コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

大塚愛、自身が主題歌を歌うドラマ「嫌われる勇気」に出演決定!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「嫌われる勇気」の関係者がドラマに出演することが決まりました。
それは主題歌を歌う大塚愛さんです。

 

嫌われる勇気の主題歌に大塚愛が決定!

 

スポンサーリンク

 

主題歌を歌う大塚愛がドラマ「嫌われる勇気」に出演?

ドラマ「嫌われる勇気」の主題歌である「私」を歌っている歌手、大塚愛さんが、どうやらドラマに出演されるようです。

 

 

https://twitter.com/kirawareru_yuki/status/831740970785988609

 

 

主題歌を歌う歌手が主演やヒロインっていうことは、よくある話ですよね。
しかし、そうでない歌手がドラマに出演するということは、珍しい事だと思います。

 

 

これ、実現したらおもしろくなりそうです。
ゲスト出演となるのでしょうね。

 

 

主演香里奈が大塚愛の出演を熱望

2月14日のバレンタインデーに大塚愛さんがピアノ弾き語りライブをされました。
その際香里奈さんがサプライズ出演したことが話題になっていますね。

 

 

大塚愛さんが、ドラマ「嫌われる勇気」の主題歌を担当しているということで、ライブ中もドラマの話題で盛り上がっていましたね。
その話題の中で、最終回までに大塚愛さんが出演したら…という香里奈の仮説に、会場は大歓声が沸き起こったのです。
大塚愛さんも、香里奈さんから直々にお願いされてはと、出演を了承。

 

 

しかし、本人はとても恥ずかしいようです。
大塚愛さんが映像作品に出演するのは11年ぶりになるとのこと。
ファンの期待も高まりますね。

 

スポンサーリンク

 

オファーはこれが初めてではなかった

大塚愛さんにドラマ「嫌われる勇気」の出演のオファーをしたのは今回が初めてではなかったようなのです。
昨年より、プロデューサーからオファーは受けていたそうです。

 

 

しかし、ボツになった話だったそうです。
もしや、その時の出演オファーはゲスト出演ではなく、レギュラー出演という形でのオファーだったのかもしれませんね。

 

 

ドラ美
大塚愛さんのドラマでの役柄なんなんだろう。
役柄など、詳細は発表されていませんが、どんな役でもかわいい大塚愛さんならやりきってくれることでしょう。
ちなみに本人は、木や電柱の役ならあり、と公言されています。笑

 

 

大塚愛、ドラマへの出演は初!

今回ドラマ「嫌われる勇気」への出演が決まった大塚愛さん。
そこで気になるのが過去のドラマの出演歴ですよね。

 

今回調べて見たところ2006年公開の映画「東京フレンズ」で初演技を披露したみたいですが、ドラマへの出演情報はありませんでした。
ということは今回の嫌われる勇気への出演がドラマデビューと言うことになるんですね。

 

 

最近テレビで見る機会が減った大塚愛さんですが、今回のドラマ初出演をきっかけにまたテレビにたくさん出てほしいですね。
さくらんぼをリリースしたころ、ピンクのギターを持って飛び跳ねている姿が印象的だった大塚愛さんですが、またあの頃のように歌う姿もみてみたいです。

 

出演予定日

どうやら大塚愛さんがドラマ「嫌われる勇気」に出演するのは9話になりそうです。
その9話は3月9日に放送予定となっています。

 

 

ドラ男
あと1か月もないんだね!
とっても楽しみ。
どんな役での登場だろうなあー。

 

 

ホント、今から出演が楽しみですよね。
東京フレンズでの演技は中々高評価だったみたいです。
今回の嫌われる勇気での演技は視聴者からどんな評価を得るんでしょうか。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「嫌われる勇気」に大塚愛さんが出演することが決まりました。
3月9日放送予定の9話で出演予定だそうですよ。
放送打ち切りの噂もあるため、この出演決定の発表には驚きました。

 

 

嫌われる勇気、アドラー心理学会からの抗議で打ち切りか!?

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期