コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

第1幕閉幕でドラマ「カルテット」の公式ダイジェスト動画が公開!

   

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」はついに5話の放送があり、第1幕が閉幕しました。
次回放送の6話からは第2幕の開幕ということで、新たな展開がありそうですね。

 

 

話題になっているドラマだけれど、もう5話も終わってしまっているからと思いドラマを見るのを諦めてはいませんか?
なんとそんなあなたに、TBS公式YouTubooがダイジェストの動画をアップしてます。

 

 

ダイジェスト版の放送もありましたが、再放送の予定はまだないようなので、この動画でぜひ追いついてくださいね。

「カルテット」の再放送の予定はあるの?

 

スポンサーリンク

 

今からでもまだ間に合う6分間スペシャルダイジェスト

TBS公式YouTubooが動画を公開しています。
その名も「今からでもまだ間に合う6分間スペシャルダイジェスト」です。
6話からの後半戦に向けて、このダイジェスト動画は目を通しておきたいですね。

 

 

 

 

ドラ美
うわー動画見るの楽しみ!
みぞみぞしてきたわ。

 

 

偶然という名の必然の出会い

30代の4人は、カラオケボックスで偶然出会います。
この4人は夢が叶わず、ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっていたのでした。

 

 

そして、偶然と言われた出会いは大きな秘密が隠された必然の出会いだったのです。

 

 

4人の抱える秘密

この4人は大きな秘密を抱えていました。
その秘密を抱えたままカルテットを結成し共同生活を送っています。
巻真紀以外の3人は、その秘密を抱えてカラオケボックスに足を運んでいたのです。

 

 

巻真紀

第1ヴァイオリンを担当している巻真紀には夫が失踪しているという秘密がありました。
そしてその失踪の理由は、今も謎のままなのです。

 

 

 

世吹すずめ

チェロを担当する世吹すずめにも、また大きな秘密がありました。
巻真紀の義母、巻鏡子に雇われて真紀の正体を探るためにあのカラオケ店に行っていました。

もたいまさこ演じる義母の目的と結末を予想

 

 

別府司

第2ヴァイオリンを担当する別府司の秘密は、とても切ないものでした。
実は巻真紀に大学生のころから10年以上も片思いをしていました。

 

カラオケボックスに行った理由も、再び巻真紀に会うためだったのです。

 

 

家森諭高

ヴィオラを担当する家森諭高も、偶然にカラオケボックスにいたわけではなかったのです。
巻真紀の夫から、巻真紀がベランダから夫を突き落としたという話を聞いていました。
それを知ったため、巻真紀をゆすろうとしてカラオケボックスに行ったのです。

 

 

ドラ男
偶然だと思っていた出会いは、まさかの必然だったんだね。
巻真紀を追いかけていたなんて、今でも信じられないよ。

 

スポンサーリンク

 

全員片思い、四角関係へと恋が絡みだす

この4人はそれぞれ片思いをしているのでした。

 

 

ドラ美
巻真紀が片思いしている相手はカルテットの中ではなく、夫にしてるんだよね?
絡み合っている4人の恋の旋律は、美しくも切なく複雑です。

 

 

世吹すずめ

世吹すずめはは、別府司に片思いをしています。
口では家森諭高が好きと言っていますが、それは自分の気持ちを隠すため。
ついに別府司へキスをするのでした。

 

 

家森諭高

家森諭高は、世吹すずめへ恋をしてます。

 

 

ドラ男
別府司は、世吹すずめと家森諭高が両想いと思っているんだろうね。

 

 

別府司

別府司は10年以上片思いを今でも続けています。
告白を繰り返しつつ現在も巻真紀への想いがあるのです。

 

 

動画の途中では、視聴者が歓喜を起こした手のシーンもあります。

松田龍平の手が「美しい」「色っぽい」の声!

 

 

動画では4分1秒あたりからです。
何度もぜひご覧くださいね。

 

 

不協和音が流れ始めた

順調ではない片思いも、美しい4人の旋律となり時間が経っていましたが、ついに不協和音が流れ始めました。
それはライブレストラン「ノクターン」の従業員、来杉有朱という存在。

ジョーカーは吉岡里帆演じる来杉有朱!?

 

 

ボイスレコーダーを義母から預かって録音していたのですが、詰めが甘かったのかわざとなのか、巻真紀に見つかってしまったのです。
大きな秘密が明らかになったことで、巻真紀と以前のスパイ世吹すずめの関係が崩れ始めたのでした。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですが、前半の放送が終わり、いよいよ第2幕の幕開けを待つのみとなりました。
2幕の開幕を目前に、TBS公式YouTubooが6分間ダイジェスト動画を公開しましたよ。
これを見れば、今からでも間に合います。

 

 

夢も現実も、一度は諦めてしまった大人たちが奏でる新感覚サスペンス。
火曜夜10時放送です。

 

 

今後4つの旋律と1つの不協和音の重なり合いはどうなっていくのでしょうか。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット