コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

話題性No.1のドラマ「カルテット」、再放送の予定はあるの?

      2017/02/11

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですが、評価が分かれるものの、見ている人からは絶大な人気を得ていますね。
録画している視聴者も多いようで、それはもちろん何度も見返したいからという理由からでしょう。

 

 

今日は、ドラマ「カルテット」は再放送の予定はあるかどうかを、しらべてみました。
再放送を望む声、多くあるようですよ!

 

スポンサーリンク

 

再放送の予定は?

 

出典:公式HP

 

ドラマ「カルテット」をぜひ見たいという声多く見受けられます。
録画を忘れた人、周りからの口コミで見たくなった人、それぞれのようです。

 

 

早くも再放送を待ち望む声

再放送まだかなぁ、と思っている方多いことでしょう。
ネットでも同じような気持ちの方、たくさんいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

再放送をしても、見る人多いと思います。
見たことがある人も、カルテット見ると思いますよ。
それだけファンがついていますから!

 

 

https://twitter.com/suu922mii/status/829337670312566785

 

 

再放送を録画したいという意見も発見しました!
おそらくリアルタイムでの録画に失敗しちゃったのでしょうね。
このドラマ「カルテット」、永久保存版だと思いますよ!

 

 

泣くほど再放送を望んでいる方もいました。

 

 

https://twitter.com/a915_/status/828977938754199552

 

 

ドラ美
泣かないで!
絵文字泣いてるよ!

 

 

見逃した人はもちろんのこと、もう1度みたいと思っている方、多いですよね。
また、録画をしっかりしたいという人もいそうです。

 

 

このまま根強いファンが生き残れば、DVDボックスの売れ行きがかなり期待できる予感です。

 

 

再放送の予定は未定

こんなにも再放送を熱望する声がありますが、実際のところ再放送の予定はないようです。
調べたのですが情報が出てこないので、近々は予定されていないようですよ。
しっかりリアルタイムで視聴してねっということなのでしょうね。

 

 

ドラ男
残念だ。
リアルタイムでも見ているし、録画も完璧だけどね!
でも再放送あったら絶対チャンネルを「カルテット」にしちゃう。
だって本当におもしろいんだもん。

 

スポンサーリンク

 

ダイジェストの放送が決定

近々再放送はないということですが、ダイジェストの放送はあるようですよ!
でもたった30分ですけど…。

 

 

ドラ男
こんな内容の濃いドラマを30分でダイジェストにするってどういうこと?
どこも削っちゃいけないところばかりだよ。

 

 

30分という短さですが、見逃している人にとっては最高な情報ではないでしょうか。
ダイジェストでドラマに追いつけることなら、それは見ちゃいますよね!
4話までをどのように30分でまとめてくるのか、私もすごく気になってきました。

 

 

ダイジェスト放送の日時

ドラマ「カルテット」のダイジェスト放送の日時が決まりましたよ。
2017年2月11日(土)16:30~17:00

 

 

 

 

早速番組表で発見している方もいらっしゃいましたね。
さすが情報が早いです!
カルテット通ですね。笑

 

 

どうしても見たい人へ

あまり現実味がないような方法ですけど、教えちゃいます。
かなり特殊な方法です。

 

 

数か月後、秋田県へ行きましょう。

なんとTBS系列の放送局がない秋田県は、2017年2月より、約4ヶ月遅れて「逃げ恥」の放送があるようです!
ということは、このカルテットも数か月後、秋田県にいけば見られるんではないでしょうか?
秋田県の友達がいる方は、録画を頼むのもありかもしれないですね!

 

 

ドラ美
すごい、日本国内なのに時差があるんだね!
でも大切かもしれない。
実際に秋田県の友達がいる人にとっては、ラッキーな話だね。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」の再放送を望む声が多いようですね。
調べてみると、再放送の予定は今のところないようでした。

 

 

しかしダイジェストが2017年2月11日に放送されることが決定しています。
見逃しているかた、きっとこの30分のダイジェスト番組で、ドラマに追いついてきてくださいね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット