コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテット、西村役の阿部力って誰?花より男子のあの人!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」に阿部力さんが出演することが決まりました。
6話のゲスト出演ということで、どんな役柄を演じられるのでしょうか。

 

 

とは言っても阿部力さん、と言われてもピンと来ない方が多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

カルテット6話に阿部力がゲスト出演

 

出典:公式HP

 

ドラマ「カルテット」に阿部力さんが出演することが決まりました。
最近なかなかテレビ出演がなかっただけに、すでに喜びの声が見受けられます。

 

 

 

 

ドラ美
本当に最近全然テレビで見なくなったね。
あんなにかっこいいのに、今はどんな活動をしているんだろう。

 

 

阿部力とは

阿部力さんとは、中国人のお父さんと、中日ハーフのお母さんの元に中国で生まれました。
現在は日本と中国の2国で活躍している中国系日本人の俳優です。

 

 

今までに演じられた役として有名なのはドラマ「花より男子」のF4美作あきら役ですね。
イケメン4人が主人公となり、放送日には世の女性たちを虜にしていました。

 

 

しかし最近ではなかなかテレビで見かけることが少なくなりましたよね。
それもそのはず、最近は中国でのお仕事をメインにされているようです。

 

 

2009年に中国人女優である史可さんとご結婚されたこともあり、中国での生活がメインになっているのだと思います。

 

 

となると、今回のドラマ「カルテット」への出演はレアということになりますね。
ファンが喜んでいるはずです。

 

スポンサーリンク

 

カルテットで阿部力が演じる西村役とは

ドラマ「カルテット」で阿部力さんが演じる役は、西村という名前しか情報がありません。

 

 

 

 

視聴者の方も気になっているようですね。
今回、阿部力さんがドラマ「カルテット」でどんな役を演じるのか想像してみました。

 

 

カルテットのメンバー補欠

これは単純にF4を絡めてみただけのベタネタです。
ドラマ「花より団子」でも、主要人物は4人+ヒロイン1人でしたよね。
そうなんです!
ドラマ「花より団子」のF4もカルテット要素があったのです。

 

 

ドラ男
やろうと思えばカルテット組めたってことか。

 

 

しかし、今のところカルテットの4人から欠員が出る事もなさそうなので、補欠要員というポジションにでもしておきましょうか。

 

 

ドラ美
来杉有朱も楽器を持っているという目撃情報があるので、二人でデュオの可能性もあったりして。

 

吉岡里帆の楽器演奏!

 

 

巻鏡子の彼氏

5話で巻真紀と義母の巻鏡子は再会を果たしましたね。
その際に巻真紀が口にしたのは、巻鏡子に対して彼氏でもできたの?と尋ねていました。
キラキラ光るバッグも彼氏からもらったのかと聞いていましたよね。

 

 

おそらく若くして旦那様を失われたのではないでしょうか。
ということで、巻鏡子は旦那を亡くした悲しみを乗り越え、今では彼氏も欲しがっている存在なのかもしれません。

 

 

巻鏡子の隠し子

巻鏡子の彼氏というのもずいぶん年が離れていますよね。
そうすると、巻鏡子の隠し子であることも可能性としてはありえます。

 

 

巻真紀曰く、以前にも一度、同じように巻幹生は失踪しているといっていましたよね。
ならば、巻幹生が自分の母親に隠し子がいることを知り、その事実を受け入れられずに、逃げ出したこともありえそうです。
巻幹生の失踪の謎を解く人間となるのか、楽しみです。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」に阿部力さんが出演することになりました。
日本でのテレビ出演は久しぶりのようで、早く見たいと思っているファンが多いようです。

 

 

阿部力さんがドラマ「カルテット」で演じる役は、西村という男です。
今はこの情報しかないのですが、ドラマの展開を絡めてどんな役柄になるのかを予想してみました。

 

また、まだカルテットを見ていない!
という方もTBSから公式ダイジェスト動画がyoutubeに投稿されていますので、是非見てみてくださいね。

カルテットの公式ダイジェスト動画が公開!

 

 

答え合わせは6話の放送をみましょう。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット