コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬1話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」見てますか?
男女が絡み合い、愛と憎しみと嫉妬が絡み合っていて、もう見ていて恐怖です。
ホラーと言っている人もいますよね。

 

 

今回はそんなドラマ「奪い愛、冬」の1話のあらすじやネタバレ、そして1話の動画を無料で見る方法を紹介していきます!
ご期待くださいね!

 

スポンサーリンク

 

1話見逃し情報

 

出典:公式HP

 

「奪い愛、冬」の1話、見逃すことなく見ましたか?
初回から見逃しただなんて、笑えませんし、誰にも言えないですよね。
そんなあなた、まだ見る方法があるんです!
それも無料で、そして安全に見ることができますよ。

 

奪い愛、冬の第1話を無料で安心に視聴する方法!

 

是非目を通してみてくださいね!

 

 

1話のあらすじ

初回のあらすじです。

 

 

デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。
ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。
彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。
そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。
意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。
だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。
そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。
彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!
康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。
せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。
だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。
しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。
一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。
一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

出典:公式HP

 

 

ドラ男
いよいよ始まったね。
かなり期待していたドラマだったよ。
お子様にはちょっと怖いからこの時間帯なのかな?と思うようなあらすじだね。

 

 

1話のみどころ

倉科カナ演じる池内光のかわいい表情が一変するシーンに注目してほしいですね。
それはエレベーターの中で、元カレに再会するところです。
一瞬にして幸せモードから、昔の甘い懐かしい記憶が全身に走るようなそんな表情をしていますよ。

 

 

森山蘭は、夫を愛しているのがすごく伝わってくるのですが、それが怖すぎる愛なんです。
醜い愛とはこういうことか、とわかると思いますよ。

 

 

1話をみた感想

どんなドラマの描写になるんだろうと、初回が放送されるのをかなり楽しみにしていました。

 

 

https://twitter.com/16yuibdm0201/status/824638802392080384

 

 

少しはさわやかなところもあるかと思いきや、ずっとドロドロしていましたね。
怖すぎました。

 

 

ドラ美
ドロキュンドラマって言われているけど、キュン…?
うーん、ずっとドロドロだったような気がする。

 

 

死ぬほど愛した男と再会したら、そりゃ倒れちゃいますよね。
しかも理由もわからずに姿を消されてしまっていたら、やっぱり突然の再会にびっくりするはずです。

 

 

しかしその彼には、恐ろしい奥さんがいたんですね。
恐怖の終わり方をした気がしました。

 

 

次回の予告

4人の絡み合う想いに加えて、もっと周りの人間もそれぞれを壊そうとしていましたよね。
この4人の運命はどうなっていくのでしょうか。

 

 

2話の次回予告

2話の予告です。

 

 

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。
そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。
自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。
だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。
康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。
ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう!
実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…!
もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。
そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!
その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。
一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。
光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

出典:公式HP

 

 

ドラ美
どうして思い出の場所に連れていくんだろう…。
それで康太が傷つく可能性もあると思うんだけれどな。

 

 

2話の予想

光が信に抱きしめられたことを言えぬまま、秘密を抱えて康太と接するので、おそらく康太は少し不自然さを感じるのではないでしょうか。
その不自然さと、光の行動とを照らし合わせ、康太が光に対しての疑いはかなり強くなっていく気がします。

 

 

光と康太が蘭と出会いうシーンでは、蘭はおそらく何かを企み近づいてくると思います。
陰険な行動って何か気になりますが、相当大胆なことをしてくるのでは?と思っています。

 

 

また一段と怖いドラマになりそうです。

 

 

ドラ男
本当に怖い。
1話見ただけでこの恐怖だもんなー。
これから先、4人は大丈夫かな?

 

 

見逃し情報まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」。
初回から緊張が走りましたね。
こんなに興奮するとは思いませんでした。

 

 

そして、初回から見逃しちゃっても大丈夫ですよ!
今日はどうやったら無料で見れるのか、その方法を紹介しています。

 

奪い愛、冬の第1話を無料で安心に視聴する方法!

 

ぜひ見てこのドラマの恐怖を共感しましょう!
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期