コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

椿鬼奴が恋のアドバイス!?ドラマ「突然ですが、明日結婚します」

   

2017年1月23日(月)9:00からフジテレビ系で放送中のドラマ「突然ですが、明日結婚します。」に椿鬼奴さんが出演されています。
椿鬼奴さんといえば、お笑い芸人としてバラエティーで活躍されていますよね。
そんな椿さんがドラマ!?しかも月9!?と、驚きを隠せないのは私だけでしょうか?

突然ですが、明日結婚しますに出てくる結婚式場のロケ地はどこ?

 

 

椿さんはいったいどんな役で出演されているのでしょう。
この際ですから、椿さんの経歴も調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に椿鬼奴の出演が決定!

 

出典:公式HP

 

2017年一発目の月9は、西内まりやさん主演のラブストーリーになっています。
西内さん演じる高梨あすかは、銀行に勤めるキャリアウーマンですが、昔からの夢は「専業主婦になること」。
結婚目前に迫っていた彼との交際も、あまりにも結婚に執着しすぎてしまったためフラれてしまいます。

 

 

しかし専業主婦になることだけは決してあきらめきれない「結婚したい女」あすかの前に現れたのが、「結婚したくない男」名波竜です。
竜は、人気アナウンサーとして活躍していて、女性からの支持率も高いのですが、過去の出来事がきっかけで結婚に対して否定的な考えを持つようになってしまいました。
結婚に対してまったく正反対の価値観を持つふたりが、すれ違いや困難を重ねながら恋に落ちていくというストーリーになっています。

 

 

月9らしい王道ラブストーリーですよね。
そんな中、お笑い芸人の椿鬼奴さんの出演が決まりました。
いったいどこで?どんな役で?と気になります。

 

 

しかし椿さん、今回が初めてのドラマではないんです。
みなさん知っていましたか?

 

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演する椿鬼奴って?

実は椿さん、OLの経験があり、その時に「OL生活にも彩りを」と英会話スクールやフィットネスクラブなど様々な“お稽古”をしていました。
その中に、東京NSCも入っていたのです。
つまり、椿さんにとって当初お笑いは“お稽古”だったんです。

 

 

ドラ男
お笑いをお稽古に選択するって凄いよね!

 

 

しかし、OLとして勤めていた会社が倒産したことを機に、本格的に芸人を目指すようになりました。
では、会社が倒産していなければ、椿さんをテレビで見る日は来なかったのかもしれませんね。
26歳でお笑い芸人としてデビューし活動していましたが、2010年に活動の幅を広げるためグラビアに挑戦します。
さらに2012年、準レギュラーとしてドラマに初出演します。

 

 

このドラマでは、ベッドシーンにも挑んでいるんです。
知りませんでしたが、いろいろなことに挑戦されている芸人さんだったんですね。
ピン芸人のイメージが強いですが、過去には増谷キートンさんやくまだまさしさんとM-1グランプリに出場された経験もあります。

 

 

出演本数は少ないですが、ドラマや映画で演技の経験はあるようです。
しかし今回は月9です。
誰もが注目し、期待している作品に出演しますが大丈夫なのでしょうか?
椿さんはどんな役を演じるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で椿鬼奴が演じるのはどんな役?

椿さんが今作で演じるのは、主人公のあすかやその友達が女子会で頻繁に訪れるお店の“カナママ”こと・留守香奈です。
このキャスティングに、放送前から「ハマり役」と好印象な意見が多く見られていました。

 

 

カナママが経営するのは、過去に世界各国を旅した経験をもとに多国籍料理を提供するお店です。
その旅の経験から男性遍歴もグローバルで、恋に悩む主人公たちに的確なアドバイスを送る師匠的な役割を果たしています。

 

 

椿さん自身、月9はもとよりママ役に憧れていたようで、出演が決まった際大喜びしたそうです。
なんと言っても、椿さんのかつてのトレードマーク“ソバージュヘア”が今回の役にどハマリなんです。
椿さんは当時、「いつまたバブルが来てもいいように」とソバージュヘアにしていたそうですが、まさかこんなところで活躍するとは!
「こんなママいそう(笑)」とファンの中で話題になっています。

 

 

ドラ美
ママ役にアノ髪型はハマりすぎ!

 

 

恋愛ドラマにおいて必要不可欠ともいえる恋の師匠。
今回2017年一発目の月9ドラマでその重要な役割を担うのが、椿鬼奴さんです。
なんだか荷が重いのでは?とも思ってしまいますが、見た目は完璧、役にハマっています。
放送が開始されていますが、演技も問題なく「こんなママいそう」という意見がより一層強まった気がします。
今後しばらく“ママ”のイメージが抜けなさそうです(笑)

 

 

まとめ

 

 

お笑い芸人でありながら、女優として月9デビューを果たした椿鬼奴さんについてまとめました。
この方、今回のドラマでかなり大きな爪痕を残すことになりそうです。
放送前から話題になり、放送後も期待を裏切らないとはもはや大女優のやることではないでしょうか?
今回は、見た目のイメージもピッタリだったこともありますから、今度はギャップの大きい意外な役にもチャレンジしてほしいです!

 

 

まずは、引き続き「突然ですが、明日結婚します。」での演技に注目していきたいと思います。
ここまでよんでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期