コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットにプロデューサー朝木役で出演した浅野和之って誰!?

   

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」もいよいよ一展開ありそうですね。
そんな5話を目前に、ゲスト出演されるかたがわかりました。

 

 

今日は5話のゲスト出演する浅野和之さんにスポットライトを当ててみます。

 

スポンサーリンク

 

音楽プロデューサー役として浅野和之が出演

2月14日に放送予定のドラマ「カルテット」5話のゲスト出演として浅野和之さんが登場されます。

 

 

浅野和之とは

名脇役として大活躍されいる浅野和之さん。
あなたも一度は見たことがあると思いますよ。

 

 

出演代表作品はこちらです。

 

 

テレビドラマ
僕の生きる道
アテンションプリーズ
3年B組金八先生
きょうは会社休みます。

 

 

映画
THE 有頂天ホテル
ザ・マジックアワー

 

 

脇役ながらも、根強いファンがいるため、今回のドラマ「カルテット」へのゲスト出演にも喜びの声がきかます。

 

 

 

 

 

 

浅野和之さんですが、一時期は体調不良により、舞台やテレビを降板していらっしゃいました。
心配する声も多くありましたが、今は復帰されているようですね。
早く元気な姿を見たいです。

 

 

 

 

パントマイムが特技のようで、声を出さなくとも演技力があることがうかがえます。
また、高橋克実さんは演技で悩むと真っ先に浅野和之さんの元へ行くというほどで、役者の中の役者であると言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

カルテットで浅野和之が演じる音楽プロデューサー朝木とは

カルテットドーナルホールの4人の元へ、音楽プロデューサーが現れます。
その名も朝木。
浅野和之さんが演じる朝木です。

 

 

そして浅野和之さん演じる朝木は4人に音楽フェスティバルに参加しないかと誘うのでした。
巻真紀は乗り気ではありません。
しかし世吹すずめと家森諭高は、せっかくだからとやる気満々です。
そして別府司も4人で夢を追ってみようと巻真紀を促し、参加を決意しました。

 

 

4人はこの朝木という音楽プロデューサーを信じていいのでしょうか。

 

 

この音楽フェスティバルでは4人は演奏をするふりをするだけ、という噂もながれていますよね。
ということは、この音楽プロデューサーの朝木はってインチキでしょうかね。

 

 

せっかく最後のチャンスと意気込んで臨む4人がちょっとかわいそうな気がします。

 

 

まとめ

2017年2月14日に放送予定のドラマ「カルテット」5話に名脇役で有名な浅野和之さんが朝木と名乗る音楽プロデューサーとしてゲスト出演されます。
予告動画が流れた時点で、浅野和之さんが出演することがわかり、ネットでも楽しみにしている方が多いようです。

 

 

ドラマの中では、朝木という音楽プロデューサーを演じる浅野和之さんですが、どうやらインチキ音楽プロデューサーのようです。
カルテットの4人はだまされてしまうのでしょうか。

 

 

嘘が隠されていることが日常茶飯事となっているドラマ「カルテット」ですので、この嘘とも共存していくのでしょうか。
それでは2月15日ドラマ「カルテット」5話の放送をおたのしみください。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット