コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

西内まりやと山村隆太に不仲説!?ツイッターで何がおきた?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「突然ですが、明日結婚します」の二人がツイッターでやり取りをしていました。
その二人とは、このドラマにはなくてはならない2人ですね。

 

 

西内まりやさんと山村隆太さんです。

 

 

しかしそのツイッターのやり取りがあまりにも微妙すぎて不仲説が出ているのです。
この実態を徹底調査します。

 

スポンサーリンク

 

西内まりやと山村隆太に不仲説?

 

出典:公式HP

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演中の西内まりやさんと西村隆太さんに不仲説がでてきました。
ドラマの中では、すれ違いも見られる2人ですが、リアルでは完全に不仲なのでしょうか。

 

 

ドラマ内では仲良し

結婚したい女を演じるのは西内まりやさん、そして結婚したくない男を演じているのは山村隆太さんですね。
そんな2人は、ドラマの中では仲良しに見えます。

 

 

ときにすれ違うようなこともあります。
邪魔者が入ったりもします。

 

 

しかし、根本的に2人は好き合っていていますよね。
ドラマの中でほっこりしたりキュンキュンさせられたりしている人もおおいのではないですか?

 

 

お互いが自分の気持ちに素直になった時、特に2人は上手くいっていると思います。
ドラマの中では幸せそうですし、ドラマの結末も2人が結ばれることでうまくいくと思っています。

 

 

西内まりやと山村隆太のツイッターの内容とは

不仲説が出ている理由は、主演を務めている西内まりやさんと山村隆太さんのツイッターでのやり取りが引き金となりました。
この2人のやり取りを見ていると、本当に心配になってしまいますね。

 

 

ツイッター詳細

ドラ美
不仲説が出てきたツイッターを紹介するよ!

 

 

ナナリュー

 

 

あすか

 

 

ナナリュー

 

 

あすか

 

 

ナナリュー

 

 

ドラ男
これが疑惑になった原因のツイッターだね!

 

 

視聴率について

まず、山村隆太さんがツイートした内容ですが、視聴率について発言したように感じ取れます。
西内まりやさんも同じようにそう感じたのでしょうね。

 

 

実際に視聴率が低迷しすぎていて、テレビ局も焦りを見せていますね。
フジテレビ月9枠に出演するのも嫌がる俳優が多いという現実に、出演者も気にしているようです。

 

 

特に、数字が伸びなかったのは主演のせいだと言われてしまわれれば、低視聴率女王としてすべてを西内まりやさんが背負わなければなりません。
それは避けたいはずですよね。
拍車をかけるように、視聴率についてのツイートを共演者である山村隆太さんがしたことで、リプライを送らざるを得なかったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

おれ視聴率とか全く興味ない

山村隆太さんらしいかっこいいセリフですね。
アーティストだと視聴率はあまり気にならないのでしょうか。

 

 

といっても、西内まりやさんもアーティストではありますよね。
山村隆太さんは、初めてのドラマ出演ということなので、変なプレッシャーなどないのでしょう。

 

 

意味深発言

最後に、嫌いになってもいい、、、?というリプライで終わっていますね。
これは完全に意味深発言と捉えていいでしょうね。
ナナリュー、らしく発言したのでしょう。

 

 

しかし、ナナリューのキャラを使って自分の本心を言っている可能性もありますね。
本当にきらいなのでしょうかね。

 

 

不仲説が本当ならば、今後大丈夫なの?

西内まりやさんと山村隆太さんの不仲説が事実であれば、今後のドラマも心配になりますね。
視聴率も悪い、ドラマの結末で結ばれる予定の2人が仲が悪いとなると、何を信じてドラマを見ればいいのでしょうか。

 

 

ナナリューのかわいいところは、毒舌キャラなのにもかかわらず、たまに素直になってあすかを愛するとこですよね。
もっとプライドなんて捨ててしまえば、あの2人は上手くいくと思うのです。

 

 

結婚するかしないかは、1人で決めるものではなく、2人で決めるものですよね。
なので、2人がどう恋愛をしたか、そしてその延長上に結婚があるのかないのかという問題だと思います。

 

 

絶対結婚したい女、と絶対結婚したくない男、という肩書きがある限り、この2人がドラマでうまくいことはありません。
現実でも、お互いが認め合う必要がありますね。

 

 

視聴率一緒にあげていこうね。

 

 

そんな言葉があれば、視聴者も喜んだでしょうし、不仲説も出なかったと思います。
少し残念なツイッターだと言えるでしょう。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演中の西内まりやさんと山村隆太さんとの不仲説について調べてみました。
これは本当なのでしょうか。

 

 

ツイッターのやりとりが波紋を呼んでいるわけです。
しかしよく調べてみると山村隆太さんは、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のためにツイッターを開設したようです。
なのでこの不仲説も、視聴率について対処法として使われているのなら、少し残念な気がします。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期