コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテット3話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」放送時間がすぐ終わっちゃいますね。
そしてまた1週間火曜日を待つのが楽しみになります。
今回は、ドラマ「カルテット」3話のあらすじやネタバレ、また3話の動画を無料で見る方法を教えちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

 

3話見逃し情報

ドラマ「カルテット」しっかり見逃すことなく見ていますか?
1回見逃すと、話についていけないわけではありませんが、ドーナツの穴のように、欠けてしまう部分が出てしまいます!
3話は満島ひかりさん演じる世吹すずめの秘密が暴かれました。

 

 

まだ見ていない人はぜひ見てみてくださいね!
安全に無料で見る方法があります!
ドラマ「カルテット」3話を見たい方、以下からどうぞ!

 

カルテット第3話を無料で安全に視聴する方法!

 

それでは3話のあらすじを見ていきましょう!

 

 

3話のあらすじ

さっそく、3話のあらすじです。

 

 

すずめ(満島ひかり)が、いつものように別荘で気ままに過ごしていると、有朱(吉岡里帆)がやってくる。
「休みなのにデートしないのか。なぜ彼氏を作らないのか」とたずねる有朱にすずめは「告白が苦手だ」と答える。
すると有朱は「大人は誘惑するものだ」と語り、その方法をレクチャーする。
その後、ノクターンに向かう準備をしていた4人。
いざ出発のタイミングで、真紀(松たか子)と司(松田龍平)が同じボーダー柄の服を着ていることに気づいた諭高(高橋一生)は、「特別な関係に見えてもいいのか」と指摘、司は急いで着替えにいく。
真紀がボーダーを着るときの条件を聞くと、「昨日ボーダーを着てた人と会うとき」と諭高はお決まりの持論を展開する。
そんなやり取りを経てようやくノクターンに到着すると、そこにはボーダーを着た見知らぬ少年(前田旺志郎)が。
その少年から「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」と突然告げられ、動揺するすずめだったが…。

出典:公式HP

 

 

ドラ男
どうしてすずめちゃん、動揺しちゃったんだろう…。

 

 

ドラ美
あ、ボーダーの服大好きだから、ちゃんと見なくっちゃ!

 

 

3話のみどころ

3話の見どころは、来杉有朱の恋愛講座でしょうか。
満島ひかりさんは、別府司とのシーンより、緊張したっておっしゃっていましたよ。

 

 

また、世吹すずめをかばう巻真紀の愛情は見どころの1つですね。
かつ丼を食べに入ったお店でのやり取りは、おとなの魅力が伝わってきました。

 

 

3話を見た感想

とにかくゲスト出演者が豪華!
高橋源一郎さんは、すぐに亡くなる役で、安藤サクラさんと稲川淳二さんにおいては声だけという贅沢な使い方でした。

 

 

 

 

また、前田旺志郎くんも出ていましたね!

 

 

 

 

成長した姿、かっこよかったです。

 

 

悲しい過去がある世吹すずめにはびっくりしました。
犯罪者とまではいかないとはいえ、幼少期に嫌な思い出があるということは、ずっとそれを背負って生きているんですものね。
チェロとともに、辛い過去をいつも持ち歩いていた優しい女の子でした。

 

スポンサーリンク

 

次回の予想

それでは4話の予告です!

 

 

4話の次回予告

4話のあらすじです。

 

 

諭高(高橋一生)が好きだと言っていたにもかかわらず、突然司(松田龍平)にキスをしたすずめ(満島ひかり)。
それぞれの秘密が明らかになるとともに、少しずつ恋模様も進行していた。
そんなある日、別荘では“ゴミ出し問題”が勃発!
司は、真紀(松たか子)、すずめ、諭高に順番で出そうと提案するが、聞く耳を持たない。
するとそこへ諭高を追っていた半田(Mummy-D)と墨田(藤原季節)が訪ねてくる。
半田はある写真を見せ、「この女の行方を話せ」と問い詰めるが、諭高は「知らない」の一点張り。
諦めた半田は、人質とばかりに諭高のヴィオラを持ち去ってしまう。
その後、写真に写っていた女性(高橋メアリージュン)との関係を聞かれた諭高は、ある秘密を告白し……。

出典:公式HP

 

 

ドラ男
人質にヴィオラ持って行かれたら、仕事できないよね。
カルテットどうするんだろう…。

 

 

4話の予想

おそらく家森諭高の秘密が暴かれますね!
今までたびたび家森諭高は謎の男に追われていました。
その謎が解けそうですね!

 

 

ゴミ出し問題も、何かこの先の展開に関係してくるのでしょうか。
4話で巻真紀以外の秘密が暴かれることになりそうですね!

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」、かなり面白くなってきました。

 

 

  • もう1回みたい
  • 次回までに追いつきたい
  • 見忘れた
  • 録画忘れた

 

 

そんなあなたでも、今から見る方法があります。
しかも無料ですよ!
ぜひ見てみてくださいね

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット