだ、見るチャンスはあるので見逃しなど、ないようにしましょうね!

 

 

また、視聴者が気になる今後の展開についても見逃せない内容となっています。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期