コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「カルテット」2話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」、めっちゃ面白いですよね!
始まる前はどんなドラマかと思いきや、思わず笑っちゃうような軽快な会話劇が本当に作品に惹き込んでくれます!
今回はそんなドラマ「カルテット」の2話のあらすじやネタバレ、そして2話動画無料で見る方法をご紹介しちゃいます !

 

スポンサーリンク

 

2話見逃し情報

ドラマ「カルテット」は毎回ちゃんと見ていないと、せっかく4人それぞれの秘密が暴かれても、話についていけなくなりますね。
2話もかなりの小ネタが詰まってましたよ!
今からでもみたい!という方は多いのではないでしょうか。

 

 

そんな見ていない人、見逃した人に朗報です!
なんとカルテットが2話だけでなく全話を無料で、しかも安全に見ることができるんです!
早速無料でカルテットの2話を見たい方は以下からどうぞ!

 

カルテットの2話を無料で見るには?

 

それでは2話のあらすじをみていきましょう!

 

 

2話のあらすじ

さて、2話のあらすじです。

 

 

真紀(松たか子)を監視するために、カルテットに加わったことが判明したすずめ(満島ひかり)。
依頼主である鏡子(もたいまさこ)に経過を報告に行くと、そもそもカラオケボックスほか二人がいたことにも、何か理由があったのではないかと疑問を持ちはじめる。
いつものように同僚の結衣(菊池亜希子)とカラオケに行った司(松田龍平)。
そこで結衣から、「私、多分結婚する」と聞かされる。突然の結婚報告に、戸惑いを感じる司。
さらに結衣は、結婚式の際には司らカルテットに演奏をしてほしいと依頼する。
煮え切らないまま家に帰った司は、3人に結衣から依頼された話をする。
仕事の依頼でもあるのに、後ろむきな態度をとる司に疑問を持った諭高(高橋一生)は、「これは行間案件だ」と言って司を追及し始める。

出典:公式HP

 

 

 

 

ドラ男
この行間案件ってのが見どころなんだよね!

 

 

2話のみどころ

2話の見どころは、やはり行間案件のところですね。
高橋一生さんが演じる家森諭高の力説にご期待ください。
また、九条結衣と別府司の切なくほろ苦い会話のやり取りも、2人の想いが現れている気がします。

 

 

さらに、冬に食べるアイスの名前が可愛いんですよ!

 

 

  • ロックンロールナッツ
  • ラブラブストロベリー

 

 

ドラ美
すごくおいしそうだったよね!
私も食べてみたい!

 

 

2話をみた感想

2話では、別府司の少し怖い部分が明らかになりましたね。
ストーカーだったとは、みなさんがびっくりした部分ではないでしょうか。

 

 

ドラ男
ちょっと引いちゃうよね…。

 

 

 

 

おいしそうな夜食も登場しました。
あのシーンでは、おなかが空きましたね。

 

 

ドラ美
いつも飯テロされてるよ…。

 

 

行間案件もみなさん気に入られたようですね。

 

 

 

 

行間を読むという行為は、この世の中にあふれているんですよ!

 

スポンサーリンク

 

次回の予想

3話の内容は、満島ひかりさん演じる世吹すずめの過去が明らかになります。

 

 

3話の次回予告

それでは3話目の予告をみていきましょう!

 

 

すずめ(満島ひかり)が、いつものように別荘で気ままに過ごしていると、有朱(吉岡里帆)がやってくる。
「休みなのにデートしないのか。なぜ彼氏を作らないのか」とたずねる有朱にすずめは「告白が苦手だ」と答える。
すると有朱は「大人は誘惑するものだ」と語り、その方法をレクチャーする。
その後、ノクターンに向かう準備をしていた4人。
いざ出発のタイミングで、真紀(松たか子)と司(松田龍平)が同じボーダー柄の服を着ていることに気づいた諭高(高橋一生)は、「特別な関係に見えてもいいのか」と指摘、司は急いで着替えにいく。
真紀がボーダーを着るときの条件を聞くと、「昨日ボーダーを着てた人と会うとき」と諭高はお決まりの持論を展開する。
そんなやり取りを経てようやくノクターンに到着すると、そこにはボーダーを着た見知らぬ少年(前田旺志郎)が。
その少年から「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」と突然告げられ、動揺するすずめだったが…。

出典:公式HP

 

 

 

 

3話の予想

3話のあらすじでは、ボーダーについて一展開ありそうですね。
また家森諭高が力説しそうな予感です。
カルテット全員がボーダーを着ているというシーンも見られるのでしょうか。

 

 

ドラ男
ボーダーって着がちだけど、全員そろうってことはあんまりないよね。
そんなシーンがあったらおもしろそう!

 

 

また、満島ひかりさん演じる世吹すずめの過去も暴かれそうですね。
笑顔の裏にある、たまに見せる暗い表情は、過去に関係があるのでしょうか。
楽しみです。

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」、本当に面白いですよね!

 

 

  • 最初の方見逃しちゃった…。
  • 先週の分見てない…。
  • 今から見る方法が知りたい!

 

 

そんなあなたでも今から全話、しかも無料で見ることが出来る方法があるんです。
完全に無料で出来る方法なので是非一度見てみてくださいね!

 

カルテットの2話を無料で見るには?

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット