東京タラレバ娘に出演中の榮倉奈々のお腹に注目!妊娠してる?

   

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」のとある出演者に妊娠の噂があります。

 

 

 

 

ドラ美
この噂は本当なのかな?
女性としての喜びだよね。
妊娠が本当ならば、おめでとうございます!

 

 

今日は「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さんのお腹について、妊娠しているのかを徹底調査します。

 

スポンサーリンク

 

新婚の榮倉奈々

 

出典:公式HP

 

 

榮倉奈々さんといえば、2016年8月に賀来賢人さんとご結婚されています。
幸せそうな姿を演じる方があっているように感じますよね!
しかしドラマの中では、結婚に焦る30代の役を演じていますよね。
プライベートとドラマ内でのギャップがありすぎです!

 

 

妊娠の可能性はありえる

ご結婚なされているということなので、妊娠されている可能性が0というわけではないでしょうね。
妊娠を公表していないということですが、妊娠を公表するタイミングってありますものね。

 

 

妊娠を報告するタイミングとして多いと言われているのがこの3つです。

 

 

  • 病院で妊娠が発覚した直後
  • 妊娠16週以降妊娠安定期を迎えた直後
  • 妊娠12週を超えてから

 

 

妊娠が本当だったとすれば、ドラマの撮影にも関わってきますので、撮影関係者には話していることでしょう。
また、安定期と言われる妊娠16週を迎えていたとすれば、世間へ公開することもできるでしょうね。

 

 

妊娠12週というのは、つわりがひどくなる時期です。
そして初期流産の心配がなくなるころといわれています。

 

 

となれば、現在榮倉奈々さんは妊娠12週以上16週間未満ということでしょうか。
ドラマ終了と共に、妊娠を発表するというシナリオもできているのかもしれません。

 

 

妊娠中でもドラマ出演は可能?

実際に妊娠中でもドラマ出演は可能なのでしょうか。
答えはYESです。

 

 

実際に今クールでもドラマ「奪い愛、冬」に出演中の水野美紀さんも現在第一子を妊娠されています。

 

 

また、この「奪い愛、冬」で演じられている役は幸せな役ではなく、ヒール役。
お腹の中のお子さんが心配になるほどの恐ろしい役を演じられています。

 

 

となると、妊娠中でもドラマ出演は可能なのでしょうね。
ただし、水野美紀さんもですが、ドラマ関係者には妊娠の報告はされており、体調と相談しながらの撮影を進めているそうです。

 

 

榮倉奈々さんも、もしも妊娠が事実であれば、体調を考慮しての撮影に挑んでほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

妊娠の噂の原因は榮倉奈々さんのお腹にあり

さて、榮倉奈々さんの妊娠という噂はどこからでてきたのでしょうか。

 

 

妊婦服のようなワンピースばかり

ドラマ「東京タラレバ娘」を見ていると、ネイリスト役を務める榮倉奈々さんの衣装がワンピースばかりに感じます。
そのワンピースもダボッとしている形が多く、いわゆる妊婦服と言われるようなスタイルが多いです。

 

 

 

 

 

 

視聴者も気づいて勘付いているいるようですね。

 

 

しかし妊娠をしていなくても、ワンピースばかり着る人も多いですし、ダボッとした体のラインが出ない洋服ばかり持っている人も多いです。
この衣装が妊婦服のようなものだから、というだけでは妊娠の判断は難しそうですね。

 

 

お腹が膨らんでいる

お腹が膨らんでいるという人もいました。
ダボッとした服を着ていても、やはり動きがあるとお腹のラインが目立つときがあります。
その瞬間をみて、お腹がふくらんでいるように感じている人も多いようです。

 

 

 

 

 

 

お腹のふくらみ、そこまで気にならないような気もしますけれど、言われてみれば少しふっくらされているような気もします。

 

 

 

ドラ男
みんなよく見てるね!
見てる部分が細かいなぁ。

 

 

お腹が目立って来たらドラマはどうする?

今後、榮倉奈々さんのお腹が目立ってきたら、どうするのでしょうか。
結構お腹が大きくなったりすると、ダボッとした服ではカバーしきれなくなります。

 

 

漫画「東京タラレバ娘」では山川香は妊娠する?!

ここはネタバレする可能性があるので、内容は薄く書いておきますね。

 

 

山川香は、涼ちゃんのセカンドというポジションに落ち着いています。
そこで、生理が3週間遅れていることから、妊娠検査薬を使うのです。

 

 

妊娠検査薬を涼ちゃんが発見したりもします。
また、妊娠が分かったら涼ちゃんがまた本気で自分との恋愛を考えてくれるかも、という想像もするのでした。

 

 

妊娠しているのかしていないのかはシークレットとしておきます。
しかし、もうお腹が隠せなくなったとしたら、原作がどうであれ、山川香が妊娠したことにするのではないでしょうか。

 

 

涼ちゃんとくっつく、くっつかない問題も現代社会ではシングルマザーも多く存在するわけですから、案外お腹が目立ってきても問題はなさそうですね。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さんに妊娠疑惑がかかっています。
新婚さんなので、妊娠をされていたらとてもおめでたいことですよね。

 

 

妊娠したことをまだ報告されていませんので、事実はわかりません。
妊娠の可能性は0ではないとはいえ、報告がなされたわけではありませんので、温かく見守っていきたいですね。

 

 

榮倉奈々さん、ご主人、ご家族のお幸せを願っています。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, 東京タラレバ娘