コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬に出てきた土下座チョコまとめ!番組オリジナルチョコも!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが、毎回恐怖に襲われています。
水野美紀さん演じる森山蘭の恐怖と三浦翔平さん演じる奥川康太の恐怖に毎回ビビッています。

 

 

そんな恐怖ドラマとなりつつある「奪い愛、冬」ですが、バレンタインデーにちなんで第4話はチョコレートが登場しましたね。
今日はチョコについてピックアップしてみますよ。
あの怖いシーンをぜひ思い出してくださいね。

 

スポンサーリンク

 

光が信に渡した土下座チョコ

 

出典:公式HP

 

ドラマ「奪い愛、冬」の4話では、バレンタインデー目前ということで、チョコレートを光が作っていました。
会社の人へ、そして婚約者の康太へ。
作り終えたときに残りのチョコを見て、以前付き合っていた信の事を思い出します。

 

 

チョコは嫌いと言っていた信でしたが、光が作ったチョコを食べて、美味しいと言ってくれていました。
それを再び望んだのでしょうか?
森山蘭という鬼妻がいる信にもチョコを作ったのです。

 

 

お礼にと森山信に作ったチョコ

ハネギ建設のコンペについて旅行中に光と森山蘭はとある約束をしました。
それはコンペで光が手を抜くというものです。

 

 

森山蘭との約束を1度は守った光でしたが、森山信に自分の100%の力を出せと言われ、2度目の作品提出をしました。
そしてその信の言葉おおかげでコンペの一次審査に通ることができたのです。

 

 

そのお礼として、最後にバレンタインデーにチョコを渡したのでした。

 

 

 

 

そしてこのチョコがとんでもない事件を引き起こしたのです。

 

 

ドラ男
チョコもらえてうれしかったかな?
でもこの後恐ろしい事になるなんて、まだこの時は信は知らなかったよね。

 

 

https://twitter.com/ExHope/status/830469690837184512

 

 

この意見もごもっともです。
あんなに恐ろしい奥さんがいる人に、チョコを渡すとか考えられません。
どんな復讐が待っているかわからないのに、よく渡せましたよね。

 

 

ドラ美
私だったらチョコを渡す以前に、もうこれ以上関わりたくないと思う!
好きな気持ちより、自分の身の安全のほうが大切に感じちゃう!

 

 

森山蘭からつぶされたチョコ

森山蘭は信に光がチョコを渡す瞬間を見ていました。
そして信が光から離れたとき、光の前に登場したのです。

 

 

 

 

私は心臓止まりました。
絶対一瞬止まりました。

 

 

ドラ男
あれは超びっくりした!
マジで夢に出てくるかと思っちゃったよ。

 

 

その後、森山蘭は戻ってきた信のポケットからチョコを取り出します。
そして、つぶすのです。

 

 

 

 

つぶされましたよね。
見事に破壊されました。
杖でガンガンってチョコをつぶしてほしかったのに、無事な方の足でつぶしていましたね。

 

 

食べてくれた森山信

森山蘭は、光に向かって、その床に踏みつぶされたチョコを食べろと命令しました。
一度は私が悪いんだからと光は食べようとしますが、食べなくていい、そんなことしなくていいと森山信が言ってくれました。

 

 

そしてなんと、まだ光が好きといって、その踏みつぶされたチョコを信が食べたのです。

 

 

 

 

これには愛を感じましたね。
本当にまだ光のことが好きなことが感じ取れました。

 

 

これを見た森山蘭は怒り狂った様子でした。
またこのシーンは三浦翔平さん演じる奥川康太も遠くから見ていました。
次回放送の波乱を巻き起こす前兆となった土下座チョコ事件となりました。

 

スポンサーリンク

 

テレ朝公式チョコも販売中

なんとドラマオリジナルチョコが発売されているんですよ。

 

 

https://twitter.com/ubaiai/status/830072269560963076

 

 

販売場所は六本木にあるテレアサショップや通販サイトです。
なんと人気商品のようで、通販サイトでは1~2週間でのお届け予定となっています。
そのため、2月14日に間に合わせたい人は六本木へ行くしかないようですね。

 

 

ドラマのドロドロさとはかけ離れたパッケージの可愛さに笑っちゃいました。
ドラマを見ていない人にも渡せますよね。

 

 

ドラマを見ている人には、かなりウケてくれる予感です。
500円というお手軽な値段設定になっているので、女性同士で渡す友チョコにもバッチリな気がします。

 

 

あなたの心を奪いたいというかわいいキャッチフレーズが印象的です。
そして雪がちりばめられているので、「奪い愛、冬」というドラマ名にもなじんでいますね。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」は先日バレンタインデーに先駆けてバレンタインネタがドラマで登場しました。
光が信に渡したりして、土下座チョコ事件が勃発しましたね。
そこで信は自分の気持ちが光のことがまだ好きということを蘭に伝えましたから、今後のドラマの展開にも絡んできそうです。

 

 

また、テレビ朝日がドラマオリジナルチョコを作っていたことにもびっくりです。
まだ準備をしていない方、このチョコもおすすめですよ!

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期