コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「下剋上受験」に出てくるエプロンが「かわいい」と話題に!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「下剋上受験」では、明るい桜井一家に癒されています。
そんな桜井一家を盛り上げているアイテムとして、エプロンがあるように感じました。

 

 

かなりポップなデザインで個性的だと思います。
家の中でしか使わないので、子どもが好きそうなデザインを選んでいる人も多そうです。

 

 

今日はそのエプロンについてピックアップしていますよ。
ドラマを見てほしくなった人も多いはずです。
ぜひ見ていってくださいね。

 

スポンサーリンク

 

下剋上受験に出てきたエプロンがとにかくかわいい

ドラマ「下剋上受験」では、何度もエプロンが出てきています。
それが本当にかわいいデザインなんです。

 

 

こちらは公式Twitterで見つけた阿部サダヲさんと小林薫さんのエプロン姿です。

 

 

 

 

か、かわいいです!
この2枚について調べてみました。

 

 

ポップコーン

エプロンに大胆にも大きくポップコーンが描かれているデザインです。

 

 

ご購入はこちら(amazon)

 

 

ドラ男
これ、ポップコーン食べたくなるデザインだよね。
子供がいる親としては、持っておきたい1枚な気がしたよ!
これつけていたら、子どももお料理のお手伝いをしてくれそうな気がする。

 

 

またこのエプロンは以前、深田恭子さん演じる桜井香夏子が使っていましたね。

 

 

 

 

とってもかわいいですよね。
桜井香夏子は専業主婦から、不動産会社で働くようになりましたね。
ということは、主夫になったのは桜井信一です。

 

 

料理に慣れなくとも、妻である香夏子を想って、そして娘である佳織を想って頑張って料理を作るシーンがありました。
そのシーンで使っていたエプロンですね。
何度見ても可愛いです。

 

 

ポテト

こちらはポテトです。
これもエプロンに大きくポテトがあふれそうに描かれています。

 

ご購入はこちら(amazon)

 

 

おいしそうですよね!
色合いもとてもポップでアメリカンさが出ています。

 

 

このほかのウーフバルセロナのエプロン

このWoour! BARCELONA(ウーフバルセロナ)ですが、かなり個性的なエプロンを出していることが判明しました。
少しだけご紹介しますね。

 

 

アイスクリーム

これも個性的なデザインですね。

 

ご購入はこちら(amazon)

 

 

アイスクリームってかわいい!
なかなかキッチンや火の元にアイスクリームっていう発想はありませんよね。
だからこそ、エプロンにデザインすることで、キッチンにもアイスクリーム、火の近くでもアイスクリームという違和感を楽しんでつけていられそうな1枚です。

 

 

パイナップル

これはウーフバルセロナの中で見ると、全然普通のエプロンに見えます。

 

ご購入はこちら(amazon)

 

何とこれは、逃げ恥で新垣結衣さんが着用していたエプロンなんだそうです。

 

 

 

 

個性的な部分では欠けていますが、やっぱりすごくかわいいです。
先ほどのポテトなどにはインパクトは負けますが、その分使いやすいデザインですよね。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「下剋上受験」では、受験をテーマとしながらも明るいドラマとなっていて私たちを楽しませてくれていますね。
その中でもかわいいと話題になっていたのは、深田恭子さん演じる桜井香夏子や阿部サダヲさん演じる桜井信一、桜井信一のお父さんなどが使っていたエプロンです。
かなりファンキーでポップなデザインとなっていて、個性派のエプロンを着用されていました。

 

 

今日はそのエプロンについてまとめてみましたよ。
人気商品になりそうですね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期