コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットの岡中役は誰?ハイバイの平原テツでした!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」のゲストが毎回豪華と評判になっていますね。
2月14日に放送予定の5話では、平原テツさんが出演されることが決まっています。

 

スポンサーリンク

 

ハイバイの平原テツ

 

出典:公式HP

 

 

今回ドラマ「カルテット」の5話に出演することになった平原テツさんは、ハイバイという劇団に所属しています。
ハイバイとは2003年に結成された劇団です。

 

 

あまり有名ではないだけに、平原テツさんのことを知っている人は少ないと思います。

 

 

平原テツとは

小学生の時、激熱演劇人の父親に小遣い3000円で舞台に出演しないかと誘われます。
そしてなんとなく軽い気持ちで初舞台を踏みました。
出演時間10秒程の一言もセリフの無い車椅子少年を微妙に熱演したことで演劇に目覚めました。

 

 

出演されているCMを見つけていたら、ほのぼのしたものを見つけました。

 

 

 

 

何度も見たくなり、ついつい時間を忘れて癒されてしまいましたよ。

 

 

カルテットでは岡中兼を演じる

ドラマ「カルテット」の中で、平原テツさんがどんな役を演じられるのかはわかっていません。
ただ公開されている情報は岡中兼という人物を演じるということだけです。

 

 

おそらく放送中から放送後にかけて、岡中兼って誰?となる人が多いと思います。
それだけいい演技をしてくれる予感です。

 

 

本人も明かさないカルテットでの岡中兼の役柄

ハイバイの公式ツイッターでもつぶやかれています。

 

 

 

 

どんな役柄なのか気になる気になる。

 

スポンサーリンク

 

岡中の役を予想してみた

カルテット4人にかかわる人物でしょうね。
秘密を暴くキーの存在になるのでしょうか。

 

 

例えば巻真紀の夫の存在に関わってくるもの面白い展開だと思います。
5話では巻真紀と巻鏡子が再会するわけですので、夫についての話が放送されると思います。

 

 

巻真紀の夫の親友、岡中兼というのもあり得そうですよね。
このあいだ見かけた、などの発言があれば、展開がまた一段と面白くなりそうです。

 

 

また、これまでの傾向としては、ゲスト出演の方って、え、これだけ?と言われたりしていますよね。
ゲストを贅沢に使っているイメージです。

 

 

そのため、この平原テツさんの登場も一瞬だけということもあり得そうですね。
せっかくならたくさん登場してほしいです。

 

 

視聴者待望の声

カルテットの5話に平原テツさんが出演されるということで、楽しみにされている方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんよくお名前をご存知ですね。
お恥ずかしながら、私は今回初めて平原テツさんのことを知りました。
でも、ファンになりそうです。
癒し系な人物の予感がしています。

 

 

まとめ

2017年2月14日に放送予定のドラマ「カルテット」第5話に平原テツさんが出演されます。
未だに役柄が発表されていませんが、わかっているのは岡中兼という役を演じられるのです。

 

ドラマ「カルテット」が話題になっているだけあり、平原テツさんも今後有名になることでしょう。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット