コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテット4話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」楽しんでますか?
秘密が徐々に暴かれていって、CM見るときだけが唯一の自由時間みたいになっています笑。

 

 

今回は、ドラマ「カルテット」4話のあらすじやネタバレ、また4話の動画を無料で見る方法を教えちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

 

4話見逃し情報

 

出典:公式HP

 

ドラマ「カルテット」毎週ご覧になっている方がほとんどだと思います。
もう1回みたいとか思ったりもしますよね。

 

 

4話では高橋一生さんが演じる家森諭高の秘密が暴かれました。
高橋一生さんの素敵な姿も多く、視聴者の反響が大きかったようです。

 

 

まだ見ていない方は、ぜひ見てみてください。
無料で、かつ安全に見る方法があります。
以下のリンクからどうぞ!

 

カルテット4話を無料で安全に見る方法!

 

もう1度みたいという方もぜひ見てみてくださいね!
それでは4話のあらすじを見ていこうと思います!

 

 

4話のあらすじ

4話のあらすじです。

 

 

諭高(高橋一生)が好きだと言っていたにもかかわらず、突然司(松田龍平)にキスをしたすずめ(満島ひかり)。
それぞれの秘密が明らかになるとともに、少しずつ恋模様も進行していた。
そんなある日、別荘では“ゴミ出し問題”が勃発!
司は、真紀(松たか子)、すずめ、諭高に順番で出そうと提案するが、聞く耳を持たない。
するとそこへ諭高を追っていた半田(Mummy-D)と墨田(藤原季節)が訪ねてくる。
半田はある写真を見せ、「この女の行方を話せ」と問い詰めるが、諭高は「知らない」の一点張り。
諦めた半田は、人質とばかりに諭高のヴィオラを持ち去ってしまう。
その後、写真に写っていた女性(高橋メアリージュン)との関係を聞かれた諭高は、ある秘密を告白し……。

出典:公式HP

 

 

ドラ男
高橋一生さん演じる家森諭高の過去がわかりそうだね!

 

 

4話のみどころ

4話の見どころは、やはり高橋一生さんの涙でしょう!
ツイッターでも大反響でした。

 

 

 

 

ドラ美
私ももらい泣きしたわ。
でもあんなにカッコよく泣くなんて、ずるいよ!

 

 

家森諭高の隠し子を演じた、大江優成くんも、とってもかわいかったです。
本当の親子に見えたりして、胸が熱くなりました。
離婚っていつ終わるの?という悲しい問いは、大人の心にも響いたのではないでしょうか。

 

 

4話を見た感想

4話をみて、とにかく高橋一生さんの輝いている姿が目から離れません。
魅力ある俳優さんだとは知っていましたが、ここまでだとは思ってもいませんでした。
若いのにお父さん役もしっかり似合っていましたね。

 

 

そしてこのドラマ「カルテット」でもしかしたら1番恐ろしい存在となるかもしれないのは来杉有朱なのでしょうか。
スーパーでの脅迫まがいの行動、そしてあの笑っていない目、怖かったです。

 

 

ラストは衝撃的なものになりました。
ドアノブはガタガタいうし、なにより巻真紀の鋭い目つきが何を物語っているのでしょう。

 

 

ドラ男
最後本当に怖かった!
ピザ待っていたけど、ピザ屋さん、あんなことしないもんね!

 

 

次回の予想

また1つずつ秘密が暴かれてきました。
5話では、どのような真実が出てくるのでしょうか。

 

 

5話の次回予告

2月14日放送予定の5話あらすじです。

 

 

東京のマンションで再会した真紀(松たか子)と鏡子(もたいまさこ)。
「息子は死んだ気がする」という鏡子に、真紀は予想外の言葉を……。
そんな中、真紀らカルテットのもとに音楽プロデューサーの朝木(浅野和之)が現れ、クラシック音楽のフェスティバルに参加しないかと誘う。
真紀は、そんな舞台には立てないと拒否するが、すずめ(満島ひかり)と諭高(高橋一生)に諭され、恐々としながらも承諾。
司(松田龍平)はこのチャンスをものにするため、しばらくはひとりひとりの夢は捨てて、カルテットドーナツホールとしての夢を見ようと提案する。

出典:公式HP

 

 

ドラ美
秘密とは他に、カルテット4人の演奏シーンもたくさん見られそうだね!
夢に向かって生きる人たちって輝いていて素敵だよね!

 

 

5話の予想

5話では、巻真紀の秘密が少しずつ暴かれるのでしょうか。
4話では軽井沢からごみの山を持ってきましたよね。
それって、もしや東京にある巻真紀のマンションのベランダが異臭騒ぎになっていましたが、そこには夫の死体があるのかな?と予想しています。
その異臭をごみのせいにするために、軽井沢からのごみを運んだりしたのでしょうか。

 

 

また、もたいまさこ演じる巻鏡子と巻真紀が再会します。
そこで世吹すずめに依頼をしていることがバレてしまうのか?など、思ったりもします。

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」、恐ろしい展開になりつつあります。
これからの流れも気になりますよね!

 

 

  • 最初の部分、間に合わなくて見ていない
  • 来週放送までに今までの放送を見て追いつきたい
  • もう1回見たい

 

 

そんなあなたに朗報です。
無料で全話見る方法があります。
完全に無料ですし安全なサイトですので、ぜひご覧あれ。

 

カルテット4話を無料で安全に見る方法!

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット