コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬2話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」怖いですよね?
見逃さずに見ていますか?

 

 

恐怖で眠れなくなる人もいるんだとか。
こんなドロドロしたドラマ、なかなか見る事できませんよね。

 

 

今回はそんなドラマ「奪い愛、冬」の2話のあらすじやネタバレ、そして2話の動画を無料で見る方法を紹介していきます!
ご期待ください!

 

スポンサーリンク

 

2話見逃し情報

 

出典:公式HP

 

「奪い愛、冬」の2話もちゃんと見ましたか?
ドロドロがエスカレートしてきましたよね。
まだ2話だよね?と思った人も多かったはず。

 

 

しかし、そんな話題についてこれない見逃し組のかたもいらっしゃると思います。
なんと無料で見る方法があるんです!

 

奪い愛、冬の第2話を無料で安心に見る方法!

 

是非目を通してみてくださいね!

 

 

2話のあらすじ

第2話のあらすじを見ていきましょう。

 

 

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。
そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。
自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。
だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。
康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。
ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう!
実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…!
もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。
そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!
その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。
一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。
光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

出典:公式HP

 

 

1話で衝撃的な恐ろしさを見ました。
あらすじを見るだけで2話も相当怖くなりそうですね。
とんでもない恐怖の事態、なんなのでしょうか。

 

 

2話のみどころ

お気に入りの場所で、思い出の場所で、森山信と池内光が再会しているとき、なんだか2人の気持ちが通じ合ったような気がしましたね。
見どころの1つです。

 

 

そして抱きしめられた後の、ビンタも見どころ。
好きだからこそのビンタだったと思いますよ。

 

 

知らぬまに、森山蘭と池内光が出会っていることがまた恐ろしかったです。
このドラマのみどころをおさえてドラマ見てみてくださいね!

 

 

2話をみた感想

まだ2話なのに、こんなに恐ろしいドラマでいいんでしょうか?

 

 

ドラ男
この先どうなるんだろう…。

 

 

 

 

BGMに助けられているのは、私も感じました。
森山蘭と康太と光が出会ってしまったのには驚きです。
出会うの早すぎません?
もう出会ってしまったということは、森山蘭のワナがかなり多くなりそうですね。

 

 

 

 

康太は確かにかわいそうです。
突然再会した二人が燃え上がっているなんて、信じられないと思います。
それも自分の婚約者ですからね、お気の毒だと感じましたよ。

 

 

次回の予告

婚約者が、裏切るような行為をしていることに薄々感づいていますよね?
光と康太、どうなっていくんでしょう。

 

 

3話の次回予告

3話の予告を見てみましょう。

 

 

光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。
光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。
かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。
同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。
そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現!
“猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?
その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。
その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに!
それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!
そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。
目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

出典:公式HP

 

 

ドラ男
背筋も凍るような攻撃って何だろう…。
これ見て、夜寝れなくなったらどうしよ。

 

 

3話の予想

信の誕生日をスマホの暗証番号にしているというのは、どうなのでしょうかね。
1ケタ違いとかじゃないんでしょうか。
さすがに、光も婚約者がいる身ですから、暗証番号は変えていると思います。
いや、変えていてほしいです。

 

 

信の忘れ物を届けることで、これ以上なにが起きてしまうのでしょう。
2人でホテルに行っても何もなかったのですから、それ以上なにかが起こるとは思えません。

 

 

でもそれだけ光と信の愛情は復活して燃え上がっているんでしょうか。

 

 

ドラ美
昔好きだった相手の事、美化して記憶されているのかな?
それにしても命取りになるような行為ってなんだろう?
気になる。

 

 

見逃し情報まとめ

017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」。
2話もひたすら怖かったですね。

 

 

4人のこれからが本当に心配になってきました。
見逃した人やもう一度見たい人、そんな気持ちに応える方法を紹介しました。
ドラマの恐ろしさを昼間に見たい人にも、この方法はおすすめです。

 

奪い愛、冬の第2話を無料で安心に見る方法!

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期