コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

東京タラレバ娘3話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

   

2017年1月から始まったドラマ「東京タラレバ娘」見ていますか?
金髪のイケメン俳優坂口健太郎さん演じるKEYに胸キュンしている女性も多いと思います。

 

 

今回はそんなドラマ「東京タラレバ娘」の3話のあらすじやネタバレ、また3話の動画を無料で見る方法があるので、それを教えちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

3話見逃し情報

3話を見逃した方、いらっしゃいませんか?
またもう1回みたいというかた、朗報ですよ!

 

 

無料で見る方法があるんです!
ぜひ見てみてくださいね。
以下リンクから飛べます。

 

東京タラレバ娘第3話を無料で安全に視聴する方法!

 

3話のあらすじ

さっそく3話のあらすじです!

 

 

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。
何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。
一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。
そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。
ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。
せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。
だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。
KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。
元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。
突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

出典:公式HP

 

 

3話のみどころ

3話の見どころは、やはり、身体を重ねてしまった鎌田倫子と山川香が、この事実をどう受け入れるかということですね。

 

 

また、ドストライクゾーンの丸井と、どういう会話や成り行きで恋愛に発展するのかと思いきや、まさかの既婚者!
小雪はかなりの迷いがありましたが、好きな人とは一緒にいたいということから不倫の道を選んでしまいました。
心境の変化が見所の1つだと思います。

 

 

3話を見た感想

自分に対しての気持ちを聞くという行為って、本当に難しいと思います。
ましてや、自分が気になっている相手に対してですから、緊張も想像以上のものでしょうね。
鎌田倫子がそんなときに見せる表情が、本当に悩める女の子という感じで可愛かったです。

 

 

そしてKEYの冷たい目の先に、何を考えているのかわからないところがまたカッコよさの1つな気がしました。
若いころ、好きな女性を亡くす悲しみを知るということは、KEYの今を作っているものであり、今後に影響してくるような気がします。
鎌田倫子が気になりつつも、自分の気持ちを伝えないということには、この昔付き合っていた女性が亡くなったことが関係しているのでしょうね。

 

 

次回の予想

それぞれ好きな人、気になる人ができた今、この3人はどういう展開になるのでしょうか。

 

 

4話の次回予告

早速4話の予告をみてみましょう。

 

 

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。
バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。
早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。
だが、丸井は妻帯者だった。
石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。
一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。
形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。
ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。
父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。
その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。
そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

出典:公式HP

 

 

4話の予想

3人がケンカをしてしまうので、もしかしたら誰かが裏切る可能性もありますよね。
女の言い合いをどのようにドラマで表現するのかが見所だと思います。

 

 

ドラ男
どんなに仲が良くても、八つ当たりは良くないと思うよ!
仲直りしてくれるかなぁ?

 

 

ドラ美
3人の笑顔が見れないのは悲しい。
早く仲直りしてほしいな

 

 

不倫をするという決断をした小雪は、どうなるのでしょうか。
丸井のだめ男っぷりもしっかり見たいです!

 

 

バレンタインムードたっぷりになると、女性は恋したくなりますからね、3人も自分の素直な思いを伝えることができるのでしょうか。

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」ですが、しっかり見ていますか?
見逃したりしていませんか?
見逃しちゃったからもうこのドラマいいや、と思わず見逃し配信を使ってみてくださいね。

 

 

無料で安全ですので、ぜひドラマに追いついてきてください!

 

東京タラレバ娘第3話を無料で安全に視聴する方法!

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 - 2017年, 2017年1月期