コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットで巻真紀(松たか子)が着用しているネックレスは?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですがファッションにも注目が集まっていますね。
衣装はもちろんのこと、ネックレスなどのアクセサリーについても興味がある人が多いようです。

 

 

今回は、松たか子さんが着用しているネックレスを調べてみました。
なんと松たか子さんが着用しているネックレスと同じブランドを着用している出演者もいました。
これは偶然でしょうか。
それともまた何かドラマの展開に関わってくる秘密となるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

松たか子がドラマ「カルテット」で着用しているネックレス

 

出典:公式HP

 

ドラマ「カルテット」で松たか子さんが着用していたネックレスはこちらです。

 

 

出典:商品購入ページ

VENDOME AOYAMAの馬蹄ネックレス
品番 GGVN001640DI

 

 

U字の丸みを帯びている部分により、着用する人物をより優しく見せています。

 

 

 

 

この方、どうやら松たか子さん演じる巻真紀が着用していたネックレスが気になったようですね。
飾りっ気のない巻真紀ですが、首元にキラッと光るものがあるだけで印象が違いますよね。

 

 

また、他の衣装が派手ではないため、このネックレスがすごく輝いているのがわかります。
ワンポイントだけ輝かせることで、とても目立たせることができていましたね。

 

 

またこのU字型のシルエットは「幸福を受け止める」と言われている定番のモチーフとなっています。
馬蹄のモチーフはヨーロッパでは特に人気で、最もポピュラーだと言われているラッキーモチーフなので、音楽の本場であるヨーロッパを意識している巻真紀は特に気に入って着けていそうですね。
ラッキーモチーフということはお守りアイテムにもなりそうです!

 

スポンサーリンク

 

同じブランドのネックレスを着用しているのは吉岡里帆演じる来杉有朱

なんと松たか子さんが着用しているネックレスと同じブランドのアクセサリーを付けている人物がいました。

 

 

 

 

それは吉岡里帆さん演じる来杉有朱でした。

 

 

ネックレス

ダイヤを少し崩したようなモチーフですね。
すごくかわいらしいトップが印象的です。

 

出典:twitter.com

 

チャームからすぐにチェーンがあるのではなく、スペースが少し開いてのチェーンというデザインになっています。
そのためチャームがグラグラ不安定になりません。
こまかな配慮がこのネックレスの良さを引き立てています。

 

 

ピアス

ネックレスだけではなくピアスも同じブランドでした。
このピアスはショートヘアである来杉有朱の耳元を明るく輝かせていましたね。
ピンクゴールドが綺麗に輝きを放っています。

 

出典:商品購入ページ

 

 

輝きすぎないシンプルさにより、コントラストがとても美しく感じられたのではないでしょうか。
カルテットの4人に比べて来杉有朱役の吉岡里帆さんは若い設定でしょうから、ピンクゴールドの効果をうまく使って着用していました。

 

 

ドラ美
私も耳に髪をかけたときに、チラ見せできるピアスが欲しいと思っていたの。
お店を覗いてみようかしら!

 

 

同じブランドのジュエリーをつける2人はグルか?

ドラマ内で巻真紀と来杉有朱は同じブランドのジュエリーを使っています。
謎が多くミステリアスなことも多くあるドラマなので、ジュエリーブランドが同じというだけでグルなのか?と思う人もおおいのではないでしょうか。

 

 

たしかにドラマの中で謎が多く怖い存在である巻真紀と来杉有朱です。
そこが2人の共通点ですよね。

 

 

またあまり2人がドラマ内で接点がないことも気になります。
まだまだ秘密の関係でいるのかな?と思ったりもします。

 

 

謎が多いだけに、予想がとても多くなってしまうドラマですが、放送が重なるたびにまたこの謎も解けていくのでしょうね。
もしもグルだったとしたら、それはまた怖い展開が待っていそうです。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」で松たか子さん演じる巻真紀の胸元を輝かせていたネックレスに注目が集まっています。
どこのブランドのネックレスだったのか判明したのでお伝えしました。

 

 

さらに、同じブランドを着用している来杉有朱と巻真紀の接点があるのかも予想してみました。
また新たなネックレス情報があったら続報しますね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット