コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「カルテット」松田龍平演じる別府司のキスシーンまとめ!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」面白いですよね。
1話から虜になってしまっている私ですが、今期No.1ドラマと言っても過言ではないのでしょうか。

 

 

そんなドラマ「カルテット」ですが、男性が2名いますよね。
高橋一生さん演じる家森諭高と松田龍平さん演じる別府司です。

 

 

この二人、どちらかというとモテるキャラなのは家森諭高ですよね?
でもどちらかというと、松田龍平さん演じる別府司ってキスシーン多くないですか?
それも、今後も増える予感ありです!

 

 

今日は注目ポイントはそこに絞ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

松田龍平キスシーン多数

 

出典:公式HP

 

松田龍平さん演じる別府司は、どちらかというと陰キャラタイプの人間だと思っていました。

 

 

 

 

しかし意外とやることやってるんですよね!
キスシーンが多いですし、キスしている人が多数ということで話題になっています。

 

 

家森諭高とは違う意味で、意外にも恋多き男を演じていて、びっくりします。

 

 

九条結衣

同僚の九条結衣とキスを交わしました。
この九条結衣と別府司は男女の仲ではなく、同じ部屋に泊まっても何もないような友情関係で今まで過ごしていました。
しかし九条結衣も別府司もそれは自分の気持ちに嘘をついていたのです。

 

 

九条結衣が結婚すると聞き、カルテットのメンバーにそれでいいのかと言われ、九条結衣に会いに行きます。
そして別府司はカラオケ店で泥酔して終電を逃します。

 

 

その夜、九条結衣の家に泊まりに行き熱いキスを交わしたのでした。
その際にはメガネも取り、セクシーな目を生かしたキスでした。

 

 

https://twitter.com/zibunnikate1616/status/825194040236781570

 

 

キスを交わし体を重ね、そしてベランダで話す2人はどこかすがすがしい雰囲気でした。

 

 

自分たちの気持ちに素直になれたのでしょう。
九条結衣の結婚は崩れることはありませんでしたが、それでも最後に別府司と九条結衣は結ばれることができました。
これがこの2人の結末だったのです。

 

 

世吹すずめ

世吹すずめは、別府司の事が好きでありながらも、別府司には家森諭高が好きだと言っていました。
別府司は巻真紀のことが好きなので、世吹すずめのことは何とも思ってもいませんし、本人から家森諭高が好きといわれれば、それを疑いもしなかったでしょうね。

 

 

別府司と世吹すずめのキスシーンは、夜の軽井沢で世吹すずめから迫った形でありました。
軽井沢に帰ってくる前、世吹すずめは、自分を裏切った父親の死を知ります。
心が弱っていた世吹すずめは来杉有朱からのアドバイスを無視して、自分からキスをしてしまったのです。

 

 

思わぬ形で、別府司は世吹すずめとキスをしてしまったわけです。
別の男が好きと言っている女からキスをされ、複雑な気持ちだったのでしょうか。
それとも恋多き男なので、喜んだかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

今後松田龍平演じる別府司がキスしそうな相手

さて、しょっちゅう松田龍平演じる別府司はキスをしているような雰囲気になってきましたが、今後もあるのでしょうか。
また、その相手の予想までしてみます!

 

 

巻真紀

まず、別府司がストーカーまでして会いに行った巻真紀とのキスシーンはあるような気がしているのです。
巻真紀は別府司の本命ですね!
これは結構な確率で最終回までにキスシーンがある相手だと思います。

 

 

巻真紀にはこれまでにも振られていますが、先日また東京の巻真紀のマンションで告白まがいなことをしていまいたよね。
諦めの悪い男ではありますが、それだけ巻真紀のことが好きなのでしょうね。

 

 

来杉有朱

来杉有朱とはライブレストランの従業員ですね。
家森諭高が好きな相手です。

 

 

また、ドラマの中ではかなり怖い人物となってきています。
世吹すずめを恐喝したりしていますので、来杉有朱とのキスシーンがあるとしたらパターンは3つ。

 

 

  • 家森諭高から頼まれる
  • 来杉有朱から迫られる
  • 世吹すずめを守る

 

 

まず、家森諭高から、来杉有朱のことを諦めたいから、目の前でキスをしてくれと頼まれるかもしれません。
そうなると、別府司は割と誰とでもキスしちゃえる男となりそうですね!

 

 

来杉有朱から迫られるという考えは、割となくもない話だと思います。
来杉有朱は恐喝もできるような女の子ですから、別府司のことを好きになったとしたら、どんな手を使ってでも別府司をゲットしようとするはずです。

 

 

世吹すずめから守るという考えは、心弱った世吹すずめが恐喝されている事を別府司に相談する可能性があればの話です。
別府司が恐喝なんてやめろ、なんて恐ろしい来杉有朱に言えるような強い男だとすれば、口止め料としてキスを支払うこともありそうですね!

 

 

谷村多可美

谷村多可美はライブレストランノクターンのママです。
谷村多可美は、カルテットの4人の差し入れをします。
それは大きいオレンジでした。

 

 

それを別府司は2つ手に取り谷村多可美と会話をします。
少し胸元が開いている服を着ていた谷村多可美に向かって別府司はまさかの発言をしました。

 

 

「谷間さん」

 

 

いやいやいや、笑っちゃいましたけど、この瞬間に私は確信しました。
別府司は嫌らしい人間だと。
だからこそ、なにか面白い展開になれば、谷間さんではなく谷村さんとのキスシーンもありえそうですよね!

 

 

もたいまさこ演じる巻鏡子???

これは完全にないと思いますが、ないことを願うと言ってもいいでしょう。
巻真紀の義母であるもたいまさこ演じる巻鏡子とキスもありえなくはないと思います。

 

 

巻真紀の義母は、巻真紀が夫を殺し、今はメガネの男である別府司と仲良くやっていると思い込んでいます。
そのため、もたいまさこ演じる巻鏡子は、巻真紀の事を好きじゃなかったら私とキスもできるでしょ?と無茶なことをいうかもしれませんよね、
第4話で別府司と巻鏡子は出会っていますし、第5話では東京の巻真紀のマンションで再び会います。
おそらくそこでは会話があるのではないかと思いますよ。

 

 

もたいまさこさんとのキスシーンは果たしてあるのでしょうか。
見たいような見たくないような。笑

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですが、まさかの松田龍平さん演じる別府司のキスシーンに話題が集まっています。
同じ人と熱いキスを重ねるのではなく、もうすでに2人とキスをしているので、おそらく今後も別の人とキスをしていくのではないかとひそかに楽しみにしています。

 

 

今日はキスをした人、これからするかもしれない人、そんな人たちをまとめてみました。
次回以降もキスシーンから目が離せませんね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット