コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の水野美紀名場面特集動画が視聴者のツボをつきすぎてやばい!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」、徐々に怖さも加速し、より面白さも増してきました。
私たちを恐怖に陥れているのは、水野美紀さん演じる森山蘭です。

 

 

今日はテレビ朝日が公式で出している動画についてまとめてみました。
その名も「森山蘭(水野美紀)名場面集~夫を奪う女は許せない!!~」です。

 

 

もうタイトルだけで早く動画がみたくなっちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

森山蘭(水野美紀)名場面集

テレビ朝日は公式で「森山蘭(水野美紀)名場面集~夫を奪う女は許せない!!~」と題して動画をアップしています。
テレビ朝日は世間が森山蘭に興味津々なことをわかっているんでしょうね。
評判になっていることを知っているからこそ、この動画の公開に至ったのだと思います。
早速1つずつ見てみたいと思います。

 

 

 

 

1分半ほどの動画ですが、内容は濃いですよ。

 

 

夫への足さすり要求

足に傷を負っている水野美紀さん演じる森山蘭は、夫に足をさするように何度も要求します。
この足のケガは、夫である森山信を通り魔から守ろうとして足を切られたのです。

 

 

だからこそ夫は当時付き合っていた彼女の光と別れ、蘭と結婚することを決めました。
そして足をさすれと言われれば、自分の責任を感じてさすることを拒否することなく従わなければならないのでした。

 

 

蘭の特徴として、なにか自分の都合が悪い事になったり、嫌な事があると、足をさするように要求していますね。
ずるいです。

 

 

凍り付くスライドショー

蘭と信の寝室にはスライドショーができる機会が置いてあります。
そして壁に映し出されるスライドショーでは、信と光の付き合っていた時に撮った写真が映し出されています。

 

 

愛し合っていた2人なので、2人の笑顔は本当に素敵です。
そんな写真を蘭は取っており、手で光を握りつぶそうとしたりします。

 

 

信もそれは知っているのですが、蘭の暴走は止められません。

 

 

虫は潰す派

虫という例えを使い、光のことを言っていますよね。
光と信が再会したことを森山蘭は勘付いています。

 

 

信にも、虫が入ってきたら追い払う派?と聞いたうえで自分は虫は潰す派と言っています。
ケガをしていない足を力強く踏みつぶしていましたね。

 

 

そして信の表情は、常に蘭におびえているように感じます。

 

 

ドラ美
なんだか幸せそうな夫婦には見えないよね。
毎日蘭におびえている信が本当にかわいそう。
でも命を救ってくれた人だと思ってるんだもんね。

 

スポンサーリンク

 

クローゼットのかけひき

信と光が会った日に、突然豪雨になってしまい、タクシーも捕まらず傘もない2人は近くにあるビジネスホテルへ入ります。
部屋で2人きりです。
実際のところ、なにも起こらなかったのですが、問題がありました。

 

 

蘭が信に取り付けたGPSでこのホテルに信がいることがわかっていたのです。
光といるのではないかと、思い立った蘭はそのホテルへと足を運びます。

 

 

ホテルの部屋のドアが勢いよくノックされ、信と光は慌てます。
光は慌ててクローゼットへと隠れますが、おそらく蘭には気づかれていたと思います。
クローゼットの中に隠れる光とにっこりと目を合わせて蘭は信を連れて家へ帰っていきました。

 

 

クローゼットの仕返し

クローゼットに隠れたのは、光だけではありません。
今夜は帰らないと蘭は信に告げ、光が家に来れるような状況を作り出しました。
そしてその日は蘭が家のクローゼットに隠れていたのでした。

 

 

ここにいるよー
違わないよー

 

 

などの名言を残したシーンがこのクローゼットの仕返しでした。

 

 

ドラ男
このシーン、本当に怖かった。
水野美紀さんが細いからこそ、あの細長いクローゼットに隠れられたよね。

 

 

崖の上の脅迫

4人で旅行に行くことになったのですが、景色がいいと言って、蘭は光を崖へと連れ出します。
そして、信を奪うならここからあなたを突き落とすと脅迫したのでした。

 

 

殺されることを恐れた光は恐怖に満ち溢れていました。

 

 

バレンタインの土下座

バレンタインに光は信にチョコをプレゼントしました。
そしてそれを見ていた蘭は、信からチョコを奪いチョコを踏みつぶします。

 

 

その踏みつぶされたチョコを、土下座して食べろと光に向かって言うのです。
それをかばい、信が食べるのですが、ここから光の復讐がスタートしそうですね。

 

 

まとめ

2017年、1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」に出演中の水野美紀さん演じる森山蘭が恐ろしいと話題になっています。
テレビ朝日が公式に動画をアップしたりして、視聴者の注目を集めていますね。

 

 

動画の中には、おそらく予告となるだろうものも含まれていました。

 

 

むしってやる。
あんたを全部むしってやる

 

 

などと、本当に怖い森山蘭です。

 

 

今後の展開も気になるところではありますが、森山蘭の狂気に満ち溢れた姿にも注目したいと思います。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期