コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の水野美紀のTwitterが面白すぎて思わずまとめちゃった

   

2017年1月からスタートしているドラマ、「奪い愛、冬」も残すところあと3話となりました。
次週より、光の復讐が始まるので、また新たな恐ろしさも発見できそうですね。

 

 

「奪い愛、冬」といえば、なんといっても水野美紀さん演じる森山蘭の言動が恐怖であると言われていますよね。
本当に怖いと思いますし、あんな人を妻に持つ旦那になんて近づきたくもありません。

 

 

伝説のキャラ、森山蘭としてぜひ語り継がれていってほしいものです。

 

 

そんな水野美紀さんですが、ツイッターではかなりギャップがある発言で「奪い愛、冬」について発言しています。
水野美紀さんは怖くなくて、森山蘭が怖いんだ、と改めて役であることを実感させられました。
とっても笑えましたよ。

 

 

今日はそれをまとめてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

水野美紀、ツイッターではギャップある発言で番組宣伝

番組宣伝を兼ねて、ご自分のツイッターでも「奪い愛、冬」についてツイートされています。
かわいいもの、こわいもの、笑っちゃうもの、集めてみました。

 

 

 

こんなの序の口。制作発表会について

これはマカロンかな?チョコかな?赤に黒字での印字が、怖さを表しているんでしょうか。
きっと記者のみなさんに配られたお菓子なのでしょうね。

 

 

 

 

ちなみに、水野美紀さんはこのドラマ「奪い愛、冬」の見どころについて、制作発表会ではこんな発言をしていました。
「多くの敵の攻撃に耐える倉科さんが魅力的でM心をくすぐられます。それが見どころです」

 

 

ドラ男
多くの敵って、あなたもですからー。笑

 

 

ベッドシーンで筋肉痛

このツイートで見どころを語っています。

 

 

 

 

おそらく、足を怪我している水野美紀さん演じる森山蘭なので、ベッドシーンでも激しすぎることはできないのでしょうね。
あくまでも足が動かないということになっているので。

 

 

また、水野美紀さんは第一子を妊娠されていますので、あまりお腹に負担になることもできないのでしょう。
そうなると、この蟹挟みを一生懸命にやって筋肉痛になったのでしょうか。

 

 

ドラ美
そこまでしなくてもいいのに、と思うシーンたくさんありましたよね笑
初回から激しくてびっくりしました。

 

 

朝から濃いシーン

撮影をしているときにツイートしてくれたのでしょうか。

 

 

 

 

このドラマ濃いシーン以外ないでしょう、とツッコミたくなりました。

 

 

朝からドロドロ撮影をしているなんて1日ずっぽりドロドロにハマっていきそうですね。
ぜひ朝だけでもさわやかな空気を吸ってほしいものです。

 

 

加速しかしていない2話の宣伝

1話であまりに怖くてみていられなかった人も多かったはずです。

 

 

 

 

でもこのツイートだと、もっと怖くなっているって言ってますよ。
実際怖くて心臓が止まりそうでした。

 

 

それにしてもアニマルプラネットとして、可愛い動物たちとともに、つぶやくなんて水野美紀さんのかわいらしい一面ですね。
いやでも、こんなかわいい動物たちと恐ろしいドラマ「奪い愛、冬」を一緒につぶやくとは、なんとも考え深いです。
やっぱり怖い人なのかもしれません。笑

 

 

子供は見てはいけません

R指定にしてほしいくらい怖いです。
お子さんが見ていたら人間不信になっちゃうかもしれませんよ。

 

 

 

 

全国のお母様方、お子さんは必ず寝かしつけてから、テレビのチャンネルを変えてくださいね。

 

 

 

年中奪い愛希望?

私も水野美紀さんと同じようなことを考えていました。

 

 

 

 

年中金曜夜11:15~は奪い愛枠、賛成です。

 

 

怖いのに、怖いもの見たさでどうしてもワクワクしてしまいます。
水野美紀さんには、ぜひ出産後復帰したら、奪い愛を年中シリーズ化を実現してほしいです。

 

 

敵のやり返しに少し楽しんでそう

一方的に自分が攻めるのではなく、やり返してこないとつまらなさそうですね。

 

 

 

 

動物も結構激しいやりあいを写真でupされていますね。

 

 

ドラ美
アニマルプラネット!
可愛い写真希望です!

 

 

爽やかな飲み物片手でドラマを見てね

ドロドロしたドラマには爽やかな飲み物を片手にとおすすめされています。

 

 

 

 

でも、画像はドロドロおいしそうなラーメン!
飯テロされてます!

 

 

たしかにツッコミどころ満載ですよね。
怖いシーンばかり続いていても、たしかにフラッシュモブは爆笑でした。
むしろ若干ひいてしまうような演出。

 

 

どうした?と言いたくなるようなシーンでした。

 

スポンサーリンク

 

絶対光の事を探している

2月3日の節分の日のツイートです。

 

 

 

 

こわいこわいこわいこわい。

 

 

ドラ男
絶対光のこと探しているよね。
怖い。

 

 

今ドラマが放送されていなければ、これだけのツイートではここまで恐怖は感じなかったと思います。
でも今は、あのやろう=光を連想させるツイートになりましたね。
本当に杖ついて追っかけてきそうだから怖いです。

 

 

NEVERにまとめられてまんざらでもなさそう

まとめられてるよーーはドラマ風に言っているんでしょうね。

 

 

 

 

水野美紀さんの怪演がトラウマ&ホラーレベルと話題になっているとしてNEVERがまとめています。

 

 

実際にトラウマやホラーですもんね。
話題になること間違えなし!
正直主演女優食っちゃってると思います。

 

 

ドラ美
水野美紀さんの演技、かなり印象的だよね。
印象に1番残っちゃう登場人物だと思ってる!

 

 

テレビに向かっていう正しい言葉を伝授

ドラマ「奪い愛、冬」を見て実際に声が出てしまっている方、少なくないと思います。

 

 

 

 

このツイートでは、水野美紀さんが、テレビに向かって話しかける正しい言葉を教えてくれています。

 

 

これに従わないと、自分の家のクローゼットから水野美紀さんが出てきそう!
しっかりマスターして唱和せねば、と思います。

 

 

蘭のマネをするときのアドバイス

先日Mステでもアーティストのみなさんが水野美紀さん演じる森山蘭のモノマネをしていましたね。
杖でガンガン床をたたいているようなしぐさでした。

 

 

みなさんみていらっしゃって楽しんでいる様子も垣間見えました。
そしてやはり印象的なのは水野美紀さんの演技なんだろうな、とも思いました。

 

 

このツイートでは、まかさの自ら演技指導。

 

 

 

 

足さすりをねだっているかた、イメージするのはダダこねる小学生ですよ!
マスターして、実践してみてくださいね。

 

 

まとめ再び

またまとめられていますね。

 

 

 

 

でもやっぱりまんざらでもなさそう。

 

 

狂気の芝居のまとめ動画って、かなり勇気がないとみていられないですよね。
クリックするかしないかは、あなた次第ですよ。

 

 

ドラ男
うーらーめーしーやー

 

 

光のリアクションを褒めている

光のリアクションを褒めている水野美紀さんですが、あなたの恐ろしさがなければあんないいリアクションできません。

 

 

 

 

あんな水野美紀さんが怖かったらリアルに光は怖いリアクションしますよね。

 

 

そしてこのアニマルプラネット、また一段と激しい写真がupされています。
こわいこわいこわいこわい。

 

 

水野美紀も知らないナレーション

ドラマ冒頭、なにこれ?というようなナレーションが流れますよね。

 

 

 

 

ちょっと安っぽい昼ドラのような印象。
これ、ない方がいいと思います!笑

 

 

ドラマも残り3回で終わり

だいたい10話ほどで構成されているドラマが多いのですが「奪い愛、冬」は7話で完結のようです。

 

 

 

 

ということは、あと3話しか見れないんですね。

 

 

怖いけれど、あの強烈な蘭に会えなくなるのはさみしいです。
録画している人たちは、永久保存版ですね。

 

 

おまけ

最後は水野美紀さんご本人のインスタグラムからです。

 

 

「奪い愛、冬」撮影中。 . #奪い愛 #奪い愛冬 #テレビ朝日 #水野美紀 #オフィスモレ

A video posted by 水野美紀公式インスタグラム (@mikimizuno_official) on

 

 

何も言いません。
怖いです。

 

 

杖、そして杖の音、恐怖です。
以上です。笑

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」で強烈なキャラを演じ、狂気に満ち溢れているのは水野美紀さん演じる森山蘭ですよね。
本当に恐ろしい存在なのですが、今回水野美紀さんご本人のツイッターを発見しました。

 

 

そこには、怖い蘭はいませんでした。
たまに蘭のキャラをパクっているツイートもありましたが、水野美紀さんもドラマを楽しんでいるようでした。
残り3話ということになって、さみしいような気もします。

 

 

これからも水野美紀さんの怪演を楽しんでドラマを見たいと思います。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期