コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

就活家族3話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「就活家族~きっとうまくいく~」は暗いですけど奥が深いドラマになってきましたね。
就活と家族をテーマとしているドラマで、それぞれの心理をうまく利用してストーリーが展開されています。

 

 

今回はドラマ「就活家族~きっとうまくいく~」の3話のあらすじやネタバレ、そして3話の動画を無料で見る方法を紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

3話見逃し情報

 

出典:公式HP

 

ドラマ「就活家族~きっとうまくいく~」の3話はちゃんと見ましたか?
2話で一波乱ありましたからね、この3話を見逃しているとは、もったいないです!

 

 

見逃してしまった人、、もう1度見たい人、無料で見る方法があるんです!

 

就活家族〜きっと、うまくいく〜の第3話を無料配信で視聴する方法!

 

是非目を通してみてくださいね!

 

 

3話のあらすじ

3話のあらすじ、みていきましょうね。

 

 

日本鉄鋼金属を辞めたものの、思うように就職活動が進まない富川洋輔(三浦友和)。
焦りを感じ始めた洋輔は恥を忍び、川村優子(木村多江)に「君の叔父さんの会社を紹介してほしい」と頭を下げる。
自分のせいで洋輔が日本鉄鋼金属を辞めることになり、責任を感じていた優子は「償いの機会を与えてくれて有難うございます」と感謝し、洋輔を叔父の会社『C&E総研』に連れて行く。
日本鉄鋼金属時代の功績を評価され、経営コンサルタント部門の管理統括を任せたいという申し出に感激する洋輔。
さっそく実践研修を兼ね、ボディフィットネス社の経営再建業務に取り掛かる。
ようやく再就職の目処が立ち、安心する洋輔だったが、いまだ日本鉄鋼金属を辞めたことを水希(黒木瞳)ら家族には言い出せないでいた。
一方、内申書取り違えの件を解決するよう命じられた水希は、その生徒・佐藤久志の自宅に通っていた。
息子が不登校になったのは学校のせいだと腹を立てる久志の父・大悟(松澤一之)に追い返されながらも、なんとか久志に会わせてほしいと頼み続ける水希だったが…?
外商部に異動した栞(前田敦子)は、宝石を売るためセレブが集まる婚活パーティーに登録。
気乗りしないまま参加したパーティーで、羽振りの良さそうな医師と出会い、意気投合する。
異動以来、一向に営業成績が上がらず課長の中原綾子(山本未來)の不興を買っていた栞は、初めての手応えにホッとするのだった。
そして、ついにある会社から内定をもらった光(工藤阿須加)。
しかしその会社の良からぬ噂を聞いた洋輔は「絶対に入社するな」と忠告する。
文句を言うばかりで自分のことを認めようともしてくれない洋輔に、光は猛反発。
さらに栞からも「ロクに相談にも乗ってくれなかったのに、今さら父親ぶらないで」と言われてしまう!
次第に不協和音が広がっていく富川家だったが…?

出典:公式HP

 

 

お父さんの立場がなくなってしまうのでしょうか。
気になるあらすじですね。

 

 

3話のみどころ

父が偉そうに娘や息子に意見を言うようになり、それを受け入れてもらえません。
今さら父親ぶらないで、と言われた富川洋輔の気持ち、どうなんでしょうね。

 

 

それも、自分は職を失った今、父親としての立場もありません。
再就職の目処が立ったとはいえ、家族に事実を言えていませんし、家族は役員になると思い込んでいます。

 

 

現実と、家族が思う自分の立場の違いに、富川洋輔は悩んでいましたね。
どうしようという思いで毎日を過ごす富川洋輔の心境を読み取ることが、最大の見どころとなるでしょう。

 

 

3話をみた感想

黒木瞳さんがまさかの脱ぎ始めたときには、正直びっくりしました。
でもこれって実際にはありえるのかな?と思ったりもします。

 

 

 

 

リアリティに欠けている気がしました。
かなり家族が崩壊していっていますので、修復にはなにか大きな出来事がなければ難しそうです。

 

 

 

 

ドラ男
うちの家族はみんな仲が良くてよかった!
こんな険悪になっちゃったら、家に帰りたくなくなっちゃうなー。

 

 

不幸を背負い続けている家族なので、早く幸せになって心から笑っているシーンが見たいです。

 

 

ドラ美
せっかく黒木瞳さんや前田敦子さんが出演しているんだもんね!
笑顔を見せてほしいな。

 

スポンサーリンク

 

次回の予告

4話の展開が気になってきました。
このドラマを見ていて苦しいこともありますが、早く明るい家庭に戻ってほしいと思っています。

 

 

4話の次回予告

4話の予告です。

 

 

妻の水希(黒木瞳)がホストクラブに入店する場面を目撃してしまい、動揺を隠せないまま同窓会にやってきた富川洋輔(三浦友和)。
久々に再会した夏野久美(キムラ緑子)ら女性陣から「人によってはホストに大金を貢いだりする場合もある」と聞かされ、不安を募らせる。
一方、初めてホストクラブにやってきた水希のもとには真咲(長田成哉)という若いホストが。
自分のことを「綺麗だ」と褒め、持ち上げてくれる真咲と話し、水希はつかの間、洋輔とのすれ違いや学校での問題を忘れて楽しい時間を過ごす。
同窓会で再会した久美から、「洋菓子店の経営拡大のための相談に乗って欲しい」と頼まれた洋輔。
いまだ日本鉄鋼金属に勤めていると思われているため、「忙しいけれども、なんとかやりくりしてみる」と曖昧に回答するものの、C&E総研への再就職がダメになりそうになっていた洋輔にとっては願ってもいない話だった。
「できることなら顧問や社長を頼みたいくらい」と話す久美に本当のことを言い出せない洋輔だったが、久美の存在に安らぎを感じ始めていた。
職場と就職活動で、それぞれ悩みを抱える栞(前田敦子)と光(工藤阿須加)。
栞は真壁雄斗(渡辺大)との関係が課長の中原綾子(山本未來)に知られ、さらに風当たりが強くなる。
さらに綾子が真壁と過去に関係があったことがわかり、栞は図らずも三角関係に陥っていくことに…。
ブラック企業と思しき会社から内定をもらった光は、栞の「諦めずにやりたいことをやったほうがいい」という言葉を思い出し、希望だった出版社でアルバイトとして働き始める。
その頃、内申書の取り違えで引きこもりになっていた佐藤久志(宮城孔明)の家を訪れ、勉強を見てあげるようになっていた水希は、出過ぎた真似をするな、と校長の原口(矢島健一)から警告を受ける。
久志の問題の責任を一方的に押し付けられ、学校のメンツしか気にしない原口の理不尽さに不満を感じた水希であった。
相変わらず再就職先が決まらない洋輔は、天谷五郎(段田安則)に「家族に失業のことを話そうと思う」と気持ちを打ち明け…?

出典:公式HP

 

 

ドラ男
ちゃんと失業したこと、話せるかなぁ?
心配になっちゃう。

 

 

4話の予想

富川水希がホストクラブへ入っていく瞬間を見た富川洋輔は、どういう心境なのでしょうか。
あいつがホストクラブなら…と思い川村優子と不倫をするのかな?と予想もできます。
また、同窓会で再会する女性たちと関係が深まることもありそうですね。

 

 

再就職が決まらない富川洋輔は、失業のことを家族に打ち明ける決心ができたようです。
どういうタイミングでいうのでしょうか。
家族全員で食事の時でしょうか?
でもその告白によって、これ以上家族が崩壊する可能性もありますよね…。

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「就活家族~きっとうまくいく~」もついに3話が放送されました。
この家族、今後どうなるんでしょう。
気になりますよね。

 

 

見逃してしまったというあなた、どうすれば無料で見れるのか、その方法を紹介しましたよ。

 

就活家族〜きっと、うまくいく〜の第3話を無料配信で視聴する方法!

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期