奪い愛、冬3話の動画を無料配信で見る方法やあらすじ、感想まとめ!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」面白くなってきましたね。
いや初回から怖くて面白かったです。笑

 

 

しっかり見逃さずに見ていますか?
怖いから休憩しながら見ているという人もいるみたいです!

 

 

今回はそんなドラマ「奪い愛、冬」の3話のあらすじやネタバレ、そして3話の動画を無料で見る方法を紹介していきます!
ご期待ください!

 

スポンサーリンク

 

3話見逃し情報

 

出典:公式HP

 

「奪い愛、冬」の3話見逃していませんか?
放送が進むにつれ、よりドロドロも複雑になっていっていますよ!

 

 

見逃し組のかたに朗報です。
なんと無料で見る方法があるんです!

 

奪い愛、冬の第3話を無料で安心に見る方法!

 

是非目を通してみてくださいね!

 

 

3話のあらすじ

まずは3話のあらすじです。

 

 

光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。
光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。
かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。
同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。
そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現!
“猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?
その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。
その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに!
それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!
そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。
目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

出典:公式HP

 

 

ドラ美
婚前旅行とか憧れる!
彼と幸せなお泊り旅行って嬉しいよね。
でもこのドラマのことだから、きっとその旅行でもなにか怖い事があるような気がしてきた。

 

 

3話のみどころ

温泉旅行に出かけた光と康太ですが、まさかの邪魔者が現れました。
それが康太のお母さん。
結婚に反対する康太母の企みにイライラしますが、見どころですよ!

 

 

また、スマホの暗証番号を予測し盗み見る康太の表情が怖いです。
そして「ここにいるよー」「ちがわないよー」という森山蘭の名言の恐ろしさにも注目です。

 

 

ぜひそのポイントをおさえて見てみてください。
森山蘭のセリフはしばらく耳から離れなくなりますのでご注意を笑。

 

 

3話をみた感想

元カレへの想いを忘れるのかと思いきや、やっぱりところどころ光は森山信のことを思い出していますね。
光が自分の気持ちしっかり確かめてあげないと、みんなが傷つくと思ってしまいました。

 

 

 

 

えげつないという表現、ぴったりですね。
森山蘭がとにかく怖いです。
あの恐怖感を醸し出せる理由は、話す口調とトーンでしょうか?

 

 

 

 

私も鳥肌たてて、ゾクゾクしながら見ています。
ドロキュンドラマというより、やっぱりドロドロドラマな気がしますよ。

 

スポンサーリンク

 

次回の予告

一段とドロドロしてきました。
これからどういう方向にこのドラマは進んでいくのでしょうか。

 

 

4話の次回予告

4話の予告です。

 

 

元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。
その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。
そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。
女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。
一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。
光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。
ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。
その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!
そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。
そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。
今彼と元彼、その妻との4人旅行…。
その先に待つのは地獄か、天国か…!?
絡み、もつれ、奪い合う!
一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

出典:公式HP

 

 

キスを見られてしまうんですね。
それは結構厄介なことになりそうです。
そして4人で旅行だなんて、どういう流れでそうなったんでしょうか。

 

 

4話の予想

キスを見られてから、SNSが大炎上というのも怖いですね。
森山蘭はここまで嫌がらせをして、たのしいのでしょうか?
森山信が良い気分になるとは思えませんよね。

 

 

ドラ男
でもやっぱり自分の旦那の気持ちが揺れていることに気がづいてるんだよね。
森山蘭ってさみしがり屋なんだよ。
森山信からの愛情が今までもなかったんじゃないのかな?

 

 

4人でなぜか旅行をしているのが本当に謎ですが、おそらくこれも森山蘭の企みでしょうね。
この旅行でまた一波乱あることは間違えないはずです。
森山蘭と康太が手を組むこともあるんでしょうか?

 

 

見逃し情報まとめ

017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」。
3話も怖かったです。
コップが落ちるだけで叫ぶかと思いました。

 

 

見逃してしまった方、ぜひ見てください。
今日はどうやって無料で安全に見ることができるかをご紹介しました。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, 奪い愛、冬