コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の三浦翔平の変貌ぶりが怖いのでまとめてみた!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが、恐怖に追い込まれてしまうドラマですよね。
実際に眠れなくなるようなくらい怖くなっている人も多いんだとか。

 

 

水野美紀さん演じる森山蘭もかなり怖い存在となっていますが、今日はもう1人、同じくらい怖い存在になりそうな人をご紹介します。
それは、三浦翔平さん演じる奥川康太です。

 

スポンサーリンク

 

三浦翔平演じる奥川康太の二面性

ドラマ「奪い愛、冬」にて、かなり怖い存在となってきたのが、三浦翔平さん演じる奥川康太ですね。
奥川康太は二面性を持っている男性に感じてきました。

 

 

優しい面、怖い面と見ていこうと思います。

 

 

やっぱり光のことが大好き

婚約者の光のことがやっぱり大好きなんだな、と思います。

 

 

 

 

これとは全然怖くないですよね。
壊れていない時の三浦翔平さんって本当にかっこいいのにと思いながら見ています。

 

 

 

 

ドラ美
本当にきれいで純粋な目をしているよね!
そんなまっすぐな瞳がゆがんだ恋愛を知ってから壊れていくのが見ていられない。

 

 

どうして壊れるかって、それは光の事を心から愛しているからなんです。

 

 

 

 

こんな幸せそうな2人の笑顔を見ていると、誰かが結婚を反対していたりするのは考えられませんよね。
それにくわえて、光が別の男と愛し合っているなんて、考えもできません。

 

 

光を信に取られたくない

光と信が会ったりなにか進展があったかのようなことを察すると嫌味を言う男に変身しています。

 

 

 

 

この目も怒りに狂っていますよね。
光の事が好きだからこそ、信に取られたくないというという思いなんです。

 

 

こっちも怖いです。
写真だからまだしも、ドラマの中でこの目が動いているシーンを見ると、本当に眠れなくなりそうでした。

 

 

 

 

この三浦翔平さんの目もかなり狂気感がでていますね。
怖い。

 

 

こちらは同僚とのシーンです。

 

 

 

 

嫉妬心から同僚に仕組まれて光のデスクを見たりしています。

 

 

 

 

この秀子からは、光の怪しい行動について嫌がらせのように聞かせられています。
秀子は康太の事が好きなので、キスしてくれたら秘密を教えてあげる、などと言っている女なのです。
本当に厄介な登場人物がおおいドラマですね!

 

 

三浦翔平の顔芸が光り輝いている

三浦翔平さん演じる奥川康太が怖いなと思う要素は、やっぱり顔芸だと思います。
目を大きく見開いてい崩壊しています。

 

 

ちょっとまって!
三浦翔平さんって、さわやかキャラじゃなかったの?と思っている人もおおいと思います。

 

 

 

 

これは大谷良平さん演じる森山信を挑発しているところですね。
カラコンでもしているの?黒目飛び出て落ちてこない?と心配になるほどの怒りを表す目が映し出されているシーンもありました。
怖すぎて笑えるほどの顔芸、これからも多くなりそうです。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが、特に怖すぎると話題になっているのが2人います。
それは水野美紀さん演じる森山蘭と、三浦翔平さん演じる奥川康太です。

 

 

今日は光の婚約者である奥川康太についてとりあげてみました。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期