コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットで巻真紀の夫役で瑛太が出演!?噂の理由を検証!

      2017/08/01

2017年1月から放送されているドラマ「カルテット」はゲスト出演者が豪華であることでも有名ですね。
もちろんカルテットの4人も演技派で素晴らしい俳優が揃っています。

 

 

そんなドラマに1人の俳優が出演を熱望しているような発言をしているのです。

 

スポンサーリンク

 

出演を瑛太本人が熱望

 

出典:公式HP

 

 

ドラマ「カルテット」の熱烈なファンである俳優の瑛太さんが、どうやら出演を熱望しているようなのです。

 

 

ドラ男
逆オファーってこういうことだよね?
すごい。
声がかかるの待ちだ!

 

 

瑛太

瑛太といえば、高身長で素敵な俳優さんですよね。
そんな瑛太さんが、ご自身のTwitterでドラマ「カルテット」について発言をされています。

 

 

 

 

これが瑛太さんらしきツイッターの発言です。

 

 

ドラ美
本当だ!
これが瑛太さんのアカウントなら、すごいね!

 

 

 

 

かわいいですね。

 

 

瑛太のツイッターが話題になり視聴者も便乗

瑛太さんご自身が出演を希望するようなツイートがあったかと思えば、それを見た視聴者も出てほしいとの声をつぶやいています。

 

 

 

 

 

 

何話でしょう?

 

 

 

 

声だけでもいいから、という視聴者も発見しました!

 

 

贅沢な出演者だらけなのに瑛太さんも出演となれば、どれだけ豪華な俳優陣に囲まれたドラマになることでしょう。
視聴者側としては、かなりありがたい話ですね!

 

 

瑛太は巻真紀の夫役か?

さて、瑛太さんの出演が叶ったとして、どんな役になるのかな、と想像してみました。
いろいろと秘密を暴く存在は登場してしまっていますよね。
となると、濃厚なのは巻真紀の夫役でしょうか。

 

 

 

 

かなりいい想像をしていらっしゃいますね。
夫役、面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

そろそろ夫の存在が気になってきましたもんね。

 

 

瑛太さんらしきツイッターもドラマ「カルテット」に操られているのでしょうか。
それだったとしたら、現実までもがドラマ「カルテット」にの嘘に巻き込まれているんですね。
なかなか奥が深いドラマです。

 

 

ドラ男
夫は6話で登場するという噂ですよ。
瑛太さん、もう撮影入られてますか?
オファーはありましたか?

 

 

ぜひ、その答えを聞いてみたいですね。

 

 

巻真紀の夫のデータはすでに発表されていた

巻真紀の夫の情報って何もないと思われていますよね。
しかし、実はデータが出た日があるのです。

 

 

巻真紀の旦那、巻幹生

世吹すずめが巻真紀の携帯を見た日を覚えていますか?
あの日、携帯のロックを外そうとして、世吹すずめは巻真紀の義母である巻鏡子から様々なデータをもらっていました。
それを見返すと巻幹夫のデータを見つけることができます。

 

 

巻幹生のデータ
1973年11月30日生まれ
AB型
身長176.5cm
足のサイズ26cm

 

 

ドラ男
さあ、これを瑛太さんのデータと比べてみよう!
そして瑛太さん出演がありうるのかを調査だね。

 

 

瑛太特殊メイクで出演?

巻幹夫と瑛太さんのデータを見比べてみようと思います。

 

 

巻幹生は43歳ということですが、瑛太さんは現在34歳です。
瑛太さんは179センチのB型。
身長的には2.5cmという誤差で済まされそうですね。
瑛太さんの足のサイズまではわかりませんでしたが、ドラマの中ではそんなに重要にはならないでしょう。

 

 

問題は年齢ですね。
瑛太さんの34歳と巻幹生の43歳は、約10歳の差です。

 

 

となると、見た目も相当変わってきますよね。
出演は難しいかと思われますが、現代をなめてはいけません。

 

 

特殊メイクという方法があるんです。
ということは、10歳の差も全く関係ないわけですね。

 

 

そうなれば、もう瑛太さんのドラマ「カルテット」出演も夢ではなくなりそうです。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですが、熱心なファンとして瑛太さんの名前が挙げられています。
瑛太さんはご自身のツイッターだと思われるアカウントで、ドラマ「カルテット」への出演を熱望しているようでした。

 

 

現実化すれば、瑛太さんを含めて視聴者もみんなが幸せになりますね。
また、これがもし現実となれば、今後ドラマが始まってから芸能人たちのツイッターによって、ゲスト出演が誰になるのかを決めたりする時代も出てきそうです。
これからのドラマの作り方にも影響が出てきそうです。

 

 

巻真紀の夫、巻幹生が出演すると言われているのは6話です。
噂ですが、6話も楽しみになってきますね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット