コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットの藤原美緒は誰?演じた安藤輪子の魅力にせまる!

      2017/08/01

2017年1月14日に放送予定のドラマ「カルテット」に安藤輪子さんが出演することになりました。
どんな役柄なのかはまだ明らかではありません。

 

 

しかしこの若さと美貌から男性陣を誘惑したりするのでは、などいろいろな役どころの予想をしてみました。

 

スポンサーリンク

 

カルテット5話に安藤輪子が出演

 

出典:公式HP

 

安藤輪子さんのことを皆さんはご存知ですか?
私は正直あまりしりません。

 

 

安藤輪子とは

フィギュアスケートが特技ということで、立ち振る舞いが綺麗だと想像できます。
そこでカルテットでの演技でもおそらく手先指先まで美しい動きがあるのではないでしょうか。

 

 

ドラ男
ちなみに、りんこさんではなく、わこさんって読むんだって。

 

 

安藤輪子さんが出演されているCMを見つけましたよ。

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いですね。

 

このほかにも、ドラマや映画への出演がありました。
デビュー作は映画「悪夢探偵2」で、ヒロインの親友役で出演されています。
記憶に新しいドラマ「ヒガンバナ」にも出演されていました。
近年では、舞台にも力を入れていらっしゃるようで、演技力にさらなる磨きがかかっています。

 

スポンサーリンク

 

カルテットで安藤輪子演じる藤原美緒とは

カルテット公式HPでも名前しか公表されていない安藤輪子さん演じる藤原美緒。
役柄を想像していきましょう。

 

 

https://twitter.com/wakoando/status/831116082865856513

 

 

男たちをたぶらかす

安藤輪子さんは若くてかわいい女の子ですね。
そのため、別府司や家森諭高を誘惑する可能性があります。

 

 

もしかしたら、カルテット4人の恋愛がうまく動き始めようとしたときに、この藤原美緒が突然登場して、恋愛をかき乱すかもしれません。

 

 

別府司にはキスシーンがやたら多いということもあるので、またここで違う女の子とキスシーンということもあり得るでしょう。
また、家森諭高はモテ期は異常に短いですが、モテる事には定評があります。
こちらに手を出すということも考えられますね。

 

 

来杉有朱とグル

年齢的に、来杉有朱と同じくらいでしょうか。
ということは、この藤原美緒と来杉有朱が友人であることもあり得る仮設ですよね。

 

 

現段階では、来杉有朱はかなり怖い存在となっていますので、この5話で登場だとすれば、2人はグルになっているのかもしれません。

 

 

まとめ

2017年2月14日に放送予定のドラマ「カルテット」5話に安藤輪子さんがゲスト出演されることが決まりました。
どんな役としての出演かは明らかにされていません。

 

 

そこで今日は安藤輪子さん演じる藤原美緒の役柄を予想してみました。
答え合わせはドラマの放送を見てからですね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット