コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

東京タラレバ娘2話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」見てますか?
漫画が原作となっているこのドラマ「東京タラレバ娘」は、期待度がとても大きいですね。
タラ・レバを言い合っている30代の未婚女子、とっても会話がリアルで大好きなドラマです。

 

 

今回はそんなドラマ「東京タラレバ娘」の2話のあらすじやネタバレ、そして2話の動画を無料で見る方法を紹介します!
ご期待ください!

 

スポンサーリンク

 

2話見逃し情報

 

出典:公式HP

 

「東京タラレバ娘」の2話はちゃんと見ましたか?
帰宅が間に合わずに見ていない人、またもう1度あのシーンを見たい人、無料で見る方法があるんです!
以下リンクから飛べますのでぜひ!

 

東京タラレバ娘第2話を無料で安全に視聴する方法

 

2話のあらすじ

2話のあらすじです!

 

 

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。
さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。
ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。
ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。
そんな中、香はギタリストに見覚えが……。
それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!
運命的な再会に胸をときめかせる香。
しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。
一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。
代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。
マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

出典:公式HP

 

 

2話のみどころ

山川香と元カレ涼の再会のシーンの山川香の嬉しそうな表情にご注目ください。
そして、彼女がいると知った時の切ない顔も見どころの1つです。

 

 

鎌田倫子のドラマの仕事がなくなるシーンも胸に突き刺さります。
また、その落ち込んでいる鎌田倫子に優しい手を差し伸べたKEYの男らしさは胸キュンポイントですよ。

 

 

2話を見た感想

2話はまた一波乱ありましたね。
山川香も鎌田倫子も、まさかの相手と1話を共にしたわけです。
結婚したくても、タラレバ言っている女の子たちですが、ちゃっかりすることしちゃってましたね!

 

 

また、KEYの謎の花束の秘密が気になりました。
好きな女でもいるのでしょうか?
それとも名字の違う母親なのかしら?
なにかしら秘密がありそうだと思いましたよ!

 

 

ドラ美
それにしてもあのお墓とお花の色合いが綺麗だった。
KEYの金髪とも何1つかぶることなく映し出された絵、もう1回みたいな!

 

スポンサーリンク

 

次回の予想

それでは気になる第3話の予告をみていきたいと思います!

 

 

3話の次回予告

3話の番組予告です。

 

 

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。
何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。
一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。
そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。
ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。
せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。
だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。
KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。
元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。
突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

出典:公式HP

 

 

3話の予想

身体を許してしまったとはいえ、気持ちが気になってしまうのが女の子。
どうにか聞き出す方法はあるのでしょうか?
悶々とする様子が描かれているでしょうね!

 

 

ドラ美
私もそんな経験があったわ!
ずっと相手の気持ちが気になって、仕事もなにもかも手につかないんだよね。

 

 

山川香は、今後どうしていくのでしょう。
同棲している彼女がいる涼から、気持ちを奪うことはおそらく難しいでしょう。
そんな涼を受け入れるのか、それとももう涼を忘れるのか…。
再会で燃え上がっている山川香なので、おそらく受け入れがたい現実を受け入れようと頑張って、そのままズルズルと関係をひきずるのではないでしょうか。

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」ですが、様々な恋愛の形を3人が表現しています。
1話分見逃しちゃったからもうドラマを見るのやめよう、という時代ではなくなった今、どうやったら無料で見れるのか、その方法を紹介しました。

 

東京タラレバ娘第2話を無料で安全に視聴する方法

 

ぜひ次回のドラマまでにおさらいしてみてくださいね
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期